SSブログ

神様は見ている [日記]


見えない力に、導かれているようですな・・・

何のことか・・・(笑)



吉井武道館、先行予約抽選・・撃沈!

暮れも押し迫った12月28日にある、恒例の公演。

今年は嫌な予感が(笑)するので、見届けねば!!!と応募。

チケット取れたら、とーさんと交渉しよう・・と思っていましたが、あえなく・・・(笑)

まぁ、コレで家内安全(笑)

あと、なんだかんだ言って、今年2回のお江戸遠征はボディーブロー的にきいている^^;

お金ないよ、よく考えたら。



地元の某デパートが、撤退するんですが・・・

これは淋しいことだし、地元には大打撃です。

でも、もう何年も前から取り沙汰されていたことなので、仕方ないか・・・と。

問題は、友の会の積み立てだよ!

月々2000円積み立てると、1年後の満期には26000円の商品券としてかえって来る。

今どき凄い利率(笑)2口貯金代わりにしていたのに~!

それが、年明けから利息を加えた現金で返還だって。



無理やりライブ行ったとしたら・・・

積み立て続けて、商品券で無駄なもん買うとしたら・・・

その分で買えちゃうじゃん!!!


Chu’s Garden(DVD付)

Chu’s Garden(DVD付)

  • アーティスト: 小坂忠
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD




神様は見てるなぁ・・・・

ぽちっ・・・(笑)


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
PETTY

なんで11日に買えなかったんだろうね。
直接御本人から買えるチャンスを逃し・・・・
1週間後に「ぽちっ」(笑)

これも何かのカルマでせうか(笑)

12月28日に家を空けたらあきまへん。
きっと、やさしいと〜さんは
「行っておいで」って言うんだろうけど、
心の端っこにある罪悪感を持って上京するなら
BOXとTaylorを買って、家族円満!

これでいい年末になるっしょ!


by PETTY (2009-10-19 11:09) 

ゆっきぃ

ぽちっとしちゃいましたね~(笑)
遠征しての参加ってやっぱお財布に厳しいですよね;;;
今のとこガマンしてますが、行ってみたい。。。
by ゆっきぃ (2009-10-19 11:30) 

bluebird

ぽちっ!

あぁ・・清々しい(笑)
この気持ちのまま、泳いでこよう~っと♪♪

by bluebird (2009-10-19 11:54) 

bluebird

PETTY さん

あの時、お金なかったもん。
先が見えなかったし(爆)
来年持参して、サインしていただくですよ(笑)

やー、さすがに年末は快く・・・とはいかんかったでしょう^^;
もめてまで行っても、多分ワタシは楽しくなかった。

BOX楽しみ~~!
Taylorは・・・本当かなぁ(笑)
でも、ものすごく弾きやすい、いいギターだ、
チェリーだっけ?違ったっけ?って、えらく熱心ではありました・・・

我が家に「ふつーの」木目ちゃんがやってくるのか?!
by bluebird (2009-10-19 11:59) 

bluebird

ゆっきぃ さん

ぽちっ!
気持ちいい~!(笑)

たまに、東京に住んでたら・・・って思いますよ。
でも、そうしたら今回みたいな楽しい経験はできなかったんだし・・・
うん、これでよかったな、って思います。
by bluebird (2009-10-19 12:01) 

悠理

某デパートの撤退[げっそり]

最近行ってなかった、ド○ク、モロ○フに行きたくなるのはなぜだろう[うれしい顔]
どうなるのかなぁ[exclamation&question]
やっぱりなくなっちゃうのかなぁ[涙]

吉井さん残念でしたね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
絶対なんかありそう[わーい(嬉しい顔)]
by 悠理 (2009-10-19 12:54) 

たいへー

我が家では、かみさんが見てます・・・^^;
by たいへー (2009-10-19 13:54) 

snorita

デパート撤退ってあちこちでおきてますね、東京でも郊外のは軒並み撃沈です。
日本、大丈夫か〜?
私はしばらくぽちっ、は封印しないとなあ。
by snorita (2009-10-19 14:00) 

bluebird

久々に、時間かけて1.5キロ泳いできました・・・
づがれだ・・・・二の腕のぷるっとしたとこが、ダル痛い(笑)
眠い・・・今日は早く寝よう・・・

by bluebird (2009-10-19 16:24) 

bluebird

悠理ちゃん

某デパート・・・
最近は買うものもなかったけど、
ド○ク、モロ○フは好きなので、無くなると淋しいなぁ・・^^;
アレはテナントだから、営業続けてくれるといいんだけど、無理でしょうね。

吉井武道館、外人濃度高いのね。
その分、もう1つの心配は消えたかなぁ(笑)
・・・アンコールで、なんか起こったりな!

by bluebird (2009-10-19 16:27) 

bluebird

たいへー さん

夫婦のどっちかがそうでないと、破綻しますよ(笑)
ウチは、オットが金庫番だから、何とかなってるのです^^

・・・・でも、たまに思いっきりはじけるんだよね・・・アノカタ(笑)
by bluebird (2009-10-19 16:29) 

bluebird

snorita 姐さん

お帰りなさ~い!!
そろそろお仕事復帰ですね。
ストレス溜まったら、ぽち・・・もいいんじゃないですか?^^

by bluebird (2009-10-19 16:31) 

HAL

年末年始は頑張って働こうww
by HAL (2009-10-19 18:35) 

paddies

こんばんは

>BOXとTaylorを買って、家族円満!

PETTYさんも含めて、”赤信号、みんなで渡れば怖くない”って感じですね。
つられてぽちっと押さないように気を付けます(笑)
by paddies (2009-10-19 20:53) 

derosa84

レベルが違う話で恐縮ですが
僕はcaravanの先行予約の抽選に当たりました。
そりゃみんな当たるだろう!って???
by derosa84 (2009-10-19 22:17) 

lucksun

うーん、残念! ではまたの機会に……。
by lucksun (2009-10-20 00:35) 

bluebird

HAL さん

そだね^^
遊べる時にために、しっかり働こう・・・
働くのも、楽しいしね。
by bluebird (2009-10-20 08:04) 

bluebird

paddies さん

ふふふ・・・
今回は、お手てつないで飛び降りてみました。
絶対、自分で持っなきゃいけないものってありますよね。
借りたのじゃ、だめなの。

>>BOXとTaylor
・・・ケタが違う気がするんですが・・・
まぁ、いいか(笑)
by bluebird (2009-10-20 08:07) 

bluebird

derosa84 さん

好きなもの、ことにレベルなんてないっすよ!
楽しみですねー!^^
今度は、どこで?
by bluebird (2009-10-20 08:08) 

bluebird

lucksun さん

残念なんだけど、コレがベストな着地点でしょう。
年末会えたらいいな・・・とは思いましたが。
そのかわり、今度会えた時、いっぱいお話したいですね・・・
なんか、聞いて欲しい事が山ほどありますよ、うん。
by bluebird (2009-10-20 08:10) 

DEBDYLAN

おはよう。

年末のヤツ外れちゃったんだね(>_<)

その代わりなのかな、
臨時収入(っても姐さんが積み立ててたお金なんだけど)!!
有効にお買い物できてメデタシ、メデタシってコトで。

僕もポチは自粛中っす(^^;)

3月のライヴは気になってるんだけど(苦笑)

by DEBDYLAN (2009-10-21 08:57) 

侘び助

じわじわと・・・不景気風がしみ込んで来て
閉店の大型店が増えてきましたね。
我々には安・近が一番ありがたいことです。
by 侘び助 (2009-10-21 14:03) 

bluebird

DEBDYLAN さん

もう、未練ないですよ^^
万が一当たっても、後ろめたかっただろうし、
行かなかった(行けなかった)だろうし・・・
悪あがきで応募したけどね^^;
by bluebird (2009-10-21 20:18) 

bluebird

侘び助 さん

そうですね・・・
自営業ですので、ダイレクトに感じますよ。

街なかのお店が無くなって、車でしか行けない郊外店ばかりになると、
大変な思いをする方が増えてしまいますね。
歩いて行けるお店の存在が、いかにありがたいか・・・
無くなると決まって、初めてひしひしと感じます。
by bluebird (2009-10-21 20:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。