SSブログ

こんなんでどうでしょう [日記]


新潟県人会の皆さん、こんなんでどうでしょう?

P1070036.JPG

昨日はこんな格好でお出かけ。

宝の持ち腐れのオルテガちゃんが泣いてたんで、救出。

ロックマウントのスカートと、ルケーシーのブーツで合わせてみました。

行き先はホームセンターだけど(笑)



お昼は「麺屋 あごすけ」で。

オットは「醤油ラーメンに、味玉、白髪ネギトッピング
08-11-11_12-20.jpg

ワタシは秋限定の「爽辛麺」
塩ベースに、具は焼きネギ、白髪ネギ、鶏チャーシュー
唐辛子と山椒の香味油ですっきりした辛さ
08-11-11_12-21.jpg

写真、わけわかんないね(笑)

先週は夫婦別々に「おくりびと」を観に行って、そのときもラーメン食べた(笑)

いろいろ用足しで終った、定休日でした。



nice!(19)  コメント(27) 

nice! 19

コメント 27

かおり

わー!
後姿だけど
「bluebirdさんおはよー♥」
と、つい声を掛けてしまいました(笑)
お手手がチャーミングですよん^^
夕べ、身内のお見舞いに行った帰りに
「ラーメンでも食べて帰る?」といわれたけど
びみょーに家に残ってるものを片付けなくちゃいけないので
後ろ髪引かれながら帰宅しました・・・
おいしそうですねー
できればアップで見たかった!(T∩T)
by かおり (2008-11-12 09:14) 

PETTY

象〜印賞!!(知ってる?)


ちゃんと手が「永沢くん」になってるぅ〜!
ブラックウォッチのロックマウントいいねぇ!!

ホームセンターに行くのにルケーシー履く姐さん。
さすがだ。

「その2」も期待してますねぇ〜!
by PETTY (2008-11-12 14:07) 

たいへー

右手の手首の返りが、ワンポイントでしょうか?(^^)
休日は、実は用事だらけなのよね・・・(汗
by たいへー (2008-11-12 15:04) 

ゆっきぃ

ほそーい!それに素敵です(^^)
美味しいラーメン食べたいです~♪
この前、北海道物産展で買った「すみれ」の
みそラーメン美味しかったなぁ。
やっぱりお店で食べたいですねぇ。
by ゆっきぃ (2008-11-12 16:47) 

Jiyou

こんばんは!
後ろ姿の手がかわいいっすね!^^
僕も最近ラーメン三昧です。
by Jiyou (2008-11-12 20:35) 

derosa84

おーーーーーーーいいですね。
あごすけのラーメン・・・・

なんて・・・
オルテガにブラックウォッチのスカートの方が
ずーーーーーーーっといいですよ。

ん、うしろ姿はいい。derosa84ちっくで実にいい!
by derosa84 (2008-11-12 20:48) 

Gao・たかとび

素敵なコーディネイトですね!
わたしのオルテガちゃんも救出してちょーだい!
by Gao・たかとび (2008-11-12 21:10) 

bluebird

えーと、皆様。
手の返りがことのほか好評ですが、コレにはお手本が(笑)

http://petty-diaries.blog.so-net.ne.jp/2008-11-08-1
http://petty-diaries.blog.so-net.ne.jp/2008-11-12

ご参照くださいませ。

by bluebird (2008-11-12 22:15) 

bluebird

かおり さん、夜だけど「おはよー♪」

お手手は、お手本がいらっしゃいまして(笑)
これから新潟限定で流行る予定です^^

ラーメン、アップで見るとますます食べたくなるのに・・(笑)
ベアさんのとこリンクしといたんで、ご覧くださいませ。
by bluebird (2008-11-12 22:18) 

bluebird

PETTY さん、土居まさる?

浅井慎平が好きな、おやぢ好きっ子でした♪
あー、懐かしいな、分割クイズ(笑)

ちゃんと敬意を払って「永沢君」しときましたから^^
なんか大好評(笑)
その5 までは可能なんで、やってみます。

by bluebird (2008-11-12 22:26) 

bluebird

たいへー さん、そうです手首重要ポイントです^^

雑用消化の定休日でした。
衣替えもちゃんとしなくちゃ(汗)
by bluebird (2008-11-12 22:28) 

bluebird

ゆっきぃ さん、細くは・・・ない^^;

水泳部仕込みの見事な肩幅を見よ!!
このベスト着るとねぇ、全体にI ラインっていうかごまかせまっせ(笑)

3週にわたってラーメンを食べましたが、
味噌、醤油、塩、とどれも美味しいですねぇ。
by bluebird (2008-11-12 22:33) 

bluebird

Jiyou さん、このポーズ定番にします^^

先日Jiyou さんの記事で見たラーメン、美味しそうでしたねー。
寒くなると、ひときわ美味しいですよね♪
by bluebird (2008-11-12 22:37) 

bluebird

derosa84 さん、いいでしょー、あごすけ^^

オルテガ、今となっては貴重品。
せっかく持ってるのに、着ないともったいないですもんね。

うしろ姿しか出しませんよ(笑)
by bluebird (2008-11-12 22:41) 

bluebird

Gao・たかとび さん、是非コーディネート&永沢君フォトを!

Gao さんのは、何色ですか?
スカートが意外に合うんですよねー。
by bluebird (2008-11-12 22:44) 

かうぞう

おー、後姿の次はフルショットっすか?(笑)
ねえさん、お洒落さんですねー、さすが本職!
このお店ですな、長〇くんからオーダーが来たお店は。
なんか、並んでるものも素敵ですねー、私なんかが入ったらら
気後れして早々に出てきてしまいそう・・・。

永沢くんの手、私もこういうのを載せる機会があれば覚えてトライします!
by かうぞう (2008-11-12 23:15) 

MASA

前向きなさいよ、前(笑)
by MASA (2008-11-12 23:49) 

lucksun

おおっ、バックシャン!! やっぱりセンスいいですね~。
次は180度転回してして♪
背景はお店のバックヤードですか?
なんか、いろんなところに目が行っちゃう……。雰囲気ありますね。
永沢くん、懐かしい~。この手、覚えておこう(笑)。
by lucksun (2008-11-13 00:08) 

bluebird

かうぞう さん、それは誰も望まないこと。

♪許されな~い、誰にも喜ばれな~い(笑)

ここです、長〇くんからオーダーが来たお店は。
女子にもオルテガを!!ってことで^^
ウチの店、自分で言うのもなんですが、創業十数年にして正体不明(笑)
以前、職安のパートサテライトと間違えてきた人もいた(爆)

おお、永沢君普及に協力者が!!
PETTY さんよろこぶわ~
by bluebird (2008-11-13 21:29) 

bluebird

MASA さん、やだね^^
by bluebird (2008-11-13 21:30) 

bluebird

lucksun さん・・・バックシャンて・・・(笑)

死語にnice!
私らよりちょいと下の世代に通じないかも^^;

えーと、バックヤードではなくお店そのものです(汗)
オットのギターやらアンプやら、
ワタシの漫画やらDVDやら、CDごちゃごちゃと、
私物の山の片付けられない店ですー(笑)

今度この手でご出演ください。
by bluebird (2008-11-13 21:34) 

PETTY

喜んでおりマッスル。
by PETTY (2008-11-13 22:07) 

bluebird

マッスルといえば・・・
渋谷の酷い火事で、マッスル救助活動頑張ったんだね。
えらい!
by bluebird (2008-11-14 12:14) 

koto

ステキなお店です。
ジーパンにユニクロハイネック二枚を一日おきに着て仕事に行く私。
反省。
by koto (2008-11-14 17:41) 

bluebird

koto さん、ありがとうございます^^

ワタシも基本毎日ジーンズです。
服もってるのに、いつも同じもの着ちゃう。
だから、良い機会なんで、引っ張り出しました。
ユニクロ大好き(笑)
by bluebird (2008-11-14 21:24) 

(。・_・。)2k

え、、、え、、、 え~~~~~~~
by (。・_・。)2k (2008-11-15 21:58) 

bluebird

2k さん、んふふふ~~
by bluebird (2008-11-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。