SSブログ

意外でもない結果^^; [日記]


どうも!外見がSっぽいとよく言われるbluebirdちゃんです(笑)

たまに荒い言葉遣いをしたり、毒を吐いたりするので、てっきり・・

そんな風に思われがち・・・・



常日頃仲良くしていただいている、うつぼ姐さん、lovin姐さん。

お二人が結果発表されていて、気になっていたこれ、やってみました。

SM性格診断サドマゾ  http://sade-maso.com/

 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



bluebirdさんの診断結果

敏感なM

色々と気になっちゃうんです。

サド度 21 %
マゾ度 79 %
変態度 51 %


性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。神経質な部分があり、bluebirdさんの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります。bluebirdさんは先に考えありきで行動を起こす人です。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。またやや他人のことが信じられなくなってきています。

仕事 サド度 35%UP[グッド(上向き矢印)]
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。bluebirdさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。

恋愛
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。




・・・うすうす自覚はしていましたが・・・

そうか、やっぱりね(笑)

こういうのって、お遊びだから「え~全然ちがう!!」が多いのだが。

今回は、妙に納得いく部分がおおいので、かえって笑える。



ちなみに、姐さん達はこんな感じ

http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-10-07
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-10-10




あなたはどっちだ!?





nice!(8)  コメント(22) 

nice! 8

コメント 22

PETTY

敏感なMやったんか。

う〜ん。そうなのか・・・


ボクは・・・

優秀なドスケベ外道なバランス型

台無しにすることが目的です。

サド度
58 %
マゾ度
42 %
変態度
85 %

こんな結果でした。多分・・・そんな感じなんだろうなぁ


by PETTY (2010-10-17 23:38) 

MASA

「時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなる」
「自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒い」
「金の切れ目が縁の切れ目」

ナイスな性格やねえ(笑)。

ちなみにワタシは、

浮気者のM

元気でなによりです。

サド度
30 %
マゾ度
70 %
変態度
33 %

でした。マゾ度70%だけは当ってないと思うんだけどなあ。
by MASA (2010-10-18 00:59) 

ベアトラック

賢いMでした。
サド度
30 %
マゾ度
70 %
変態度
33 %
by ベアトラック (2010-10-18 06:35) 

うつぼ

どこか中途半端な比率。。。。もっとS度が高いと思ったのに。。。

腹黒いっていうところと
>時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう
ここ笑えますた!!!
by うつぼ (2010-10-18 06:44) 

bluebird

PETTY さん

ドMじゃなかったんだ?!(笑)
>優秀なドスケベ外道なバランス型
複雑でいいなー、今度詳細読んでみたいです^^


by bluebird (2010-10-18 09:07) 

bluebird

MASA さん

なんか、守銭奴っぽいですね、そこだけ書き出されると(笑)
「時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなる」これねー、昔よくそういう衝動にかられたの、最近ないけど。
自分でぐっちゃぐちゃにしといて、落ち込む・・みたいな(笑)
Mやん^^;

あ・・まちゃちゃまがMなのは薄々・・・(爆)
by bluebird (2010-10-18 09:12) 

bluebird

とーさんには訊いてない!(笑)

by bluebird (2010-10-18 09:12) 

bluebird

うつぼ姐さん

>。。。。もっとS度が高いと思ったのに。。。
それはぁ!姐さんのM度がすんごく高いからですよー(笑)
「時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなる」これねぇ、あったんです、昔^^;
by bluebird (2010-10-18 09:15) 

SAMEDI

おっと、これは面白そう~。
やらねば!
by SAMEDI (2010-10-18 16:22) 

bluebird

やってやってー
こういうの、モノによっては面白いですね^^
by bluebird (2010-10-18 18:11) 

たいへー

そんな貴方に、旦那は惚れておるのです。^^
by たいへー (2010-10-18 19:23) 

bluebird

M同士夫婦どす(笑)
by bluebird (2010-10-18 19:58) 

riri87

あら~ん、bluebirdさんってば敏感なMだったのねん?((´艸`*))
敏感なのねん(ΦωΦ)フフフ…←こえーよ

仕事になると半分Sになるのねん。。(゚-゚;)壁作っちゃうのねん・・・

あ~、変態度50パ超えてるよ~♪ウフフ~♪
面白そうなのでやってみる~!ネタをありがとうごじゃいます☆
by riri87 (2010-10-18 21:11) 

bluebird

riri87 さん

豪快そうに見えて小心者↓
気がちっちゃいから根回し下準備して安心する↓
その結果しっかり者と勘違いされる↓
しっかり者だと思われて、キャパオーバー↓
いつもいっぱいいっぱい、でもちょっと頑張るのって気持ちいい・・・・
Mだな(笑)

変態・・ですが何か?(きっぱりw)
by bluebird (2010-10-18 22:53) 

lucksun

やってみました。

元気一杯M
朝からテンション高いです。
サド度 42 %
マゾ度 58 %
変態度 41 %

いまいち半端な数字で面白くないなあ……。

>時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。
わたしも同じくデシタ(笑)。

by lucksun (2010-10-19 00:31) 

bluebird

lucksun さん

こういうのって、極端に振り切って欲しい・・って、心のどこかで思うよね(笑)
>時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがある
これ、どうですか?ワタシ最近はないけど、若い頃あった(笑)

かうぞうさんのだけ不明だから、21日会ったら訊いてみてね♪
by bluebird (2010-10-19 08:27) 

HAL

ちょっと痛いのがいいの??w
by HAL (2010-10-19 15:38) 

bluebird

ん~、痛いのは嫌いw
by bluebird (2010-10-19 16:22) 

かうぞう

遅ればせながらやってみましたー。
なんとか明日には間に合ったぜ(苦笑)

>時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。
これ、ワタシも出た!
ちょっとしたイタズラ(ひよこ饅頭のひよこにヒゲとか眉毛書いたりとかw)
は大好きなんですけどねぇ。
他はそんなことないと思うんだけどなぁー。
基本、小心者っすからww

by かうぞう (2010-10-20 22:32) 

bluebird

かうぞう さん

リングインに間に合った(笑)
>時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなる
なんか、ぶち壊しにしたくなる衝動に駆られるんですよ、たまにw
lovinさん以外Mらしいので、いぢめられていらっしゃい♪
by bluebird (2010-10-21 07:27) 

lovin

あっれ~~?
じゃあ、今日はワタクシ以外みんなM??(笑)
なんでだ~~。。
そしてみんなでわざと怒られることする?する?
う~~ん。。。

by lovin (2010-10-21 12:32) 

bluebird

餌食がいっぱいよ、姐さん!(笑)
あ、年末おめでとうございます!
な~んか、嬉しいねー!
by bluebird (2010-10-21 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。