SSブログ

機種変 [日記]


携帯未だに vodafone だったんですワタクシ^^;

最近モニターが暗いままで、使えない事がたまにあり、ついに機種変。

まぁ、携帯を携帯しない女として有名なワタクシですので、そんなにこだわりはありません。

とにかく余計なものはいらん、ワンセグ?いらん!という事で・・・



色で選んでみました♪
P1070705.JPG
PETTY さんとクロウさんと、デートした時に買ったzoff の眼鏡とお揃い(笑)
去年、吉井さんのライブ当日の事でした・・・
お陰でよく見えたわぁ♪



今までご苦労様
P1070695.JPG
シマシマで可愛くて、好きだったんだけどなー
絵文字打てなくても、吉井モバに入れなくても、良かったんだ・・・



吉井モバですが、何故かdocomo か au しか入れないと思い込んで諦めていました(笑)

機種変したら、入れたー(嬉)

コレでライブの先行予約、仲間に入れるワン! 今度は、強い念を送ります。






えー、豪快そうに見えるワタクシですが、チマチマ細かい事が大好き(笑)

こんなん作って、遊んどりました


ドリームキャッチャー風ネックレス
P1070713.JPG
えらく難しかった^^;
両面で色が違うんですよ・・・
でも、スワロのキラキラしたのって、意外に身に着けない
自分ちで買った、アクセサリーの方を使いますからね・・・やっぱり



お蔵入りはかわいそうなので・・・
P1070716.JPG
ストラップにしてみました^^
携帯と似合うー♪
色味がピッタリでした



新しいものって、嬉しい!






nice!(14)  コメント(30) 

nice! 14

コメント 30

がぁこ

おにゆの携帯いいですねぇ~
キラキラの手作りストラップも可愛いし(^-^*)
家族もみんなずーっとdocomoユーザーなんで他のがいいなーって
思ってもずっとdocomo(笑)
SBってお父さん効果で結構ユーザー増えましたよね(♛‿♛)b
by がぁこ (2009-02-15 23:50) 

derosa84

僕もワンセグ不要、多機能不要
ただ2つのこだわりが
それはストレートと防水この二つ
しかしdocomoにはいいのが無い(悲)
by derosa84 (2009-02-16 00:29) 

いわもっち

実にいい色!
Simple is Best!
by いわもっち (2009-02-16 05:59) 

こうちゃん

綺麗に使っているんですね。
by こうちゃん (2009-02-16 07:51) 

PETTY

キレイなグリーンっすね、携帯。
私はauのINFOBAR。グリーンだよん。
これが使いにくい。
ストレートタイプっちゅ〜のはいいんだけど、
やはり実用的じゃない。
ツルンツルン滑ってメールは打ちにくいし、
持ちにくい。
あぁ〜やだやだ。

そういえば・・・姐さん、あん時、レンズはいくらだった?


by PETTY (2009-02-16 10:22) 

cocoa051

ネックレスをストラップに・・・発想がオシャレですね。
ワタシもつい最近、vodafoneからsoftbankに替えました。
by cocoa051 (2009-02-16 10:58) 

snorita

アクセサリー製作。かわいい。
下の「毛穴」?がくっきり。いっしゅん、bluebirdさんの皮膚かと....?


by snorita (2009-02-16 14:27) 

たいへー

ワンセグ、カメラがいらないって言っても、
勝手についてきちゃうんだよね。
機能を選択出来たらいいのにね。
by たいへー (2009-02-16 17:44) 

Gao・たかとび

携帯を携帯しない女ってわたしのコトかと思いましたよ!
綺麗なグリーンですね♪
ちなみにわたしもドコモのグリーンどす。

ストラップ素敵だねん。
姐さん、手先が器用でうらやまシス。
わたしはストラップの紐を穴に通すことすら出来ないっ!
by Gao・たかとび (2009-02-16 23:15) 

bluebird

がぁこ さん、まだ使い慣れません^^;

うちは、オットの家族会員扱いなのかな?
ずっとvodafone です。
お父さんのしゃべるストラップ欲しいんだよね(笑)

ストラップ、気に入ってまっす^^
by bluebird (2009-02-16 23:17) 

bluebird

derosa84 さん、ワンセグって、本当に要らない・・^^;

音楽も聴かないし、カメラも要らないかも。
なんたって、キッチンのテーブルに放置プレイですから(笑)
ストレートは、何故に?
by bluebird (2009-02-16 23:20) 

bluebird

いわもっち さん、ありがとう^^お気に入りです。

このシリーズ、本当にシンプルでどの色もきれい^^
ミントグリーンとか、ターコイズブルーとか、パープルとか迷いました。
あ、寒色系が好きなことに気づきました、ワタシ。
by bluebird (2009-02-16 23:23) 

bluebird

こうちゃん、だって携帯しないから(笑)

by bluebird (2009-02-16 23:23) 

bluebird

PETTY さん、その節は(笑)

キレイだよねぇ♪
PETTY さんのも見たことあります^^マットなグリーンだよね。
スタイリッシュなカタチの。
使いづらいんですね^^;

レンズの値段、忘れちゃった~
でも、全部で7000円くらいだったよ!
ワタシ視力が0.4と0.7で乱視ですが、ゆるい矯正で良いですって言ったんだった。
運転と、映画の字幕(とライブ)くらいだもん、使うの(笑)
by bluebird (2009-02-16 23:28) 

bluebird

cocoa051 さん、softbankユーザーなんですね♪

ワタシ、メールアドレスはまだvodafone です(笑)
ネックレス、力作だったわりに使わなくって、もったいなかったんです。
ためしに改造したら、いい感じで嬉しいです^^
by bluebird (2009-02-16 23:31) 

bluebird

snorita 姐さん、ココに来てるって事は、無事終了っすか?

お勤めご苦労様です!

うむむ・・・さすがにワタシの皮膚ではありませぬ(笑)
革張りのテーブル(サウスウエストスタイル)の牛さんの革どす^^
牛さんの毛穴よん。

細かい事をチマチマするのが、ストレス解消法なんです。
・・・で、肩凝る・・・と(笑)
by bluebird (2009-02-16 23:35) 

bluebird

たいへー さん、本当に余計な機能要らない。

だって、使いこなせないもん(笑)
ワンセグ付でも、あまり値段が変わらなかったりしますね。

by bluebird (2009-02-16 23:37) 

bluebird

Gao・たかとび さん、あれ?携帯を携帯しないんですか?

そっかー、ご同類(笑)
お仕事柄、まずくなーい?(笑)

ストラップ、これ結構難易度高いビーズワークです。
こういうことが取り得です、チマチマ・・・・・
一時期作りまくったので、いっぱいあります。
今度差し上げます、よろしければ^^
by bluebird (2009-02-16 23:41) 

DEBDYLAN

姐さんも(とーさんも)Softbankなんだね。
僕もだよ。
J-PHONE時代から^^。

>携帯を携帯しない女として有名なワタクシですので

んじゃ、メル友にはなれないね(爆)

このシリーズは色がキレイだよね。
僕も前の機種変のときコレにしようか迷った。

僕は暖色系が好きだけど。
RED, ORANGE, YELLOW このあたりの色が好き^^。
あとはネイビーというかインディゴ系の濃い青。

早く機種変したいなぁ。
もうボロボロだもん。

次は防水タイプがほしい^^。

ストラップ。
コレってやつがなくて最近してないや。

今度探してこようかな。

チケット予約、ふぁいと~w


by DEBDYLAN (2009-02-17 00:11) 

かうぞう

私も、未だに vodafone書いてある端末です(もう消えかけてるけど)
softbankかつ東芝携帯の中にだけいる「くーまん」ラブなので
東芝ので変えてもいいというのが出てこないので・・・。
この色のキレイなのや最近のCASIOにもひかれたのですが、
くーまんはずっとお友だちでふよ、裏切れないでふーなので。
微妙なキャラものが好きです。ストラップは東京ガスのパッチョだし。
by かうぞう (2009-02-17 08:03) 

bluebird

DEBDYLAN さん、PETTY さんとはメル友だよん(笑)

ORANGE, YELLOW は、ワタシも好き♪
柑橘系な感じだね(笑)

実の周りで、防水のに人気集中ですが、何故に・・・?
お風呂に持って入りたいの?
あやし~い(爆)
by bluebird (2009-02-17 23:12) 

bluebird

かうぞう さん、お仲間だったのですねー^^

「くーまん」可愛いよね♪
お友達のあひるさんとか、あのしゃべり方も。

>微妙なキャラものが好き
「キャラさがしランド」っていう本知ってる?
サンエックス系のキャラが一杯の、まるっと一冊間違い探し(笑)
「くーまん」で間違い探しなんて、いいんでないですか?
そんなヒマないか(笑)
by bluebird (2009-02-17 23:18) 

DEBDYLAN

再びお邪魔w

風呂に本は持って入るけど、携帯は持ってかないよ(笑)
風呂場から写メしてほしい?(爆)
魔除けになるかもw

個人的には雨に濡れるのって気にならないんだけど。
昔それで携帯ダメにした経験あるんで。。。

自転車乗りは雨に弱いのだ。

by DEBDYLAN (2009-02-18 00:30) 

bluebird

写メは、いいっす^^;

携帯をお風呂やトイレに持って入る人って、怪しいらしいから(笑)
そうか、雨対策なのね^^
by bluebird (2009-02-18 23:15) 

不破

これでみくしも出来ますな(笑)実は先行予約まだ申し込んでません(笑)いつ申し込むんだろうね?
by 不破 (2009-02-19 17:54) 

不破流司

これでみくしも入れますな(笑)実はまだ一次予約申し込んでません。いつ申し込むんだろうね?(笑)
by 不破流司 (2009-02-19 17:55) 

不破

だぶってしまったよおお
by 不破 (2009-02-19 17:56) 

bluebird

招待状送ってよ♪
って、メアド知らないもんね^^;
「メッセージを送る」から、メアド送ってくれないかなぁ?(笑)
ココではできん話がいっぱいあるからのう・・・
by bluebird (2009-02-19 21:50) 

ふわ

歌謡曲の記事の最新コメントにひそかに…
by ふわ (2009-02-20 07:45) 

bluebird

じゃぁ、こっそり・・・
by bluebird (2009-02-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。