SSブログ

もういっかい、そう、もういっかい [音楽]


朝ちょっと出かけて、帰ったら届いてた!

吉井和哉 the motion picture 「tour 2009 宇宙一周旅行」

tour2009DVD2.jpgtour2009DVD1.jpg


明日発売日なのに・・・こういうの、嬉しいんだよね♪

こういうDVDって、一人で見たいもの・・・今日は定休とーさんライブ出張♪



あの、ライブの日、ワタシタチはこの光に照らされて宇宙へ旅立ったのだ・・・

41jYAxHBYmL._SL500_AA240_[1].jpg

さっそく、さっそく再び宇宙へ!!




disc1 で放心状態(笑)

夜、ゆっくり見ようっと・・・・・



the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD






nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
HAL

あ、、宇宙ですか?
いってらっしゃい♪

お土産は月の石?<古w
by HAL (2009-11-10 16:12) 

riri87

あ、bluebirdさんのとこも?もしや密林??
ウチも昼間に届いてびっくらこきまろだよ。Σ(‘0‘@)

まずはティータイムにさらりと堪能~☆ムフ♪
放心状態・・分かりまふ。。(*μ_μ)

ムフっ・・・ムフフフフ♪(←不気味)

も、もぉやべぇ~!!!じぇっぷやべぇ~!ぎゃほー!って感じ。
ニヤけ顔が元に戻らないヨ・・どーしよー。(_∀_*)デレデレ~
by riri87 (2009-11-10 17:46) 

bluebird

HAL さん

しばらく戻りません(笑)
このまま夜空の星屑になります・・・
ぐっない!
by bluebird (2009-11-10 20:09) 

bluebird

riri87 さん

そう!密林!!
ぐっじょぶすぎて、びっくらこきまろだよ(笑)
安い早い、心配だったブックレットOKだし^^

コーヒー飲みながら、ブッレットぱらぱら・・・
「か~っこええ~~」ってしてたら、
黄色いアイツのモザイクで、ぶは~って!!
・・・しないように頑張ったわよ!
鼻にはいったわよ^^;
by bluebird (2009-11-10 20:12) 

まりも父

そうすると、12月28日はBUDOKANですね!

私はここ2年スカパーで観戦です。
テレビ中継なのに、放送始まってから30分くらい客席の様子しか写らないんですけどね(笑)

ちなみに密林はなんであんなに安いんでしょうか?
by まりも父 (2009-11-10 23:19) 

lovin

2、見て、1の途中。
相方が寝ちゃったので中断。。
でもこのまま見ちゃうんだろうなあ。。。
by lovin (2009-11-11 01:39) 

たろう

 これは しばらくの間 宇宙遊泳続きますね♪(^^)♪

by たろう (2009-11-11 05:51) 

ツマちゃん

そうそう!

しとりでゆっくり観たい!!


…のに邪魔が入ってもーうるせーったら(-_-;)

んでも素晴らしかった!

今夜はじぇっぷに♪
by ツマちゃん (2009-11-11 07:12) 

bluebird

ねむい・・・・
吉井さんが寝かしてくれないから(爆)
宇宙酔いでふらふら・・・気持ちいいなぁ・・・^^

by bluebird (2009-11-11 08:29) 

bluebird

まりも父さま

そうです!よくご存知で!
12月28日は、吉井武道館ですよ~
・・・我が家は、見られないのです(泣)
去年は、親切な友達が、録画したのを貸してくれて、見ることができました。
・・・ってことは、ぽにょ(笑)見ましたね~w

たしかに、ずーっと客席映ってましたね^^;
お笑いとか・・・

密林、異常に安いものと、絶対値引きしないタイトルと・・・
あれ、何なんでしょうね?
by bluebird (2009-11-11 08:37) 

bluebird

lovin さん

2、やばいやばい!
1、泣いちゃった・・・
眠いっす。

で、結局全部みたんでしょー?(笑)

渋谷まで足を伸ばしてのご購入、お疲れ様です!
イベントの当選を、心から祈ってるよ!!
by bluebird (2009-11-11 08:40) 

bluebird

たろう さん

眠いです・・(笑)
しばらく、中毒っぽくなると思います。
ライブって、宇宙とかいわなくても、異空間だよね!

たろうさんも、これからいっぱい楽しみが待ってますね!
by bluebird (2009-11-11 08:42) 

bluebird

ツマちゃん

昨日届いて、しかも休みで、一人という最高の環境でした(爆)

ああいう時に話しかけられると、ぶっ飛ばしたくなるよね(笑)
いや~、素晴らしかった!

zeppも最高です!
気をつけていってらっしゃ~い!
by bluebird (2009-11-11 08:45) 

たいへー

彗星を一つ、欲しいのですが・・・^^
by たいへー (2009-11-11 09:17) 

ゆっきぃ

ライブDVDっていいですよねー!
いつでもあのときに、あの感動に包まれる!
アタクシは秦坊とスキマのDVDを交互に見てます・・・(^^;
by ゆっきぃ (2009-11-11 12:13) 

bluebird

たいへーにいさん

なんか素敵♪
あ、もうあなたの心の中に!^^
by bluebird (2009-11-11 12:55) 

bluebird

ゆっきぃ さん

そう!
自分が行ったライブ会場じゃなくても、参加したツアーだと感動もひとしおです^^
「あの曲の時、こんな表情してたんだ・・・」とか、
新しい発見にまた感動。

秦坊とスキマは、爽やかな風が吹いていそうですね。
吉井さんは、赤いライトのえろい宇宙空間です(笑)
by bluebird (2009-11-11 13:00) 

にこちゃん

ファン心理は「いっこくもはやく」だもんねー(* ̄ω ̄)
一日早クルっていいなぁ!
by にこちゃん (2009-11-13 16:41) 

bluebird

そうなんです、嬉しかった~^^
でも、丁寧に落ち着いて開封しました!
前回、スリーブが白いのに、フィルム引きちぎっちゃって(笑)
ものっすごく、格好いいです!
by bluebird (2009-11-13 21:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。