SSブログ

クマの皿 [日記]


例のクマの皿(笑)ですが

何人かのブログ仲間の方が、「シール足りないなら送ろうか」と!

ありがたいですね~

いっちゃんも、「会ったことない人なのに、親切だね!」って驚いてました

実際お会いした方も、会った事ないけど仲良くしてくださる方も、ありがとう[揺れるハート]



で・・ですね


ダンナが居ない日の朝ごパン買ったり・・
P1010456.JPG


「プラチナ」スイーツ買ったり → こんなのも買った
P1010454.JPG
これには、2枚シールが付いてるのだ^^



ポイントたまる「PONTAカード」で補助券貰ったりして

期限ギリギリに、とうとう点数たまりました^^


かわいい~
P1010458.JPG


くふふふ・・・早速♪
P1010457.JPG


・・・このチョコケーキ、物凄く甘くてどっしりしてました
チョコたっぷりのしっとりしたブラウニーみたいな生地の上に
これまた濃ゆいチョコレートクリーム
中には生クリームとチョコが・・・
確かに、いいチョコ使ってるんだな・・って分かるし美味しいんですが
甘いものは大好きなんですが、甘すぎるのは苦手なので、きつかった(笑)



本当は、このチョコケーキじゃなくて、これ食べたかったんだよねぇ・・
platinum_img03[1].jpg

美味しそうな説明にくらくら・・・
これは、チーズ好きにはたまらんですよ・・・
いつも行くローソンでは仕入れてないんだって(涙)
これからの季節、絶対へヴィーなチョコ系よりチーズだと思うんだがな・・・


これも、入荷するのか心配
platinum_img05[1].jpg
ああ、マンゴー好きにはマスト!
この説明もいかにも美味しそう
5月11日・・もう発売してますね!




そんなこんなで

無事に入手いたしましたよ^^

気に掛けてくださった皆様、ありがとうございました






終わりかけのものって、妙にきれいだと思いませんか?



ある朝、花瓶のチューリップが不思議な美しさで
P1010448.JPG


開ききった、終わりかけなのに
P1010449.JPG



花びらが水分を失って、紙のような、造花のような・・・

それが朝日に透けていて



チューリップもそろそろおしまいです

何日か続いた五月晴れでしたが、雨が降り始めて気温も下がってきました

風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ








nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

たいへー

目玉のおやじ皿も、作って欲しい・・・
by たいへー (2010-05-12 07:22) 

snorita

うう、目の毒...おいしそう
by snorita (2010-05-12 07:33) 

lovin

このチューリップの色好き~。
ぱっと見、ゆりかと思ったけど。(笑)
by lovin (2010-05-12 07:58) 

koto

寒いよ~
コタツ片付けてしまったし~

by koto (2010-05-12 09:15) 

SAMEDI

あのチョコケーキ見ました~。でもあきらかにワタシにはヘヴィそうでやめときました。甘すぎるのも重すぎるのも苦手なんです。
Kiriのチーズのやつは美味そうだなぁ。ロールケーキのを上に絞っただけじゃ?という気がしないでもないが(笑)、帰りにチェックチェック!っと。
by SAMEDI (2010-05-12 12:26) 

ツマちゃん

あー、ゲトできましたかぁ^^
よかった…

迷ったけど集まったかな~と思って…アレでした凹○

っつうか補助券分買っちゃえばよかった( ̄m ̄*)

マンゴーは…きれいでしたよぉ~←みただけ
by ツマちゃん (2010-05-12 12:54) 

ゆっきぃ

キャラクターもの好きではないけど、これはかわいい・・・。
うちの会社にこのシリーズモノを全てそろえている子がいます。
でっかい顔のクッションもありますよー。
by ゆっきぃ (2010-05-12 17:32) 

riri87

あ、良かったぁ☆
全然協力できませんでしたけど(笑)

そぉかー、プラチナのチョコは濃ゆいのかぁ。。
・・・好きかも♪(*´艸`)
あら、プラチナチーズ仕入れないって?店長ぉ~お願いしますよぉ~。
by riri87 (2010-05-12 20:41) 

bluebird

今日は寒いです~
風がすごく冷たかった^^;
by bluebird (2010-05-12 23:43) 

bluebird

☆たいへー さん

カレーとか食べて、目玉見えたら嫌かも~(笑)
おやじには、湯飲みが似合いますね


☆snorita さん

チーズの、本当に美味そう♪
今日、マンゴーの捕獲しましたよ^^
チーズのは、残念です、一番気になっていたのに・・・


☆ツマちゃん

実は・・・今日マンゴーの食べたよん^^
爽やかで、なかなかでしたよー!
色もきれいだしね






☆lovin さん

きれいな色でしょう^^
花びらが尖っていて、蕾がほっそ~りしたカワイイこなのです
開ききってもきれいでした


☆koto さん

こたつ・・いいなー
ウチは畳の部屋が無いので、羨ましいです


☆SAMEDI さん

甘くて濃かったです~
ワタシも、ちょっと苦手です


☆ゆっきぃ さん 

スープボウルとか、欲しかったなぁ・・
こんなに真剣にシール集めたの、初めてですw
ウチには、いびきかく抱き枕があるよー


☆riri87 さん

集まりました^^
チョコのは、濃厚で甘いの好きな人にはたまらんですよ!
ワタシには甘すぎでした
チーズの、食べたいよう・・・

   
by bluebird (2010-05-13 00:20) 

にこちゃん

ぶるばーどさん、おひさだよ~
リラックマってなんだかあのマヌケっぽい顔がいいよねぇ。
甘いモノ、この時間に食べたらマズイよね。
なんだか食べたくなってきちゃったよぉぉー(´;ω;`)

チューリップの花びらが透けてるような造花みたいな・・って、
分かる!見たことあるよー。家の中って乾燥してるからかな。
by にこちゃん (2010-05-13 22:41) 

たろう

 この顔 この表情 癒されるなぁ~^^

by たろう (2010-05-14 06:25) 

bluebird

リラックマの中には、おっさんが入ってるんですよ~(笑)

by bluebird (2010-05-14 16:40) 

HAL

私もパスコのシールはちょっと譲ってもらいましたw

みんな親切ですよねー^^
by HAL (2010-05-15 00:59) 

うつぼ

姐さん、どっかのまわしものかと思った。(笑)
甘いものはねぇ、、、酒呑むから遠ざけてるんだけど
こうやってみるとホントに食べたくなっちゃう。(^^)
by うつぼ (2010-05-15 11:39) 

duke

あーーー。クマ皿、なごみますね~~~。
ピクニックに持っていきたいわぁ。
kiriノチーズケーキですか?おいしそうだなぁ。

by duke (2010-05-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古民家夢はバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。