SSブログ

Yellow?? [日記]


bluebird とかいって、Yellow だったりするわけで・・・^^;

P1050408.JPG
でかい・・(笑)


これ、ナバホ族のアーティストが作った、れっきとしたアートです。

酉年だから、特に愛着が。

ブーツを履いた、ウェスタンめんどりさんですよ。



「音髭」のチケット返金、¥6.800 受け取ってきました。

大変な作業だったでしょうね・・・

来年も開催なら、必ず参加しますよ!



nice!(14)  コメント(26) 

nice! 14

コメント 26

PETTY

まぁ、私くらいベテランになると・・・
bluebird なのにYellow鶏は??と最初っから思っていた訳で・・
ブーツ履いてたんだ〜。
おしゃれなYellowbirdだったんすね!!
by PETTY (2008-10-20 10:35) 

bluebird

PETTY さん、やっぱり気付いちゃってましたね^^;

誰でも気付くって?
幸せになりたいから・・っていうのはウソで(笑)
旧姓にblueが入るのと、ダイビングしてた時のウエットとか、
blue&Yellowの組み合わせが好きなので。

ブーツかわいいでしょ^^
by bluebird (2008-10-20 15:41) 

snorita

あしもとが、かわいい〜ったら。台に乗ってるんだね。
by snorita (2008-10-20 16:04) 

ゆっきぃ

ブーツ履いてたんですね(^^)
かわいいですぅ~♪
by ゆっきぃ (2008-10-20 17:48) 

かうぞう

う、意外とデカイんだ、つうか足長っ!
全長どんくらいでしょ?手のひらサイズくらいかと思ってました。

そう言えば、bluebirdで黄色い鳥ですね!
bluebirdさんのHNの由来って、あんまり考えたことがなかったっす。
「”幸せの青い鳥”かぁー、いい名前ねぇ~」くらいのノリで。
『青い鳥』ってドラマのトヨエツ、カッコよかったなぁー。
by かうぞう (2008-10-20 18:18) 

bluebird

snorita さん、足元、意外だったでしょう^^

輪切りの木の上で、お立ちになっております、はい。
お気に入りです。
by bluebird (2008-10-20 18:50) 

bluebird

ゆっきぃさん、ブーツ履いてるんです^^

素っ頓狂なビックリ目も、可愛いです。
くちばしが、結構痛いんです。
突つかれたことが・・・^^;
by bluebird (2008-10-20 18:53) 

bluebird

かうぞうさん、ほぼ実物大です^^今比べてみた(笑)

>『青い鳥』ってドラマのトヨエツ、カッコよかったなぁー。
また、一緒だ。もう驚かない(笑)
駅長さん・・声も立ち姿も、全部よかったよねー。
「愛していると言ってくれ」もやられたなぁ・・・

今はなんだかガタイよくなっちゃったし、キンチョーのCMとか「弁護士のくず」とかコミカルな路線が多いけれど、いまだに好きです。
「20世紀少年」のトヨエツはワイルドで、また魅力的ですよ!
by bluebird (2008-10-20 19:02) 

こうちゃん

びっくりしたなぁー^^
by こうちゃん (2008-10-20 19:36) 

がぁこ

ブーツ姿可愛い~~♪(人´ω`*)
そういえばイエローちゃんなのになぁ~って思ってました~Σ(ノ∀`*)ペチ

by がぁこ (2008-10-20 20:38) 

MASA

あ、黄色なのにbluebird、今まで気に留めてなかった Σ( ̄ロ ̄lll)
バックが青いから騙されてのかな^^;
ブーツがグーです。


by MASA (2008-10-20 22:53) 

lucksun

へえっ、こんな足元だったんだー。美脚ですね♪
こんな感じのスエードのブーツ欲しい……。
このめんどりさん、とぼけた表情もかわいいですね~~。

by lucksun (2008-10-21 01:05) 

bluebird

こうちゃん、すんません^^;

写真サイズをいじる知識も、やる気もないもんで・・・
so-netブログは、写真が素敵な方が多いので、
いいなーとは思うんですが、自分でやる気はナシ^^
ヒトサマの写真で愉しんでまっす。
by bluebird (2008-10-21 08:54) 

bluebird

がぁこ さん、やっぱり^^;

そろそろ、誰かが突っ込むころかな~と・・^^
バックのブルーでごまかしてるんですけどね。
ブーツカワイイでしょ。
by bluebird (2008-10-21 08:58) 

bluebird

MASA さん、無関心かよ(笑)

まんまと騙されてましたね^^
blue&yellow ってすきなのです。
ブーツいいでしょ、なんか自分が褒められてる気がしてきた(笑)
by bluebird (2008-10-21 09:00) 

bluebird

lucksun さん、表情がいいんですよ^^おとぼけな感じが。

まっすぐ美脚ですよね。
実は、UGGのムートンブーツを予約中です。
大人の上級カジュアル目指して、脳内コーディネート中。
by bluebird (2008-10-21 09:04) 

中島茂信

アートだったんですね。気づきませんでした。でも、このブーツ、履きたいな。サイズは、25.5cmなんですけど。少し大きければ中敷をいれます。
by 中島茂信 (2008-10-21 12:53) 

bluebird

中島さん、一応ね^^

このブーツ、本当にあったら私も欲しいですね。
足ちっちゃいんですねー。
ワタシも身長の割りに足ちっちゃです。
by bluebird (2008-10-21 14:58) 

かおり

忘れもしません!(・_・)/
BluebirdというタイトルでWINGSのyoutubeを添えた記事を書いた日に
初のご訪問を戴きました♥
なんと!奇遇な~★
と思いましたが、
「なんで黄色いの?」と思ったことは
ココではじめて告白いたします(≧∇≦)

イベントの後始末って大変なんでしょうね~
私も一度返金してもらったことがありますけど・・・
by かおり (2008-10-21 16:10) 

bluebird

かおり さん、やっぱし・・(笑)

自分でも「黄色なんだけど~」と思いつつ・・・^^;
でもyellowbird よりbluebird がよいなーと・・・
ずっと、ベアさん経由でお邪魔していたので、
自分のアイコンをペタしたときは、嬉しかったです。

返金作業、大変だったと思いますよ。
下世話だけれど、いくらかかったんだろう・・・
恐ろしい。
by bluebird (2008-10-21 19:18) 

lovin

遅ればせながら、
ドラマ、青い鳥、ワタシも好きでしたよ~~。(笑)
黄色、はワタシも縁あって、好きです。
by lovin (2008-10-21 23:49) 

duke

わ~~どんなお方かと思ってたんですよ。
ナバホ族っすか!すごいすごい、大地のパワーを感じます。
by duke (2008-10-21 23:56) 

bluebird

lovin さん、あのドラマ、良かったですよね^^

トヨエツが、列車にのって新潟を通っていくのですよ・・・
あのラストはちょっと腑に落ちないんだけど、
全体の雰囲気が、すごく好きでした。

黄色・・黒も?
by bluebird (2008-10-22 09:29) 

bluebird

duke さん、コレはワタシではありません(笑)

あたりまえか^^
酉年だし、よくウエスタンブーツを履くので、
自分にぴったりかなーと・・


by bluebird (2008-10-22 09:31) 

SAKANAKANE

おおぉ!アイコンの秘密のベールが・・・。
足元が、全く想像を絶していましたが、こうして全体像を見ると、私も一目惚れしてしまいそうです。
あっ私も、子供の頃からblue&yellowが大好きでした。
by SAKANAKANE (2008-11-09 21:05) 

bluebird

SAKANAKANE さん、アイコンの配色、一緒ですね♪
by bluebird (2008-11-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんらんらん♪喰わず嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。