SSブログ

無事帰還いたしました!! 吉井和哉TOUR2009宇宙一周旅行 [音楽]


この興奮のままに・・・

一言だけ言って、寝るね・・・

すっげー楽しかった!!!!

もう・・心配して損した(笑)

すごい幸福感に包まれていますよ。

これから出発の皆さん、絶対楽しいから、大丈夫!

夢だったのかな・・?

でも、振り上げ続けた腕はダルいし、

飛び跳ね続けたふくらはぎもダルいよ(笑)

なんか汗臭いし^^;

大気圏突入時に、燃え尽きませんでした(爆)

無事地球に帰還いたしました!!!



・・・お風呂入って寝ます(笑)

おやすみぃ・・・




nice!(15)  コメント(25) 

nice! 15

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
lovin

メールさんきゅ~~でした~~。
すっごく楽しみになったきたけど。。
まだ3週間もあるよ~~。(泣)

by lovin (2009-06-13 08:22) 

夏の塩

すっげーお疲れ様でした。
興奮している感じがありありと。グッドですよー。
発散だけではなく、ちゃんとダイエット運動してきたんですね。(笑)
by 夏の塩 (2009-06-13 08:50) 

SAKANAKANE

おおぉ!まるで調整したかのような、200記事目オメデトーございま~す♪
充実の燃焼感、良いですね~!
今日はまだ夢見心地でしょうか?
やはり宇宙から帰って地上暮らしに戻るには、リハビリが必要でしょうか?
また、魂のレポートを、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2009-06-13 13:03) 

cocoa051

まだソウルです。
キーボードが小さくて入力しずらいです。
とりあえずniceのみで失礼します。
by cocoa051 (2009-06-13 16:54) 

bluebird

こんばんは!
心配した「燃え尽き症候群」今のところ出ていません^^
ライブが本当に良かったのと、
すごく明るい楽しい終り方だったので、
幸せ感が強いせいかなぁ・・・^^

・・ただ、疲れたのかな?
ずっと風邪気味でお腹の調子が悪かったからかな?
今日の夜になって、全身蕁麻疹です!!痒い~~

やっぱり、終ったショック?!(笑)

寝不足ぎみなんで、今日は早く寝ます。

by bluebird (2009-06-13 22:36) 

bluebird

lovin さん、

その、待ってる時間が羨ましいよ(笑)
3週間も待てるんだね~いいなぁ・・
すっご~く良かったです!期待してて^^
by bluebird (2009-06-13 22:38) 

bluebird

夏の塩 さん、

PETTY さんと、二人っきりでデートしてきました(笑)

ライブ最高でした~
飛び跳ねて叫んで、1キロ痩せました(笑)

by bluebird (2009-06-13 22:43) 

bluebird

SAKANAKANE さん、

本当に、最高のライブでした。
充実していますよ~!

今日は、普通に炊事洗濯して、主婦していましたよ(笑)
不思議な気分・・・
魂のレポートは、どうかなぁ・・・?
ユニコーンは、人に教えたくてうずうずする感じ。
吉井さんは、自分だけで思い出して、ニヤニヤしたい感じ(爆)
あと、ツアーがまだ序盤なんで、ネタバレすると叱られる(笑)
小出しに・・・しますね^^
by bluebird (2009-06-13 22:48) 

bluebird

cocoa051 さん、

ソウルにいらっしゃるのですね!
美味しいもの、食べていますか?いますよね、当然(笑)
遠くから、ありがとうございました!
よい旅を!
by bluebird (2009-06-13 22:51) 

lucksun

おかえりなさーい。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよね……。
ユニコーンのライブに引き続き、相当に楽しまれたようで、
読んでいてこちらもうれしくなりました~~。
わたしは711@代々木に参戦予定。まだまだ待ちざんす^^
by lucksun (2009-06-13 23:53) 

がぁこ

お帰りなさい~♪
うんと楽しめたようでよかったです(^-^*)
幸福感に包まれてお休みくださいまし~~w
by がぁこ (2009-06-14 00:47) 

たろう

楽しめたようでなによりです(^^)v
疑似体験したいので
レポ、、、待ってます(^^;

by たろう (2009-06-14 05:28) 

ツマちゃん

おかえるーん♪

うちぅの無重力の快感を一度体験してしまうと…
この重力はしばらくちょっとキツイかしん?

焦らしプレイなレポ、楽しみにしてます( ̄m ̄* )
by ツマちゃん (2009-06-14 08:20) 

かうぞう

体調はタイチョウブでふか?
いろんな意味でデトックスになったのかしら吉井ライブ。

>吉井さんは、自分だけで思い出して、ニヤニヤしたい感じ(爆)
あぁ、なんかわかる気もするなぁー。
本とかでもそうですよね、大きな声で言いたい時とそうじゃない時。
ライブをより楽しむためのワンポイントアドバイスもらったし、
7.11までニヤニヤしててもらって大丈夫ですよー。
by かうぞう (2009-06-14 13:08) 

PETTY

会場でぴ〜ひゃららにならなかったの?
次回のアロハ会の時のランチは辛いモン行きましょう!!!


by PETTY (2009-06-14 14:01) 

duke

お帰りなさいませ!
私もライブ後。超至福です。o(^-^)o
でも、やっぱり次のライブに行きたくてたまらないです!!
by duke (2009-06-14 20:09) 

riri87

こっちにも・・。お帰り~!(*´∇`)ノ
ヨカッタね~ヨカッタね~、
ブルー通り越してピンクだね~♪(ん?)

ゆっくり余韻に浸ってくださいませ。
私も楽しみになって・・キター!(* ̄∇ ̄*)ノ
by riri87 (2009-06-14 21:24) 

DEBDYLAN

おかえり~(^O^)/
お疲れっす♪

楽しかったみたいでなにより^^。
今は無事に身も心も上越に帰還できたかな?(笑)



by DEBDYLAN (2009-06-14 21:39) 

JACKMAMA

お疲れさまです。
タイミングが悪くゆっくり話しも出来なくて
ごめんなさい。
アロハ会に期待してます!
by JACKMAMA (2009-06-14 22:03) 

にこちゃん

ほとばしる汗のニホヒまでしてきそうな
リアルなご報告だー
精神が体力に勝ってる瞬間を確認、ですね。
「夢のあと」は充実してるけど、ちょっぴり切ない♡
by にこちゃん (2009-06-15 18:11) 

bluebird

今日、医者に行ってきました~
「疲れと毒素が溜まってたんですかね・・・?」
って言われました、蕁麻疹(笑)
吉井の毒?!強烈!(爆)
by bluebird (2009-06-15 21:32) 

おとといのおとーと

多分ライヴの数時間後大量のかたつむりがふってきたため湿疹ができたんだと思われます
by おとといのおとーと (2009-06-15 21:55) 

bluebird

☆lucksun さん、

おっ!lucksun さんも参戦でしたね?
すごく楽しいですよ~!
前回気になってしまった、パートの音のバランス(ドラム異常にデカイ)
すっかり解消で、いい感じです^^
吉井さんが、余裕をもって楽しんでいる感じが妙に嬉しい^^


☆がぁこ さん、

心から楽しめました!
いいライブだったよ~!
が・・・・体が疲れたみたい、ココロとは別で^^;


☆たろう さん、

小出しで・・・(笑)
古い曲もやって、昔の振りで飛び跳ねて、楽しかった~!^^


☆ツマちゃん、

ネタバレOKなん?
じゃあ、黒いお部屋で頑張ろうかな(笑)
何分、蕁麻疹でね・・・
吉井の病気が・・・(笑)


☆かうぞう さん、

なんか、毒素が溜まってるらしいっす(笑)
♪吉井の罠にはまって~♪(ルビー風に)
ワンポイントアドバイス、しっかり予習してください^^


☆PETTY さん、

お忙しいのに、ありがとうございました!
・・・だからぁ、
でぴ〜ひゃららじゃぁないってば(笑)
きゅるる~(笑)
アロハ会・・・だっさいアロハしかないよう^^;


☆duke さん、

本当にいいライブで、幸せいっぱいです!^^
ワタシも、もう一本行きたいなぁ・・・
行こうと思えば行けるのだ・・・
オットに切り出すか・・・^^;


☆riri87 さん、

絶対楽しいよ!山奥だろうがナンだろうが(笑)
ココロは・・・ルビー色?!
今まで、ファンと一緒に宇宙の森をさまよってた吉井さんが、
今回は、頼もしくて楽しいガイドさんで、
宇宙旅行を案内してくれた・・感じかなぁ?
楽しいよぉ~^^


☆DEBDYLAN さん、

すっかり日常に戻っています(笑)
でも、何だか幸せ^^


☆JACKMAMA さま、

いえいえ、一目お会いできて、ご挨拶できてよかったです!
これで、アロハ会緊張しなくていいもの(笑)
また、ゆっくりお邪魔したいです^^


☆ にこちゃん 、

夢のあとは・・・思ってたより、幸せ^^
色々忙しかったので、体はココロより疲れていたみたいです。
・・・もう一本狙ってるんだよね~(笑)


by bluebird (2009-06-15 21:56) 

bluebird

おとといのおとーと・・・
もとい、10日に風邪気味なのにしてたヒト(爆)

かたつむりで埋め尽くされた画面は、イラッと・・・うそうそw
いろいろありがとね^^
お陰で楽しかったです。

蕁麻疹、「毒素が溜まったのかな」って(爆)
やっぱり、花粉かなぁ、あの毒と愛に満ちた花の。
by bluebird (2009-06-15 22:21) 

Morimo

ライブ。。。最近行っていませんが、楽しいですよね~。
by Morimo (2009-06-16 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。