SSブログ

カロリーチャージ(笑) [日記]


本日は、月に一度の「日曜定休日」でした。

展示会×2、アメリカ出張、ライブ営業出張と、激務だったオットの疲れを取るべく・・・

どこにも行きません(笑)

ムスメの誕生日に不在でしたので、その穴埋めを兼ねて、お向かいのホテルへランチバイキングに^^



あれあれ?・・・なんか、コドモの好きそうなものばっかり・・・^^;
P1000310.JPG


これは、いっちゃんの・・・炭水化物祭り^^;
P1000311.JPG


つまみはアレだけど、飲んじゃうもんね~
P1000312.JPG
一杯だけ、一杯だけ^^


おかわり♪・・・今日は種類少ないなぁ・・・
P1000313.JPG
タコさん串に刺して「おこさまピンチョス」とな・・・殿様キングスみたいやね(笑)違うね^^;


さぁ!いっちゃん的ハイライト!!
チョコレートファウンテン!!
P1000314.JPG
嬉しそう~(笑)


母は
P1000316.JPG



土日のみの、チョコレートファウンテンが羨ましかったいっちゃん。

ホテルの横を通ると、外から見えるのです、で、いっつも「いいなぁ~~」

「おとうさん帰ったらね!」と言いつづけて1ヶ月ちょっと(笑)

念願成就ですな^^

でも、今日は妙にメニューがオコサマシフト^^;

フライドポテトにチキンナゲット、エビフライ、ナポリタン、カルボナーラ・・・

いつもの、ホテルメイドの洋風お惣菜が少ないので、ちょっとオトナはがっかり・・・

うむむ・・・・

でも、お腹一杯食べましたがね(笑)


パンパンに膨れたお腹で(笑)「人生ゲーム」などをして、

今日は圧勝だったなぁ・・・気分良いな(笑)



午後遅くになって、久々に実家へ・・・

途中、お天気雨の中、物凄く大きくてはっきりした虹を見る!

完全なアーチ型で、素晴らしく綺麗で、感激でした。



お茶飲んで帰る予定だったのですが、急遽夕ご飯を一緒に作って食べる事に^^

野菜たっぷりの「塩ちゃんこ」美味しかったな~

また、お腹パンパン(笑) 運転するから飲めなかったけどさ~

「サザエさん」実写版見たり、「天地人」見たりしてのんびり過ごしました。



帰り道、今度は星が物凄くきれいで・・・

思わず車を停めて、3人で夜空を見上げましたよ!

小雨で風が強いのに、星が良く見えて、不思議でした・・・

カシオペア、オリオン、北斗七星などはすぐ見つかり、しし座はあの辺りだな・・・と、確認。

今度こそ、流星見たいなぁ・・・





カロリー取り過ぎ・・・って思うでしょ。

うん(笑)

いいんです、明日、明後日と、多分ほとんど食べないんだもん!

また、親知らず抜くんだもん!!

2キロ位、すぐ痩せるぜ!! すぐ戻るぜ!!^^;

最後の一本を明日抜くのです^^;

前回と違って、1本だから・・・

楽勝!!

だもん! ・・・よね?





nice!(22)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
HAL

あーー
そのチョコレート流れるやつやりたい!!ww

親知らず、、、痛くないといいね(^^;)
by HAL (2009-11-16 01:03) 

paddies

おはようございます。
まったり大充実の休日ですね!
オコサマメニュー・・・好きなものが多くて
最近はチビと争っていたりします。
親知らず・・・
あれだけは2度とやりたくありません。
でもダイエットが目的なら(笑)
by paddies (2009-11-16 06:57) 

たろう

 親知らず抜く・・・ と 聞くだけで 鳥肌;;;(・_・;

 ボクは 週末 いつもカロリーオーバー・・・
 今日から 減量頑張ります(ノ_-;)

by たろう (2009-11-16 07:59) 

ミホ

のんびりされたようで、良かったですね。
個人的にはサザエさんの実写版がすごーく気になります・・・(笑)。
親知らず、痛みが少ないよう祈ってます~。

by ミホ (2009-11-16 08:33) 

PETTY

チョコレートファウンテン・・・いっちゃん嬉しそう。
ちなみに・・・・
バイキング会場の左側の一番奥の窓側で忠さんと柘植さんは朝ご飯食べてましたよ。
告井さんのCD、凄いよね。1トラックってのが凄い。

眠い。

by PETTY (2009-11-16 11:19) 

ツマちゃん

むー、オサレだけどちっと物足りない??
でもファウンチーンはしゅてき(人´∀`)

いっちゃん嬉しそうねぇ( ´艸`)
私もファウンチ~ンしたい♪
中身はキャラメルで…(アマアマ)

by ツマちゃん (2009-11-16 12:47) 

bluebird

これから、行ってきます~~^^;
お返事できないと思うので、
コメント欄閉めますね。
by bluebird (2009-11-16 13:30) 

bluebird

早くも復活~
今回は楽勝でした^^
もう、何でも美味しいのだ(笑)
困ったなぁ・・・^^;
by bluebird (2009-11-17 20:41) 

bluebird

HAL さん

チョコレーファウンテンは、そんなに美味しいわけでもない(笑)
でも、ときめくよね~
マジシャンの引田天功のラスベガスのお家には、自分だけのファウンテンがあって、デミタスカップでチョコ飲どったよー!(爆)
衝撃映像でしたw

抜歯は、あっさり終了^^
ありがとね。
by bluebird (2009-11-17 20:45) 

bluebird

paddies さん

オコサマメニュー・・殿がたはお好きな方多いですよね(笑)
ケッチャップ味とか・・・

親知らず、今回は1本だったし、前よりずっと楽でした。
今日の夕ご飯なんて、普通にいただきましたよ^^
ダイエット失敗だ~~
by bluebird (2009-11-17 20:49) 

bluebird

たろう さん

ワタシ、もう一生抜かなくてすみます(笑)
すっきり~^^

たろうさん、スリムだからいいけど、これから年取るとこわいのよ~(笑)
ビールを1食1本減らすとか(笑)
by bluebird (2009-11-17 20:51) 

bluebird

ミホ さん

体力温存に、のんびりいたしました^^
サザエさんはねぇ、観月ありさだったんですが、なかなか似合っていましたよ^^
個人的には、ワカメちゃんがちゃんとパンツ出していたのが、ツボでした(笑)

親知らず、今回は恐怖心も少なく、時間も痛みも想定内っていうか・・・
回復も早いです、良かった~^^
by bluebird (2009-11-17 20:54) 

bluebird

PETTY さん

お疲れ様どす~
いっちゃん、至福のときでした(笑)
バイキングの内容は、一時期よりかなり質も種類も低下かなぁ・・・
ご時勢ですね・・・

告井さんのCD、凄いです!
シャリッとした主旋律の後に響くベース音とか、一人でやってんの?!1トラックなの?!驚きの連続です。
選曲も、ワタシ、好きな曲が多くて・・・
ええわぁ~、ええわぁ~(笑)
ようつべで何がわかるっちゅ~ねん^^;

今度、肩甲骨緩める体操教えてあげるね^^
よく眠れるから!
(健康オタクみたいだな~)
by bluebird (2009-11-17 21:00) 

bluebird

ツマちゃん

ううむ・・・
量は、何回もおかわりすればいい話なんだけど(笑)
質と種類が一時期よりおちたんだよねぇ・・・・
残念^^;

キャラメルかぁ・・・フォンデュなら見たことあるけど・・・
甘そうだねぇ、激しく(にほひもすごそうw)
by bluebird (2009-11-17 21:04) 

derosa84

ようやくコメントできた!
僕はここの倍キングでは普段の2倍
いや3倍のカロリーを摂取させていただいております。
ご馳走様です。

ところで親知らずの抜歯の具合はいかがですか?
by derosa84 (2009-11-17 22:03) 

bluebird

derosa84 さん

すんません、抜歯行く前に、コメント欄閉めたんです^^;
お陰さまで、前回の2本一気抜きみたいに辛くないです^^
痛くなる前に抜いたのも良かったです。
切って縫ったので、ちょっと突っ張るんですよ・・・それが嫌(泣)

バイキング、質が落ちましたわ~
カロリーはバッチリ摂取できましたが(笑)
話聞きましたよ!
デザートの後にカレー食べて、またデザート食べたんでしょ(爆)
by bluebird (2009-11-18 18:35) 

甘党大王

炭水物祭り(^_^;)
パパさんがイツモやってくれます~。。。
by 甘党大王 (2009-11-19 22:42) 

がぁこ

炭水化物祭り、、私も好きなものばかり~(笑)
こういう時は栄養の偏りよりも元取りでお腹いっぱいですから~~(* ̄m ̄)ププ
バイキングってついつい燃えちゃうんですよねぇ~(*´ω`*)ゞ
by がぁこ (2009-11-20 02:14) 

春分

かわいいお子様で。
そして子供メニューはおいしそう。ビールがあれば大人メニューってものだし。

by 春分 (2009-11-20 21:11) 

にこちゃん

おぉー 抜歯から復活してたのね~
大丈夫?血、いっぱい出ちゃった?

そうそう、とーさんとウォーキングでライブとかCDの話するっていいなー
ウラヤマシイー (前記事内容)
ウチは音楽の趣味がイマイチ合わないのよね。
一応洋楽好きなんだけど、ライクーダーかけてたらさ、
眠くなるって言われた。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン んも~っ
それでクダラナイあほーな話ばっかですわ。

チョコレートファウンテン、すごいね~~
これはいっちゃんじゃなくても喜ぶわぁ♡
でも、この店の人だったら機材を洗う時舐めたくなっちゃうかも。
by にこちゃん (2009-11-20 21:54) 

bluebird

あぁ・・・ブログする気になれない(笑)
親知らずの傷が、縫ったところが突っ張るデスよ・・・
早く抜糸して、ビール飲みたいなぁ・・^^;

お仕事てんこ盛りです!
でも、頑張ればすぐ成果が出る類なので、やる気も出ます!
最近増殖しまくりの(笑)CDとアナログ盤で、気分も上々^^

傷さえ痛まなければねぇ・・・(泣)
by bluebird (2009-11-21 18:40) 

bluebird

甘党大王 さん

パパさんは、炭水化物大王なのですね(笑)
バイキングのとり方って、個性出ますよね~^^
by bluebird (2009-11-21 18:42) 

bluebird

がぁこ さん

バイキングだと、いつもより食べちゃいますよね!
この日は、特に炭水化物祭りでした^^;
今までだと、結構凝ったサラダとか、マリネとかあってよかったんだけどな・・
経費抑えとるんかなぁ^^;
by bluebird (2009-11-21 18:44) 

bluebird

春分 さん

お、オコサマメニューお好きですね(笑)
だったら、大喜びな内容でしたよ~
ポテトつまみにビールもオツですしね!

ムスメは・・・
正面の方が、ず~っとかわゆいのです~( ̄m ̄)
by bluebird (2009-11-21 18:47) 

bluebird

にこちゃん

復活といえば復活なのですが・・・
仕事はガンガンやってますし、メシも普通に・・・

今回は、出血も少なく、楽勝~!とか思っていたのですが、
縫った傷口の突っ張りが酷くて、それが切ないのです(泣)
抜糸すれば、少しは楽になるかなぁ^^;

ウォーキング&トークですか?
時には一方的に「吉井さんへの愛」とかも滔滔と語ってますが(爆)
どう思っているのかは、知りませ~ん(笑)
ライ・クーダーの後は、オットにしては珍しく、熱く熱く語っていましたよー!
(普段結構淡々としてるので、そんだけ嬉しかったんでしょうね!)
で、どんどんアナログ版とか、CDが届くのですよ・・・
毎日のように!
by bluebird (2009-11-21 18:53) 

うつぼ

もう呑めるのかしら。。
私も切開した時は顔半分が腫れるし、ズッキンズッキン痛いの治らないし
1週間くらい呑まないでいたのですが、姐さん、もうそろそろ1週間経つし
呑めるといいっすね。(^^)  
by うつぼ (2009-11-23 17:58) 

bluebird

うつぼ姐さん

昨日、調子良かったので、おそるおそるビール飲んでみました(笑)
おいしかったぁ~^^
今日も飲むよ~!勤労感謝して(笑)

明日、抜糸です^^
by bluebird (2009-11-23 18:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。