SSブログ

能動的に [日記]


今日も頑張って、仕事前にジム。

やればできる(笑)

効果は・・・???



今日のお昼
P1000620.JPG
いいのか?これで(笑)
でも、ライトだし!寒いからあったかいもんがいいし!・・←キレ気味w



待ちながら聴く


事変かっこええ・・・
歌詞の意味とか考えてはいけない、この声とサウンドを感じるのだぁ!



固めが好きなので、最後聴きながらもう混ぜ混ぜ(笑)

待ちながら・・・?

立ったままできるストレッチを^^気持ちよかった~

最近自分に足りなかったのは・・「こまめに動く」これでした。

うん。




能動的三分間

能動的三分間

  • アーティスト: 東京事変,椎名林檎
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: CD




スポーツ

スポーツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD






nice!(7)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 25

bluebird

初めてこの曲聴いた時から、
やってみたかったのだw
なんて贅沢なタイマー・・フライングしたけど(笑)
by bluebird (2010-01-21 14:12) 

PETTY

最近最初のコメントを自分で入れること 流行ってるんか。

カップ麺だ!
とりあたまさんはそういう類いは絶対食べないと思っておった。
ライト・・・物足りなくねぇ?
by PETTY (2010-01-21 14:44) 

bluebird

流行っとるみたいやね(笑)

カップ麺もチャルメラとかも食べますよー^^
ただ、ごくたまにですが。
いっちゃんは、すごい喜びます、たまに食べると(笑)
ライトの方が、麺つるんとしてて好きなんですよね・・・
悪あがきですが、少しは体にいい気がするし^^;

by bluebird (2010-01-21 15:14) 

paddies

こんにちは
最近、ラーメンの特売が少なくて(泣)
今度買ったら写真撮っておこう・・・
あっ、思わずスケールの小さいことを言ってしまいました。
リッチになって出直してきます!
by paddies (2010-01-21 16:08) 

bluebird

冬はよく特売していますよー、この辺。
あと、先日の雪害の際は、応援セールみたいになっていました(笑)
Yザキのコッペパン(あんこ&マーガリンとか、ジャム&マーガリンのやつ)とか・・
すぐ食べられる高カロリーな感じのラインナップ(爆)

ライトは、特売にならないんですよねぇ^^;

写真・・アイスのは?
この辺に無いので見たいです(笑)
by bluebird (2010-01-21 16:35) 

paddies

例のアイス・・・ラーメンよりも高いんですよね・・・
しばらくお待ちください!(笑)
by paddies (2010-01-21 17:19) 

かうぞう

能動的に、ってタイトル見てすぐ三分間って思っちゃったw

そういや、マクドもやけど、カップラーメンもほとんど食べへんかも。
味の濃いもの(なんか後味が舌に強く残るもの)があんまり得意では
ないらしい。でも脂身とかは大好きなんですけどねーw

by かうぞう (2010-01-21 21:41) 

derosa84

僕もこれから節制に励みます。
やはり高カロリー、食べすぎには注意します。
でもとんかつとか食べちゃうんだろうけど(笑)
by derosa84 (2010-01-21 23:18) 

MASA

この曲3分ジャストなので、まさにカップめんの待ち時間には最適(笑)。
林檎ちゃんはムーン・ウォーク特訓したらしいね^^。
ライトってウマイ?
by MASA (2010-01-21 23:36) 

bluebird

おはようございます・・・
今朝は、また雪です・・・
外に、壱岐さんが立っていて、トム・ウェイツが切なく激しく唸っている(笑)
くじけました、プール行けません・・・

お昼は、春雨にしよう・・・
そうしよう・・・
by bluebird (2010-01-22 10:12) 

bluebird

かうぞう さん

ばればれやね(笑)

さすがに、マックのあのバーガーは味濃いわ!
食べた後喉が乾きました^^;
あんなの常食してたら、すぐ百貫ですわ!
我が家も、普段は薄味志向だし基本手作りなのですが・・
一人のお昼は、てきとーがいいねっ!(笑)

今日プールくじけたんで、かうぞう体操(笑)しました~!
by bluebird (2010-01-22 10:15) 

bluebird

derosa84 さん

ん~~??
カレーととんかつとカツカレー減らせますかぁ~?(笑)
イメージ無いんですが、凄くたくさん召し上がるとか?
一緒に食べた時はそうでもなかった気がしますが・・
ベアさんが、バイキング一緒に行って驚いてました(笑)
by bluebird (2010-01-22 10:17) 

bluebird

MASA さん

ストップウオッチ代わり(笑)
林檎嬢はCMでもムーン・ウォークしてましたね^^
メンバーみんなできるんだー!
亀田さんがたどたどしくて笑いましたw
あと、最後の林檎嬢のちょこまかしたムーン・ウォークもw

ライト、ワタシは好きですよ、
スープも脂っこくないし、麺がつるっとしていて。
時間短めに、ちょっと硬めが好きデス(笑)
by bluebird (2010-01-22 10:21) 

HAL

お昼は、、、白ちゃんぽんどん兵衛w
by HAL (2010-01-22 13:56) 

たいへー

私はお湯を入れて1分くらいでかき回してますが・・^^;
by たいへー (2010-01-22 14:02) 

bluebird

HAL さん

へー!そんなのあるんだ!
種類どんどん増えてるんですね^^
by bluebird (2010-01-22 14:26) 

bluebird

たいへー さん

1分・・!
バリ硬ですね!
by bluebird (2010-01-22 14:27) 

snorita

light、か。
by snorita (2010-01-22 14:46) 

bluebird

light、です。

ちょっと腹持ちわるいかも(笑)
by bluebird (2010-01-22 14:50) 

duke

lightあるんですね、知らなかった。おいしいならヘルシーにこしたことはない^^ 事変、いいです!ムーンウォークはPVが先だったんだ!CMのが現場のアドリブってTVで言ってたからそれだけかと思っちゃった。みんなやってる!爆。
by duke (2010-01-22 16:53) 

bluebird

duke さん

去年か一昨年か発売になっていましたねぇ・・
特売ないんですよ!^^;
カップめんって滅多に食べないんですが、日清のカップヌードルの普通のが一番好きで^^
物足りないとの意見が多いですが、ワタシは麺の感じとかこちらが好きです。

事変格好いいですよね!
林檎嬢はもちろんなんですが・・
亀田さんのベース好きなんですよ。
全員で練習したのかしらん?
ムーンウォーク(笑)
by bluebird (2010-01-22 22:50) 

duke

ベースいいです。なんかjazzyな、っていうか昔のフュージョンみたいな匂いする。かっこいい。
by duke (2010-01-22 23:54) 

うつぼ

カップヌードル、、ほとんど食べないけど、いろいろあるのね~。
東京事変はたまたまタモリの音楽番組で見て買っちゃった。
本当に3分ぴったりでびっくりしたけど、カップヌードル3分ぴったりだと
私は固めで苦手かもかも。(^_^.)
by うつぼ (2010-01-23 01:27) 

bluebird

duke さん

再びありがとう^^
ベース格好いいでしょう!
決してでしゃばらないんだけど、思わず聞き入ってしまうんです。
ラインどりがお洒落だし、もちろん上手いし。
職人、ですね。
by bluebird (2010-01-23 16:46) 

bluebird

うつぼ さん

事変買ったですか!
意外!でもうれしいなー、通じてるな^^

きっちり3分ですもんね^^
なんでそんなこと思いつくんだろ(笑)
カップめん・・いつもフライング気味ですー
固めがすきなの^^
姐さんは柔らかめ派なのね。
by bluebird (2010-01-23 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして・・それなのに・・・SICKS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。