SSブログ

そして・・それなのに・・・ [日記]


昨日の続き(笑)

2キロリセット!!

宣言の後なのに・・・



こんな夕飯いか~ん!!

まっく てきさす.jpg
や~っちゃった~やっちゃった~(汗)
ムスメにせがまれて、夕飯の支度めんどくさくて、クーポンあったし・・・


マックの「Big America」第1弾、TEXAS でっす(汗)

うん・・まぁ、普通のマック[ファーストフード]よりずっと美味しかったよー^^(高いんだから当たり前かw)

バーベキューソースがサウスウエストな感じでスパイシーで・・

フライドオニオンもサクサクしてていい味出してたし。

ベーコンは存在感なかったけど(笑)

ビール[ビール]に合いそうだ・・(あ、いかんいかん^^;)

コーラもいいね・・寒いからコーヒーにしたけど。



でも・・しかし・・

広告だとこうでしたが?

image_01[1].jpg

くっきり3段重ねなのにぃ~!(笑)

どうなのよ、実物[むかっ(怒り)]

・・・とかいって、限定と新製品にはとてもとても弱いので、

きっと4種類とも試すのだろう、きっとそうだろう(笑)



さ、ウォーキング!

&骨盤まわし体操!(爆)







nice!(17)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 37

たいへー

頑張って下さい・・・^^
私も頑張ります。
by たいへー (2010-01-20 08:17) 

paddies

3段腹じゃなくて3段重ね君
きっと反省してダイエットしたんですね。
太りすぎのままだと食べてもらえないって・・・
立派な心がけだと思います(笑)
by paddies (2010-01-20 09:14) 

koto

気になってました。
昨日マクドの前を通りかかって、足がそっちへ向こうとするのを必死でかわしたのですよ。
でも美味しそうね~
一度は食べないと!

by koto (2010-01-20 09:38) 

悠理

そういえば、ねぇさんが行っているジムに知り合いが働いてますよ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
ねぇさんは市役所の近くのジムでしょ[ウッシッシ][exclamation&question]
受付してるみたい[ハート]
by 悠理 (2010-01-20 10:44) 

ツマちゃん

ん?てくさすの…ごむ?Σ(ノ∀`*)

私はチーズが好きでベコーンがあんまりアレなのでこれを見てもあんまり…
でもぱむがゴムっぽい色なのがすごく惹かれる←なんで?

ウォーキングメンもいいけど、へす的なところで踊り狂うのも…←まだ言うか!
by ツマちゃん (2010-01-20 12:38) 

bluebird

今日のお昼も春雨!って決めてたら・・・
母が差し入れを持って乱入!(笑)
どうも、お昼のあとすぐに用事があって、ウチで食べたかったらしく^^;
サンドゥイッチをしっかりと・・・

目標達成に暗雲が(笑)
by bluebird (2010-01-20 14:22) 

bluebird

たいへー さん

あ、頑張るんですか?
お互い頑張りましょう~!
とりあえずアルコールは飲んでいないので、それだけでもかなり違うかな・・と^^
by bluebird (2010-01-20 14:24) 

bluebird

paddies さん

うう・・痛い言葉を~!!
三段重ね君がダイエットする必要は無いんです!(笑)
上の段が貧相すぎます^^;
by bluebird (2010-01-20 14:25) 

bluebird

koto さん

これだけ話題になれば、気になりますよねぇ^^
普段のマクドナルドに比べると「食事したなぁ」という気になりますよ~
ちょっと味濃い目なので、喉が渇きました^^;
買って帰ったら、間違いなくビールをプシュっと・・
あぶないあぶない^^;
by bluebird (2010-01-20 14:28) 

bluebird

悠理ちゃん

それって、「あくとす」のことかしらん?
なら違うよ~^^
市民プラザのでもないよ^^
あくとすは、会費高すぎて無理です~!(笑)
by bluebird (2010-01-20 14:30) 

bluebird

ツマちゃん

ゴムちゃう!(笑)
このベーコンは存在感まるでなしおさんなので、だいじょぶw
>ぱむがゴムっぽい色なのがすごく惹かれる
・・なんで?(笑)

へす的なところは・・・踊りも狂いもするが、呑んだりもするのでなぁ(笑)
エネルギー&カロリー入れて出して入れて出してw
って言う以前に、やずおか遠すぎるし、どこにあるの?その場所(爆)
あと、ツマちゃんは好きだけど(///∇//)←照れるな
最近やずおか鬼門なのよ^^;

by bluebird (2010-01-20 14:36) 

ゆっきぃ

もんのすごくお腹すかしてるお昼ごはんに
食べようと思います。。。
夜はおそろしいよねぇ???

コアリズム再燃させなければと思ってるのですけど
ついつい消化活動に力が入っちゃって~(TT)
薄着の季節がこわいよぅ。
by ゆっきぃ (2010-01-20 16:06) 

bluebird

夜はいかんね・・(反省)
ってか、絶対ビールを呼ぶ味だった(笑)

コアリズム・・実は前から興味があって(笑)
杉本彩の、濃ゆいおススメコメントが妙にツボで・・・
ぶっくおふで売ってたんですよw買っちゃおうかな・・・
by bluebird (2010-01-20 17:25) 

PETTY

わはははははははははははぁぁぁぁぁぁ〜!
お願いだから2月まで痩せないで!
肥えた姐さんを見るのも悪くない(笑)

思うんだけど肉とオニオンの間のバンズは必要なのでしょうか?

by PETTY (2010-01-20 17:40) 

ミホ

うちの近所のマックさんでは売り切れでした。
おいしそうですね~。たまに、ハンバーガーって食べたくなりますが、後でこっぴどく後悔したり・・・します(笑)。
わたしも、リセットしなきゃ~(汗)!
by ミホ (2010-01-20 18:41) 

bluebird

PETTY さん

多分、外から見ても全然わかんないよ~(笑)
分かるようになったら、ワタシはおしまいです!!

む~・・商品企画段階の根本的なとこを指摘してる(笑)
ボリューム感アピールのためだったら・・・
完全に失敗ですね!
by bluebird (2010-01-20 20:46) 

bluebird

ミホ さん

えー!
売り切れたりするんですね?!
この辺ではありえないな~(笑)

はい・・後悔しました・・・^^;
よりによって、夕飯だし。
リセットよぉ~~!!
by bluebird (2010-01-20 20:48) 

PETTY

>多分、外から見ても全然わかんないよ~
そっかぁ・・・・・・

中身みるわけにいかんしね。

あの中間のバンズが逆に完成度落としているような気がするっす。
by PETTY (2010-01-20 20:49) 

うつぼ

テキサスバーガーのCMにフットルースが流れていて気になってましたが
カロリー怖いし買わない。。。コーヒーなら買うけどね。。。
骨盤ストレッチ、、、本&DVD買ってみたけど3日目までしか見てない。
それを繰り返すのみで進みません。。。

by うつぼ (2010-01-20 23:37) 

かうぞう

むふふふふ、2日連続で読ませて頂ますたw
テキサスバーガー、マクド、ほぼ行かないので縁はないままかも・・・。

友人によると、筋肉量を増やせば代謝も上がる。
脂肪より筋肉の方が重いから体重は減しないけど、要は体脂肪量だ、と。
と、偉そうに言う私ですが、朝晩10分ずつくらいしか運動してないけど
年末年始も乗り切れてます。要はケイゾクってことかし?

ガンバレ、姐さんなら大丈夫!
by かうぞう (2010-01-20 23:55) 

びっけ

なるほど、そういう夕食になったのでしたか!(^^;
それにしても、CM や写真のハンバーガーと、だいぶ高さが違うような・・・。
ハンバーガーの方がダイエットしちゃったのでしょうか?(笑)
by びっけ (2010-01-21 00:14) 

lucksun

昨日の続き(笑)。
運動した後に飲み食いすると、確実に太ります。
俗にこれを相撲部屋方式といいます(わたしがつけた)。
基本的には、筋肉量を増やすには、運動後30分以内に
タンパク質を摂取するのが効果的なんです。
なのでわたしは牛乳とか豆乳を飲むようにしてます。

でもでも、ホントは食べたいときに食べるのがいいと思います。
ストレスが一番よくないんですもの。
テキサスバーガー、気になったけれど
意外とお値段高かったので、素通りしちゃった……。
そっか、クーポン使えばいいのか。
by lucksun (2010-01-21 00:40) 

derosa84

んー
これならモスかフレッシュネス行ってもいいかな
とも思うのですが・・・
どんなもんでしょう???
by derosa84 (2010-01-21 00:47) 

悠理

あれっ[冷や汗]
違う方[exclamation&question] 高速の近くの?ですか[ウッシッシ]

じゃあ、うちの妹も行ってますよ[手(パー)]
(これでもナイ[たらーっ(汗)][exclamation&question])
by 悠理 (2010-01-21 08:01) 

たろう

 体脂肪減らないので
 自粛することにしました、、、( p_q)
 いや たぶん するとおもいます(^^;



by たろう (2010-01-21 08:09) 

bluebird

PETTY さん

問題でしょ(笑)
そうなんですよ!あの真ん中の要らない(笑)
上の層が、オニオン、ベーコン、ソースなんで、
ずるずる出てくる原因にもなってます^^;
by bluebird (2010-01-21 12:38) 

bluebird

うつぼ姐さん

ワタシも~!
ケニー・ロギンスだー!!って思いました^^

骨盤ストレッチ、前に整体で習ったのと一緒でした!
腰痛予防にもいいらしいし、絶対体にいいよ、あれ←自分も頑張れw
いっしょに頑張りましょ~!
酒と美味いものは、無いと死んじゃうんで(爆)
by bluebird (2010-01-21 12:41) 

bluebird

かうぞう さん

下らん連載を・・(笑)すんまそん^^;
一人だと行かないマック(あ、やっぱりマクドなんだね!)
いっちゃんにどーしてもって・・・
とかいって、新製品マニアなので半ば自主的だった、正直言えば(笑)

そうです、ご友人正解です!
>要はケイゾクってこと
そ~の~とおり~~!!!!
それができないからこうなった^^;

>朝晩10分ずつくらいしか運動してないけど
これ、何してるの?すごい興味ある!!

頑張ります!無理せずに ←この辺が甘いw
by bluebird (2010-01-21 12:46) 

bluebird

びっけ さん

・・・はい・・・こんな感じです^^;

そうなんですよ、高さが無いんです。
真ん中のバンズがつぶれ気味で^^;
2つに切って、ふんわりのほうがいいですよねぇ?

お肉の量は、なかなかでした(笑)
by bluebird (2010-01-21 12:52) 

bluebird

lucksun さん

(笑)
補足すると、運動→飲み食い(多めに)→その後ゴロン・・だよねw
加えて、1食抜いて、多めに2食で完璧な相撲部屋方式・・

運動後即、豆乳っていうのは、江角マキコと松島奈々子が言ってたので、実践してまぁ~す!^^
あとねぇ、SoyJoyとか。

なんか、飲まないのが一番な気がする(笑)
by bluebird (2010-01-21 13:16) 

bluebird

derosa84 さん

うん、普段行くなら、モスです^^
(あのマグロのは試したい!)
フレッシュネスは・・新潟で食べたけど、うう~ん・・
(あ!あの時も夕飯だったw)
by bluebird (2010-01-21 13:17) 

bluebird

悠理ちゃん

そうそう、そこ^^
・・・だと思う(けど、高速近かったっけ?!)
妹さんにばれないようにしなきゃ・・(笑)
こそこそ・・・・
by bluebird (2010-01-21 13:19) 

bluebird

たろう さん

あれれ~?
先日モスでばんしぼ・・・もごもご・・www
きっと・・きっとやっちゃうよ・・・
買って帰って、「プシュ~~!!」(笑)
ビールによく合うよ!←悪魔
by bluebird (2010-01-21 13:22) 

HAL

テキサス2回食べました。
お気に入りです。

たぶん4種を2~3回食べそうですw
あ、、1個で2キロ増えちゃいますか?

頑張って泳ぎますww


by HAL (2010-01-21 13:38) 

bluebird

2度はいらんなぁ・・(笑)
濃い味だよねぇ?
ビール飲むのにちょうどいいっていうか(またこれだw)

4種を1回づつにしておきます(笑)

ファンキックはカロリー消費するよねぇ・・・
ワタシも明日プール行こう!
by bluebird (2010-01-21 14:20) 

かうぞう

ども。
朝は、その場足踏み 手も大きく振ってゆっくりめに100回。
壁の前に立ってウエストひねり数を数えながら呼吸意識して左右計50回
http://www.ntv.co.jp/shape/01_onair/060924/onair_02.html
(ここまでハードではなく軽めにやってますけど)
両手をまっすぐ前に伸ばして、手の甲をつけて脇をしめて後ろにひきながら
手のひらを上に向ける(ってわかる?w)を10回やって、10回目は10数える。(肩甲骨周りのお肉スッキリらしい)

夜は四つん這いで右手と左足を背中と一直線に伸ばす(左手と左足と
交互に10回ずつ。
あとウエストひねりと肩甲骨。(これはお風呂の洗い場で)
てな感じです。

あ、朝はそう言えば運動の後、豆乳飲んでましたw
(あと、ヨーグルトに果物)
ウエストひねりは2ヶ月ほどで3cm締まりました!
お試しあれーw
by かうぞう (2010-01-21 21:57) 

bluebird

なるほろ~~
気軽にできますねぇ・・・
普段の(最近サボってる・・寒いんだもん、雪だし)ウォーキングと組み合わせると、いいですな!

>両手をまっすぐ前に伸ばして、手の甲をつけて脇をしめて後ろにひきながら手のひらを上に向ける
???わかんない(笑)

豆乳は好きよん♪
by bluebird (2010-01-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。