SSブログ

なんだろ?この気持ち・・ [日記]


明日は、待ちに待った宇宙旅行なのに・・・

なんだろ?この気持ち、楽しみなのにちょっとブルー。

終ったらどんなに淋しく、脱力するか想像がつくので・・・

ワクワクしながら待っている日々が幸せな分、終演後のアノ気持ちはなんとも言えない。

好きすぎると、だめなのかしらん?(笑)



このままじゃイカンので、気分を変えるべく、ネイルなんぞを・・・
Image029.jpg
あら、オクサマ珍しいw

宇宙っぽくメタリックに
Image030.jpg



まぁ、素直に言えば楽しみなんですけどね(笑)

環境が許すならば、1ツアー複数公演参加が理想ですが・・・

なかなかそうもいかないので、ワンチャンスに入れ込みすぎるのよね。

ちょっと風邪気味で、お腹にきたりしているし^^;



今日は早寝して、元気いっぱいに行ってきますよ!

吉井和哉『TOUR 2009 宇宙一周旅行』

戻ってこれるかな・・・?(笑)




北陸地方も、梅雨入りのようです。

昨日の夕方から、それらしく雨が降っていましたが・・・

聞くところによると、オタマジャクシとかフナとか降っている地方もあるとかないとか(笑)

明日、吉井さんはナニを降らせるのでしょうね・・・

楽しみ楽しみ^^



タグ:吉井和哉
nice!(15)  コメント(20) 

nice! 15

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ふわ

終盤演奏されるであろう「またチャンダラ」聴いたら淋しさがマックスになるだろうなー。
by ふわ (2009-06-11 14:45) 

かおり

遠足の前の日、土曜日の夜、お楽しみが待っている時!
それが一番幸せな時間♥
なんですが・・・オトナになるとその楽しみが終わった時の
ものすご~い寂しさを何度も経験しちゃってますものねー・゚・(。>ω<)・゚・
あ、でも最近わたし、その楽しみさえありません・・・・・

楽しんできてくださーい♪
by かおり (2009-06-11 19:17) 

蟹道楽

ひじょ~にその気持ち、解りますね!
僕も、キースジャレットやジェフベックのコンサートが終わったら、何を楽しみに生きていけばいいのだろうか???(オーバーですがその時は本当に思ってしまいます)
まぁ、今はオープニングの瞬間の興奮を想像しながら、十分に楽しんでください!

by 蟹道楽 (2009-06-11 20:35) 

がぁこ

あ~~なんだかワタシもわかる~☆
お楽しみが強いほど終わった後の寂しさ、、、ったら(>.<)
でもたくさん楽しんできてくださいねー☆
しばらくは放心状態になるくらい(笑)
by がぁこ (2009-06-11 21:09) 

ツマちゃん

もー…

寂しくなるのが分かってるから行くのやめちゃおっかなぁ?


なんつってーΣ(ノ∀`*)
なんつってーΣ(ノ∀`*)

楽しんできてーん(^O^)
by ツマちゃん (2009-06-11 22:20) 

DEBDYLAN

宇宙旅行。
パスポート忘れないように(笑)

今日は早寝するように。
(もう寝てるか?)

とりあえず。。。

明日は楽しも~(^O^)/

帰りのチケットもお忘れなく^^。

by DEBDYLAN (2009-06-11 22:43) 

bluebird

まだ起きてるんだよーん(笑)
早く寝なきゃ・・・
by bluebird (2009-06-11 22:46) 

bluebird

ふわ さん、

明日ね~(笑)
またユニコーンの時のように、号泣しながら走るのか?!(笑)
「またチャンダラ」はヤバそうなコカン。
by bluebird (2009-06-11 22:48) 

bluebird

かおり さん、

そうですよね、行けるだけで幸せなんだって、分かってるんです。
でも~でも~・・・
去年帰りの電車が異常に淋しくてねぇ・・・
アレが嫌なんだ^^;
by bluebird (2009-06-11 22:51) 

bluebird

蟹道楽 さん、

あ~、分かってもらえた^^
楽しみにしすぎているんですよ。
で、明後日にはこの気持ちはもう無いんですよ。
悲しい・・・
もちろん!心のソコからめいっぱい楽しんで来ますよー!!
by bluebird (2009-06-11 22:54) 

bluebird

がぁこ さん、

良かった、分かってもらえて^^
悲しみが麻痺する位、暴れるってのも手かね?
若い頃はそんな感じでしたが(笑)
オトナはねぇ・・(笑)
by bluebird (2009-06-11 22:57) 

bluebird

ツマちゃん、

一足先にイってきま~す!(笑)
>行くのやめちゃおっかなぁ?
やめとけよ・・・
いやんいやん・・・
と、一人SM状態っす(爆)
よちいの罠にハマッてぇ~♪
by bluebird (2009-06-11 23:00) 

bluebird

DEBDYLAN さん、

ええ、チケットはお財布に、
パスポートはココロに、
しっかり持ってますよ~!

まだ起きてるし(笑)
寝なくちゃ、ちょっと調子悪い。
でも、ボーっとしてトリップ感が味わえるかも~(笑)
帰れるかなぁw
by bluebird (2009-06-11 23:05) 

かうぞう

お、いよいよ宇宙一周旅行でふね!
宇宙酔いしないように、いや、この場合酔った方がいいのか?(笑)

お楽しみの前のわくわくと終わった後のさびしさ、いや、この前のユニコーンもそうだったように終わった後は幸せな気分になるんじゃないかと。

ここんとこワタクシ、ライブ前は試験前の一夜漬けさながらに
「新譜聴かなきゃ!」ってツメコミ学習状態。
今は6/24のくるりに向けて勉強中デス。
吉井さんのは、それが終わってからだな、はい(汗)
by かうぞう (2009-06-12 01:15) 

lovin

明日ですかっ!
楽しんできてください。
うん、始まる前から終わることの心配、
ワタクシも多いです~~。
代々木、どう?(笑)
by lovin (2009-06-12 01:27) 

duke

ついでにお気楽星にもお立ち寄りください・・^^
明日~~楽しみですね!!良いライブになりますように^^
by duke (2009-06-12 02:06) 

にこちゃん

宇宙に飛んでちゃって帰ってこないかも?!( ̄ω ̄;)
きのー月に降りた(落とされた)月探査衛星「かぐや」の中に
一瞬、ぶるーばーどさんを見た気がしたー(笑

いのちの限り はっちゃけておいで~ ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by にこちゃん (2009-06-12 11:28) 

にこちゃん

・・って、きのーだった。
シカバネになってないか?
by にこちゃん (2009-06-12 11:28) 

bluebird

ただいまぁ~~!!!!
心配して損しました!
すっげー楽しかった!!^^

by bluebird (2009-06-13 01:42) 

SAKANAKANE

複雑に揺れる乙女心。
良いですね♪
by SAKANAKANE (2009-06-13 12:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。