SSブログ

動く!!!うごくアニーさん!! [日記]


がうぅ~~!!

嬉しくっておかしいでーす(笑)

アニーさんが動いてるのを、あまりに久しぶりに見たせいで、変でーす![グッド(上向き矢印)]

ああ、なんて若々しいんだ、可愛いんだアニー[ハートたち(複数ハート)]


この写真から、何年たったんだろう・・?
annie.jpg





楽しみにしていたCDでーた.com ANCHANGのコーナー

待ちに待ったアニーさんが・・・・

いい大胸筋だね、いい腕の太さだ[るんるん][るんるん][るんるん]

吉井さんみたいに老けてないね♪

吉井さんより興奮するなぁ(笑)


あと、愛車と一緒の素敵フォトも[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)]
こちら→EDGE


毎日見ちゃうかも。


nice!(5)  コメント(15) 

nice! 5

コメント 15

どちらかといえばエロ男

あ、一件やすんでれば66件目の記事がアニーだったのに(笑)

アニーはカイエンだったのか~
給料10万の頃1年で50万貯めたケチぶりは健在(笑)
これでまきちゃんとドライブもすんのかなぁ。
by どちらかといえばエロ男 (2008-10-18 12:35) 

ツマちゃん

くふふ^^

アニーにやられまくりですね!!
次回も期待できそうですね!

by ツマちゃん (2008-10-18 22:10) 

bluebird

どちらかといえばエロ男 さん、今日イイ名前だね(笑)

ほらー、アニーのネタ誰も来ない(笑)
また、もう一回おいで^^
>一件やすんでれば66件目の記事がアニーだったのに(笑)
あ゛・・ホントだ・・なんも考えずに・・・

まきちゃんとドライブもするでしょー、チャイルドシートとか、ちゃちゃっと器用に着けそうだよね。
まきちゃん、毎日見るなぁ・・出産後はやっぱり消耗した顔してるねー。

50万貯めたのは、ほれ、自宅だし。
お母さんが山菜ごはんとか作ってくれるし。
Hだって、外でしないし(笑)



by bluebird (2008-10-18 22:17) 

bluebird

ツマちゃん、おお、いらっしゃいませ~♪

アニー好きで好きで・・・^^
よちいより好きなのか?!自分。
自分からコブラツイスト掛けやすい体勢に持ってくくせに、
痛い痛いって(笑)
あーいうところが好き。
by bluebird (2008-10-18 22:54) 

がぁこ

イエモンのドラマーの方だったんですねぇ~♪
アニーといえばアニー伊藤しか頭に浮かんでこなかった。。(わかりずらいっ^^;)
吉井さんファンは結構多いので割と顔もわかるんだけど
アニーさん・・・覚えておきます~~♪φ(・ω・ )メモメモ
by がぁこ (2008-10-18 23:38) 

エロいモンキー

自動車保険もアリコかな。関係ないんだけど、アイフルのCMに出てるお父さん、吉井さんに似てると思うんだけど、どうですか?アニーは大事なところで一発たまに抜けてるとこがステキだ(笑)あ、全然エロくない……魔法のランプ!
by エロいモンキー (2008-10-19 06:19) 

bluebird

がぁこ さん、そぉです♪

アニー伊藤じゃぁ、ありません(笑)←ちゃんとわかったよ^^
The Yellow Monkey の(ああ、元って書きたくない;;)ドラム
アニーさんですよ^^


by bluebird (2008-10-19 23:45) 

bluebird

エロいモンキー さん、ほほぉ~う・・(笑)

もちろんアリコでしょう(笑)
見積もりとか、うるさそうですねー。
まきちゃんとアニーって、顔のつくりが似てるよね。
子供もそっくりかな?(笑)

>アイフルのCMに出てるお父さん
??「ワタシがお嫁に行ったら、どうする?」ってCM?
ワタシが反応しないってことは、似てると思ってないんだな、きっと・・(笑)
吉井=加藤鷹ってあちこちで噂だけど、それもどうかな^^?

次はどうくるかな・・・楽しみ楽しみ・・・


by bluebird (2008-10-19 23:56) 

志垣太郎。通称ガッキー

そう、その人。
やっぱ似てないのね…
ちなみに山崎進哉さんて名前。哉が入ってる(笑)
加藤鷹師匠よりは似てると思いますけどねぇ。
ガーリーとエリナーリグビーぐらいに似てるんじゃないかな…わけわかんねぇ。
by 志垣太郎。通称ガッキー (2008-10-20 13:09) 

bluebird

志垣太郎。通称ガッキー さん、いいよぉ!!その調子(笑)

エリナーリグビー・・・悲しくなってきちゃった・・うう
ガーリー好きだよ。
カナヘビとか見ると、心の中で歌ってるよ(笑)
おかしいこぉ~おかしいこぉ~~
by bluebird (2008-10-20 15:47) 

bluebird

ガッキー、今見てきた、似てない!(笑)
でも、拗ね気味に「寂しくないよぉぅ」って言う言い方。
あるとおもいます。
by bluebird (2008-10-20 15:59) 

ブラックジャックが一番だと似ています(笑)

やっぱわかんないかぁ…
僕の中でVWのトゥアレグとポルシェカイエンくらい

似ているんだけどな。やっと話がもどってきた。
高校の同級生がアニーににていたんだよ(笑)
by ブラックジャックが一番だと似ています(笑) (2008-10-21 19:37) 

bluebird

ブラックジャックが一番だと似ています(笑) ・・さん?

今日の、わかんない(笑)
トゥアレグって、アフリカの遊牧民だね←あえてまともな返答
ふむふむ・・・ほんとだ!!黒同士だと、全然違いがわかんない(笑)

高校の同級生は、ロン毛(し、死語だ^^;)なの?
いいなー、締め込み似合うのかな?(笑)
アニーは絶対似合うよね、だって白のパンいちがあんなに似合う^^
アニーとレナードさん、佐渡に来ないかねぇ・・・
元鼓童なんだし、レナードさんたまに共演するみたいだし。
by bluebird (2008-10-21 22:29) 

lovin

おっと、出遅れました!
アニー、やっぱ髪長いのがいいですなあ。。
まだアニー仕様のドラムスティック、持ってますよん。
by lovin (2008-10-21 23:47) 

bluebird

lovin さん、アニーは髪長くないと^^

染めてるらしいっすね、
しかし、昔は細っこかったのに、逞しくなって・・・
お腹が全然出ていないのが、素晴らしい!!
お兄ちゃんも頑張って~(笑)

アニーって顔が細くてロン毛の犬・・・
アフガンハウンドだっけ・・? 似てません?
by bluebird (2008-10-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。