SSブログ

裸の太陽 [音楽]


ユニコーンの新曲が届きましたー!

民生くん作詞、作曲は民生&テッシー

テッシーの手が加わると、なんだか優しくておおらかな曲になる気がする^^






裸の太陽(初回限定盤)(DVD付)

裸の太陽(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UNICORN,奥田民生
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD


初回特典のDVDも面白そう!

ゆっくり見たいな~^^


初回プレス分だけ、イラストがエンボス加工(分かる~?)
P1010798.JPG

スプリングマン!ファンには嬉しい



何故に一面水玉?!
P1010799.JPG



妹が見たら、蕁麻疹出すな・・・

彼女は、細かいドットとか、同じ物が(細かいもの)いっぱいあるのが苦手^^;

子供の頃、葉っぱの裏に付いた虫の卵とか

社会の教科書の「鰯巻き網漁」の写真とか(笑)

そういうのでキモチ悪くなっていました・・・

これはどうだろ?今度見せてみよう~っと♪



それはさておき

明日は、ちょっと素敵なライブがあるので、楽しみです[るんるん]







nice!(10)  コメント(13) 

nice! 10

コメント 13

HAL

今日はアイビーの新芽に群がるアブラムシ退治をしましたw
by HAL (2010-06-11 01:39) 

たろう

>テッシーの手が加わると、なんだか優しくておおらかな曲になる気がする
 同感です♪(^^)
by たろう (2010-06-11 05:41) 

paddies

こんにちは
いい曲ですね!
それとエンボス加工
魅力的な響きです(笑)
by paddies (2010-06-11 15:18) 

bluebird

HAL さん

あ~!それもきっとダメだと思う(笑)
テントウムシくんがいたら、アブラムシ食べてくれるのにね^^
by bluebird (2010-06-11 23:34) 

bluebird

たろう さん

テッシーの曲では、「自転車泥棒」が大好きです^^
歌声もすき!
by bluebird (2010-06-11 23:35) 

bluebird

paddies さん

民生ソロにも通じる曲調ですよね^^
エンボス加工(笑)
ちょうど、貼り絵みたいな感じになっているんです
by bluebird (2010-06-11 23:37) 

にこちゃん

ラジオで今週イッパイ聴いたよ~
なかなかベビロテな週でした♪

ドット!(笑
確かに自然界には異様にキッチリしたドット模様あったりするー!
by にこちゃん (2010-06-12 17:13) 

かうぞう

いやぁー、夏やねー、フェスやねーって感じでいいっすね、今回も。
とはいえ、フェスに遠征しない私はユニコーンに会えぬまま。。。

山下清の貼り絵テイストですね。
細かなブツブツが並んだの、うちのいとこも苦手です。
あんぱんや栗饅頭にケシの実がびっちりついてるのも苦手らしいww
by かうぞう (2010-06-12 17:37) 

かうぞう

 ↑
「裸の太陽」と「裸の大将」、まさかの裸つながり??www
by かうぞう (2010-06-12 19:11) 

bluebird

にこちゃん

葉っぱ裏返したら虫の卵・・とかドットだよねー^^;

ラジオでもかかるし
アクエリアスもCMでも聴けるし
やっぱ、ユニコーンのメジャー感はすごいわ・・と実感
by bluebird (2010-06-12 23:07) 

bluebird

かうぞう さん

>「裸の太陽」と「裸の大将」、まさかの裸つながり??
いやいやいや・・(笑)
さすがにおっさんたちも、そこまでは考えておらんと・・

今年はJ-WAVE行かないんですか?
ユニコーンとシカオ別の日ですね・・・

ケシの実!
それもそうだね!(笑)
by bluebird (2010-06-12 23:10) 

riri87

あああああ!妹さんのソレ分かる~!!
私もダメなの。
庭の植木の葉っぱの裏にびっしりとか、
思い出しただけでぎょえ~!!です。

草間彌生さんの作品とかちょとニガテ・・(←知ってる?)
by riri87 (2010-06-13 21:10) 

bluebird

知ってる知ってる!
いつもスンゴイ髪の色のオバサマでしょ~!
目がイッちゃってる(笑)

今見てきたけど、確かにダメな人はダメな作品群(笑)
by bluebird (2010-06-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魚って捌ける?SGT.TSUGEI'S ONLY ON.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。