SSブログ

ウォーキング 「練習あるのみ」 [ウォーキング]

一昨日のウォーキング。

定休日なので、いつもよりのんびり長めに歩きました。

オットにデジカメ指南してもらいながら。


同じようなところを撮っても・・・
P1070028.JPG
ピントの合わせ方で違うでしょ?
P1070027.JPG
って・・・ふむふむ・・・
2枚ともオット撮影(笑)地べたに寝そべって。


これもオット撮影
P1070029.JPG


コレはワタシ
P1070031.JPG

これは・・・シャッター押す瞬間に、みんなお尻向けるの!(笑)
P1070032.JPG
白鳥の一家。
成長2羽と、まだグレーの幼鳥1羽。飛来したんですかね?



ご紹介します。

ビンボウさんです。
P1070034.JPG

ウォーキングコースの途中にいつもいる、野良猫。

ミュージカル「キャッツ」の、神様みたいな猫がいましたよね?アレみたい。

近くにあって、移転しちゃった喫茶店に居ついていたんですが、

そこのご主人がいまだに毎朝餌をあげにいらっしゃるんです。ジーッと待ってるビンボウさん。

車道にうずくまってたりするので轢かれちゃいそうでドキドキしますが、ご本人は知らん顔(笑)

耳は片方欠けてるし、毛はよれよれ、目も悪い、いつもベロでてる・・・

お世辞にもきれいで可愛い猫ではないんだけれど、なぜか気になるビンボウさん。

もうすぐ冬が来るね、ビンボウさん。



nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

フワ

関係ありませんが、ハイキングウォーキングのジュリアンコリエル似の方は三条市出身だそう。あとお兄ちゃん参加ですね。これまた関係ない話(笑)
by フワ (2008-11-13 13:00) 

こうちゃん

今年は白鳥も撮りたいな。^^
by こうちゃん (2008-11-13 14:16) 

たいへー

2人でウォーキングですか。 エエのぉ・・・
この「びんぼう」さ、確かに情け心がくすぐられますね。^^
by たいへー (2008-11-13 15:22) 

がぁこ

ふわふわの毛で可愛いにゃんこちゃん♪
なのにビンボウさん。。(笑)
オットさん写真お上手ですね~♪
腹這いは基本ですよね♪(≧∇≦)

by がぁこ (2008-11-13 17:47) 

bluebird

ふわさん、やだなーケンミンの常識でんがな。

Q太郎とジュリアン似てるか?
高橋克己(ケンミン)と天津木村は似てるよね、
あると思います。

お兄ちゃん参戦で、断ち切った未練が・・・あうあう・・・
バーニーかジュリアンが不参加なの?
コーラス考えると、バーニーはずせないよね。
by bluebird (2008-11-13 21:40) 

bluebird

こうちゃん、トリって撮影難しいんでしょうね・・・

皆お尻むけるんだもん(笑)
白鳥、昨日も今日もいませんでした。
中継地点だったのかな?
by bluebird (2008-11-13 21:42) 

bluebird

たいへー さん、(表向き)仲良しですが、なにか?(笑)

奥様となさいませよ^^
ビンボウさんは、かなりまえからずっとビンボウさんと呼ばれてます。
何ともいえない無欲さと世捨て人な感じが、いい感じです。

by bluebird (2008-11-13 21:46) 

bluebird

がぁこ さん、どうやら10000nice! ポチしたの、ワタシみたいです^^

おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

オットは、がぁこさんも知ってるよ^^
いきなり腹ばいになるから、ビックリしました(笑)
by bluebird (2008-11-13 21:49) 

SAKANAKANE

ビンボウさん、独特の模様で、カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-11-27 00:57) 

bluebird

SAKANAKANE さん、ね、変に可愛いでしょ(笑)

ほっとけないというか・・・
無欲~にただ生きてる感じが、哲学的ですらある(んん??)
鳴き声もか細くてかわゆいんです。
by bluebird (2008-11-27 08:52) 

cocoa051

ホント、よく似た風景ですね。
by cocoa051 (2008-11-28 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなんでどうでしょうむかごご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。