SSブログ

転々 [DVD]


前から興味があったのに、見てなかった「転々」をやっと見た。

面白かった、見てよかった。

オダギリジョーが好きで、時効警察が好きなのに、何で今まで・・・

三浦友和の、話し方の語尾が凄い好き。なんて説明すればいいんだろ・・?

アノ人もあんな人も出ていて、ニヤニヤしちゃう。

散々クスクス笑って、ほっこりあったかくなって、カレーでちょっと泣いたよ。

「何のこと」って言われても、説明なんてしたくないねー。

見ないと分かんないもん。


転々 プレミアム・エディション

転々 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



今の時期にぴったり。
東京に住んでいたころに歩いた道が出てきたり、上野で愛玉子食べた事も思い出ぃ。
花やしきのジェットコースターが意外に怖いのとか、思い出しちゃった。


あ、見たいと思わせてくれて、ありがとね。



エンディングがムーンライダースでねぇ・・・・またツボなんです。

「髭と口紅とバルコニー」懐かしいなぁ、中学生でこんなん聴いてた(笑)

CD欲しいなぁ・・高いなぁ・・(笑)

火の玉ボーイ

火の玉ボーイ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DREAM MACHINE
  • 発売日: 2001/12/12
  • メディア: CD



これ・・・ツボだなぁ・・・うーん

「転々」オリジナル・サウンドトラック

「転々」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: CD





nice!(11)  コメント(17) 

nice! 11

コメント 17

こうちゃん

邦画は最近、「YASUKUNI」を見ました。
by こうちゃん (2008-11-11 11:02) 

たいへー

最近では「スポンジ ボブ」かな?
子供優先なもので・・・(汗
by たいへー (2008-11-11 12:51) 

HAL

オダジョーと同じ誕生日です~
クウガがいいww
by HAL (2008-11-11 14:41) 

bluebird

こうちゃん、「YASUKUNI」観そびれました。

DVDでいいかなぁ・・・
最近、邦画のほうが(わー、洒落じゃないんだよー)断然面白い。
by bluebird (2008-11-11 14:51) 

bluebird

たいへー さん、あのヘンなうた、いいよねー^^耳に残る(笑)

ワタシは、子供と映画に行く時
「お母さんも(が)面白いか」で決めちゃう←鬼(笑)
コナンとドラえもんはOKで、ポケモンNG←もう観たがらない^^
by bluebird (2008-11-11 14:54) 

bluebird

HAL さん、あらー男前生誕の特異日かしらん?

さすがに最近の仮面ライダーは見てないなー^^;
昔好きでしたけどね、マイナーだけどアマゾンとか。

by bluebird (2008-11-11 14:57) 

がぁこ

面白そう~♪
オダギリジョー、こんなに化けるとは爆問と共演してたころは
夢にも思ってませんでした(笑)
by がぁこ (2008-11-11 15:35) 

かおり

あ~!
やっぱり面白かったんだー♥
観ないとわかんないよね(・∇・)ノ

でもレンタル屋さんに行くと忘れちゃうのよ・・・
あれもこれも(T_T)/~
by かおり (2008-11-11 16:32) 

かおり

末広がりの888nice!踏んじゃいましたー★
by かおり (2008-11-11 16:33) 

Gao・たかとび

「転々」面白かったですか?
映画案内でチラッと見たのですが、オダジョーの口の中に靴下入れてた、あの映画ですよね?

三浦友和好きです。
もちろん、今は渋~くなってよいですが。
百恵ちゃんと「ゴールデンコンビ」の頃は、世の中に
こんなハンサムいてよいのか!?と思っていました。
by Gao・たかとび (2008-11-12 00:15) 

lucksun

「転々」、昨日TSUTAYAで30秒くらいじっと見て、
次回にまわしちゃいました……(笑)。
オダジョーも三浦友和もいいですよねえ。
愛玉子屋さんも出てくるのか。
あそこのお店、雰囲気ありますものね。
おっと、「時効警察」もお好きですか。わたしも好きですよん^^
by lucksun (2008-11-12 00:44) 

bluebird

がぁこ さん、キタナラシクても、かっこいいんですよねー。

オダギリジョーと浅野忠信って、そう思わない?
彼は本当に化けましたよね。
面白いです、おススメします。
by bluebird (2008-11-12 21:57) 

bluebird

かおり さん、面白かったですー♥

前々から興味あったんですが、やっと観ました。
ツタヤの5枚¥1000 セールに行く時は、ちゃんとメモして行きます(笑)

888nice!だったんだ!! ←無頓着(笑)
いつも楽しく遊んでくれる、皆様のおかげですね^^
これからもよろしくお願いします。
by bluebird (2008-11-12 22:01) 

bluebird

Gao・たかとび さん、そうそう、それです!

靴下口にねじこんで「しょっぱいか?!納豆味か?!」って^^;
嫌だ~~

三浦友和、昔の男前時代より、今の方が好きです。
今放映中のドラマ「流星の絆」でもいい味だしてますしね。
今回の役も、ハチャメチャなのにたまにインテリくさかったり、
とらえどころの無い感じが、まことに良かったです。
by bluebird (2008-11-12 22:06) 

bluebird

lucksun さん、今度は借りてみてー(笑)

オダジョーも三浦友和も本当に良かったです。
愛玉子屋さんも出てくるんです!
美味しそうだったなー・・・食べたくなっちゃった。
女将さんが、鷲尾真知子でねぇ・・ツボ(笑)
息子はぁ・・・やめとこ^^

時効警察、お好きなんですね。
もう驚かないけど(笑)
キャストだけで笑っちゃいますよ、もう借りるしかないね。

by bluebird (2008-11-12 22:11) 

不破流司

三〇月くんがかわいかったよお~お祭りが終わったみたいな淋しいかんじになりました。ちなみにマイミクの東北美人がブログで紹介していて見ようと思いました。
by 不破流司 (2008-11-12 22:21) 

bluebird

ふわさん、恩人(笑)

三〇月くんって、一瞬なのに(笑)
あの「メダカですよ~♪」にはまってしまって・・・・
家族に不審がられている^^;
by bluebird (2008-11-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぽー♪こんなんでどうでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。