SSブログ

いわれてみたいよねー [音楽]


こんなふうにストレートに!


しかも斉藤和義に!



この曲、初めてCMで聴いてから、それこそ「ずっと好きだった」んだけど・・・

(資生堂のCMはそんなに好きじゃないから置いとこうw)

PETTYさまが先に記事書かれていたので、やめとこうと思ったんだけど(笑)

でも、やっぱり好きなので(笑)



PV最高ですよね!

ビートルズ詳しくなくても、直ぐ分かる、ニヤニヤしちゃう・・

せっちゃんは、なぜかポール(ジョンじゃないんだね!)

ジョンは、リリーフランキーさん(全てが好きだー)

リンゴは濱田岳くん(最近アフラックのCMに出てるね)

ジョージは笑えるなぁ・・( 2丁拳銃の小堀、前からネタにしてたけど、本当に似てるw)

撮影場所は、せっちゃんの地元のビルの屋上だそうです(笑)



ネタ元の画像がアップできないなぁ・・残念^^;

何かのインタビューで、「チャックベリーみたいなストレートなロック」って言ってたけど

・・・ビートルズちゃうんか!(笑)

そんな美味しいとこどりで遊び心一杯なPV、是非フル視聴したいなぁ



CMの発表会で、往年のアイドル4人に向かって → この方々

「いろいろお世話になりました」ってぼそぼそ言ってたのが、笑えました

でも、せっちゃんが本当にお世話になってたアイドルは、中森明菜らしいぞ(笑)



せっちゃんは朴訥としていて、吉井さんみたくフェロモンだだ漏れ(笑)みたいな感じじゃないんだけど

男っぽくてセクシーですよね、大好き!

あ・・・また両方1966年生まれだ(笑)

やっぱり「ミュージシャン」は長身痩躯が好みだな・・・特にロックは



即ポチしたデス

ずっと好きだった(初回限定盤)

ずっと好きだった(初回限定盤)

  • アーティスト: 斉藤和義
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD





しかし・・・

言われてみたいよねー!

素敵な人に限るけどね!(笑)




nice!(6)  コメント(21) 

nice! 6

コメント 21

PETTY

と〜さんだけに言われなさい(笑)

by PETTY (2010-04-16 23:44) 

PETTY

そっか・・・
と〜さんは一緒に暮らしているわけだから違うか。
外からの人じゃなきゃだめだね。


by PETTY (2010-04-16 23:53) 

bluebird

でも、好きじゃない人に言われるのやだし(笑)
昔から、そういうパターンが多く、
肝心な人には片思いが多かったです~~

とーさんは、絶対言わないよ、そんなこと!
by bluebird (2010-04-17 09:45) 

かうぞう

むはぁ~、いわれてみたいでふ。

しかしよく出来たPVっすね!
ちゃんとせっちゃんが左利きに構えてるとこもw
(弾いてるマネだけ?)
リリーさんとか全然わかりませんでした。

CMの方ですが、66年生まれのうちの相方、
「薬丸秀美と河合その子、俺と一緒に一つ上でおまけに主婦なんだよ?!でこのきれいさはスゴイ!」と萌え~な様子。
ひとつ下の子供いないけど普通の働く主婦のかうぞう、
「私は?」って聞いたら「まぁ、頑張ってることにしよう」とさw ムキーーーー。
by かうぞう (2010-04-17 10:45) 

たいへー

過去形で宜しいんですか?
できれば進行形の方が・・・^^;
by たいへー (2010-04-17 11:44) 

夏の塩

人生振り返って長身痩躯の時代はなく
人生振り返ってこの4人にはお世話になってないなぁ(笑)
by 夏の塩 (2010-04-17 12:51) 

paddies

こんにちは
向こうでクシャミをしていそうです(笑)
by paddies (2010-04-17 13:17) 

HAL

普通に言ってるよw
by HAL (2010-04-17 13:58) 

bluebird

かうぞう さん

言われてみたいよね(くーまんになってるw)

このPV最高だよね(笑)
せっちゃんがちゃんと左利きのアテ振りしてるのもいいし、表情とかなりきってるよね!
リリーさんは、コスプレしてもリリーさんで(笑)
最初、もとチェッカーズのトオルかと思いました~

66年うまれですか、相方さん
薬丸秀美と河合その子・・久々に見たけど、確かにきれい!
お互い頑張ろう~!!おー!!
by bluebird (2010-04-17 14:43) 

bluebird

たいへー さん

オットが・・・オットがおりますから・・・(笑)
今も好きってまず~い!←言われてないから
by bluebird (2010-04-17 14:44) 

bluebird

夏の塩 さん

ん~ノーコメント(笑)

長身痩躯の「ミュージシャン」は、女子にとっては最高の鑑賞対象ですから~♪
でも、実際好きになったりお付き合いする方って、小柄な人が多かったですワタクシ、何故か
小柄なんだけど、お洒落で気が利くタイプ(笑)
by bluebird (2010-04-17 14:48) 

bluebird

paddies さん

あ、いや、彼には言って欲しいわけでは・・(笑)
だから大丈夫です!

今頃楽しい事の真っ最中なんですよ~
by bluebird (2010-04-17 14:55) 

bluebird

HAL さん

あらぁ~羨ましい
そんなら「ずっと好きだった」じゃなく「ずっと好きだよ」ですね♪
by bluebird (2010-04-17 14:56) 

PETTY

ボクも・・・・夏塩と一緒で長身痩躯の時代は無かったなぁ。でも・・・ボクはモテました(笑)
「ずっと好きだった」思っていても言ったらいかん場合が多いですわね(笑)
by PETTY (2010-04-17 20:05) 

riri87

あー、この歌すんごい気になってた!!

むふーん♪言われてみたーい。
けど過去形、「その時言ってくれよ」とも思ってしまう。。( *´艸`)クスクス
by riri87 (2010-04-17 21:45) 

たろう

 「ずっと好きだったんだぜ~」って
 あの声が またいい!!
 オトコのボクでも 憧れる声だヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-04-18 06:20) 

bluebird

PETTY はん

へ~(笑)
思えば、一度同級生に言われた事がありましたー!
だいっ嫌いなやつに^^;
嫌がらせかと思ったわ
by bluebird (2010-04-18 17:13) 

bluebird

riri87 さん

気になるよねー!
斉藤和義だからいいのであって・・・
我らのロックスターが言ったら嘘くさいねー(笑)

過去形でいいのかも、同窓会とかで言われてみたいw

by bluebird (2010-04-18 17:15) 

bluebird

たろう さん

斉藤和義の声は、変に作りこまないストレートな歌いまわしが、男臭くてグッとくるです^^
かえって色気があるんだよねー!
by bluebird (2010-04-18 17:16) 

うつぼ

言われたいもんだなあ。。。(しみじみ)
by うつぼ (2010-04-18 22:21) 

bluebird

ほんとに・・・
by bluebird (2010-04-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。