SSブログ

夢はバナナ [CM]


幼稚園児とかに「大きくなったら何になりたい?」って訊くと

「今」好きなものを答えちゃう子っていますよね・・?

以前七夕飾りの短冊に、実際書いてありました

「バナナになりたいです」って(笑)カワイイ~ってウケタんですが



これはどうなのよ



最近お気に入りです(笑)

オダギリジョーって、ものすごく格好いいのに・・

そのまんま格好いい役ってあんまりやらないですよね

そこが好きだなぁ^^

ジョニー・デップに通じる感じが・・



熱海の捜査官」も楽しみだ~!








あれね~

以前無料お試しキャンペーンしてみました

で・・ありがたかったんですが・・

そうそう観れないね、DVD^^;

期間中に借りられる上限枚数の、設定枚数によって金額が変わるんですが

毎日のようにDVD見る人にはお徳かもね!

結局、有料のコースには入会しませんでした

ワタシは、お店に行って借ります(笑)

もちろんTSUTAYAでね(恩知らずではないぞw)





nice!(10)  コメント(23) 

nice! 10

コメント 23

ツマちゃん

わたしはすいーちゅになりたいです。

お試しキャンポーンってよさげだけど、お試し期間が終わったときに退会できなさそうで心配なのでお試せません!っつうか観たいものないか…


by ツマちゃん (2010-05-14 12:45) 

koto

まだ見たことないです。
by koto (2010-05-14 19:28) 

PETTY

「熱海の捜査官」楽しみやね。
相棒の女性捜査官は・・・・だれなんだろね。
by PETTY (2010-05-14 20:46) 

riri87

ぬは♪びっくりしたー。bluebirdさんの夢かと思っちゃった。(笑)
このCM、最初見た時びっくりしたよ~。

オダギリさんは「時効警察」面白かったなぁ。
・・数話しか見なかったけど。(。 >艸<)
by riri87 (2010-05-14 20:47) 

bluebird

ツマちゃん

くふふ・・食べちゃうぞ♪←ばかやろう

おっしゃるとおりです・・
無料期間中に1枚返せなくて
少しですがお金取られた人がいましたね・・・
アタシですがねっ^^;
(ってか、返送したのに期間中に先方に到着せず、アタマきた)

by bluebird (2010-05-14 23:24) 

bluebird

koto さん

今ここで見ましたね(笑)
最初目を疑いました
ここまでやるか・・すごいな、と
by bluebird (2010-05-14 23:25) 

bluebird

PETTY さん

楽しみやね♪
相手役、まだ分かってないんでしたっけ・・
後でHP見に行ってこようっと
by bluebird (2010-05-14 23:27) 

bluebird

riri87 さん

アタシもビックリしました(笑)
似合ってるし^^
え?夢・・?さんおくえんかなっ(笑)

「時効警察」は面白かった~!
脇役までもれなくおもしろかったね^^
by bluebird (2010-05-14 23:29) 

にこちゃん

オダギリジョーさん、香椎さんとは大丈夫なのかなぁ。
最近アヤシイウワサありますよねぇ。

by にこちゃん (2010-05-15 00:39) 

たいへー

大人になってあんなに黄色いと、ビョーキだぞ・・・^^;
by たいへー (2010-05-15 08:11) 

夏の塩

誰にも言いませんカード出しますから白状して下さい(何を(笑)。
脱力系演技がいい感じですね。
しかし、唐沢寿明といいいい大人がかぶりものをしているCMが多いなぁ。二人とも喜んで自分から来てますよね(笑)
by 夏の塩 (2010-05-15 09:14) 

うつぼ

ツタヤディスカス、、私も入ったけれど全然見てない。
延滞金なし、、なんていわれて借りたのを放置してしまう
私のような客は逆にいいカモなんだろうなー。。。。。
by うつぼ (2010-05-15 11:35) 

duke

ジョーが出るとヒットしないとか昔言われてたみたいだけど、東京タワーで払拭できたかしら^^ ジョニデもそう言われてたっぽいけど、パイレーツで圧倒的にメジャー感でましたね^^ 個性的なのは良い事です^^

ちなみに、わたしは「大人になったら犬の美容師になりたい」と作文に書いたら、「先生になりたい」にして書きなおせ、と親に怒られました(泣)
by duke (2010-05-15 18:23) 

bluebird

にこちゃん

あ~、一緒に住んでないとか、あれですね(笑)
どうなんでしょね・・・
香椎さんはキレイですよね~^^
by bluebird (2010-05-16 00:03) 

bluebird

たいへー さん

黄疸じゃないんだから^^;
でも、オダギリさんお酒大好きみたいですね・・
by bluebird (2010-05-16 00:05) 

bluebird

夏の塩 さん

時効警察、見たくなっちゃった(笑)

唐沢・・ダイワマンXですね!
そういえば、2人ともライダーに縁がありますね!
by bluebird (2010-05-16 00:07) 

bluebird

うつぼ姐さん

あれって、月に何本もDVD見る人にはいいんでしょうねぇ・・
続き物借りるのも、意外に不便でした^^;
レンタル屋で見て選ぶのが、本当は楽しいんですよね
by bluebird (2010-05-16 00:09) 

bluebird

duke さん

>ジョーが出るとヒットしない
ええ!そうなんですか?!
でも、どメジャーより、深夜とかマニアックな作品で蠢いていて欲しいので、それもいいかも(笑)

ジョニー・デップも、「パイレーツ・・」より「ギルバート・グレイプ」とか「デッドマン」の方が好きだったりします^^

ちゃんと普通の演技が出来るから、個性的で居られるんでしょうね

トリマー志望だったんだ!
ワタシタチの子供時代を考えると、すごく先に行ってたんですね!
親世代には理解できなかったのかもね^^;
by bluebird (2010-05-16 00:25) 

duke

私もギルバート・・妹の恋人・・とか好きです^^ シザーハンズも大好きです^^ 「切ない変わり者」をやらせたら世界一ですね!
マルチーズを飼ってたので、ブラッシングが大好きで^^ 「トリマー」なんて言葉はない時代でしたが笑 親はインテリジェントな職業の方が、宿題の作文として学校ウケがいいと思ったんだと思います はは^^;
by duke (2010-05-16 01:01) 

duke

今気づいたんですが、5000niceおめでとうございます。私ではなかったが!6000踏むことをめざします^^v
by duke (2010-05-16 01:03) 

かうぞう

あれ、コメント書いたつもりが・・・

えーっと、ワタシの中ではこのCMのオダジョーはありえない!!
ドラマとかでは脱力系もいいけど、CMとかではいつもカッコイイ
オダジョーじゃあなきゃノンノンです。

「熱海の捜査官」楽しみー。
これって、金曜ナイトドラマ枠だよね??
なんか、ここんとこテレ朝のドラマばっか見てる。。。
「臨場2」「同窓会」「失踪人捜査課」「矢部謙三」(笑)
by かうぞう (2010-05-16 12:02) 

bluebird

duke さん

>「切ない変わり者」
まさに!
アリスの帽子屋さんも、最後の別れのシーンよかったよねぇ・・
(映画自体は、うすっぺらでしたがね)

5000かぁ!
言われて気付くという(笑)
こだわりは全く無いんですが、それだけ交流していただいているということで、ありがたいです^^
これからも、どうぞ宜しくおねがいいたします!
by bluebird (2010-05-17 11:09) 

bluebird

かうぞう さん

だめ?(笑)
ワタシ結構好き

「熱海の捜査官」楽しみだよねー!
「同窓会」はどんな?
どろどろ?
ワタシは、かうぞうさんお勧めの「チェイス」はまってます!
(教えていただいた再放送のおかげ)
ARATAのヘビっぽさがたまらんです(笑)
菊地さんの音楽も好きだしね
by bluebird (2010-05-17 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クマの皿春のおうちパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。