SSブログ

なんじゃこりゃ(笑) [日記]


ORIGINAL LOVE の頃から、ドラマーの宮田さんが好きなんです。

で、彼のブログも勿論チェック!

彼が参加した作品として、こんなのが紹介されてました。


なんじゃこりゃ(笑)



演奏がお洒落なのが、さらに笑える。
コレを、ミーヤが真面目な顔で叩くところを見たい。


ASHIKUSAI/鼻毛ボー

ASHIKUSAI/鼻毛ボー

  • アーティスト: ジョンジョリーナ・アリー,Washashaski Bros.,マスク
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD




プロフィールを発見
これ・・・絶対ふざけてるな(笑)
でも美人なのは確か。



nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

がぁこ

シテシテお手入れシテシテ~~
鼻毛ボー(笑)
鼻毛ボーのポーズ、出てる人にやってみよww

by がぁこ (2008-10-16 09:49) 

PETTY

鼻毛ボー・・・知ってますがな。
下世話なワイドショーやらでは「鼠先輩」の対抗馬なんて言ってましたが、キワモノにぶつけるキワモノとしては
こちらの方が悪意があって対抗馬にはなりませんな。

鼻毛の歌は昔山本コータローばやっていましたね。

森進一を許さないで逝ってしまった先生も
耳毛が凄かった。
鼻毛も耳毛も脇毛も大事なんですよね。
胸毛やスネ毛はボーって言わないっすね。
by PETTY (2008-10-16 12:02) 

bluebird

がぁこ さん、耳からはなれません(笑)

隣のねーちゃんが、まつ毛も鼻毛も耳毛もボーなところなんて、
静か~に可笑しさがこみあげます。

>鼻毛ボーのポーズ、出てる人にやってみよww
親しい相手か家族に限るねww
by bluebird (2008-10-16 14:27) 

bluebird

PETTY さん、でたなっキワモノ大王!!

「鼠先輩」の対抗馬になる気すらないと思うなー(笑)
スティールパン大好きなんで、気持ちよく聴いております^^
悪意も感じないなぁ・・

ボーって、密集してるとこ限定で使うのかしらん?
要らない毛って思ってるけど、大事なんですよね、
特に鼻毛と耳毛、長くて穴から出たとたん、邪魔者に(笑)
by bluebird (2008-10-16 14:33) 

こうちゃん

ドラマーは、青山純が好きですが
これはちょっと・・・・
by こうちゃん (2008-10-16 18:44) 

bluebird

こうちゃん、ダメかぁ・・・

青山純氏は、もう好きなというよりバカテクの大御所って感じですねー。
コレはオフザケなんで、かる~く愉しんでまっす^^
by bluebird (2008-10-16 19:49) 

MASA

「鼻毛ボー」知ってまっせ〜。
あ、そう、オリジナル・ラブのドラマーさんが関わってたのかー。
これで売ろうというにはインパクト薄いかなあ。

私事ですが、タバコ吸ってると、のびるの早いんですわ、鼻毛(笑)。
手入れが怠れません^^;
by MASA (2008-10-16 21:29) 

bluebird

MASA さん、このやる気ない感じがイイじゃないですか!

どーせ売れないだろうし(笑)
でも「レコード会社2社による血みどろの争奪戦」
があったらしい(笑) @プロフ

空気が汚いところに行くと、伸びるらしいしね。
タバコの煙なんて、ダイレクトに鼻直撃だもんね。
この上ない大気汚染かも。
お手入れシテシテお手入れシテシテ~♪
by bluebird (2008-10-16 21:44) 

derosa84

asikusaiなんてのもあるんですね。
こりゃかなりのキワモノですね(笑)
by derosa84 (2008-10-16 22:13) 

Gao・たかとび

そういえば我が家の「鼻毛カッター」は、いつの間にか
ドコカへいってしまいました。

何と刃を替えると、眉カッターになる優れモノだったのに・・・。
by Gao・たかとび (2008-10-16 23:29) 

bluebird

derosa84 さん、おはようございます!

asikusai は、少し気合が感じられます(笑)
アルバムも製作中とのこと・・・やれやれ・・(笑)
by bluebird (2008-10-17 07:55) 

bluebird

Gao・たかとび さん、長旅お疲れ様でした。

「鼻毛カッター」所有されているんですね。
ウチもオット用に欲しいなー(笑)

それより、「眉毛ボー」なワタシは(笑)
眉カッターが気になって仕方ありません。
左だけ上手くいかないんだもん
by bluebird (2008-10-17 07:59) 

にこちゃん

鼻毛!
仕事柄、伸びます!(恥)
気をつけなくては。
by にこちゃん (2008-10-17 15:46) 

bluebird

にこちゃん 、実はワタシも・・・(#^^#)

ウールの綿ぼこりまみれになるので・・・
でもちゃんと、お手入れシテますよん♪
by bluebird (2008-10-17 16:34) 

かおり

これ!
過日、仙台方面のブログ友がアップしてたので
初めて知りました!

今朝、ダーの顔を見つつ
「なんで伸びるんだろうね?コレ」って話してたところです( ̄∇ ̄;)
by かおり (2008-10-17 18:12) 

bluebird

かおり さん、コレ・・お馬鹿ですよねー^^

ウチのベアさん、いまお髭ボーで、ちょっといい感じです♪
え?聞いてない?(笑)
無駄な毛なんてないんでしょうけど・・ねぇ・・
by bluebird (2008-10-17 23:32) 

duke

笑える・・・ジャケ買いしそうです、違う意味で。
by duke (2008-10-17 23:39) 

bluebird

deke さん、脱力しますねー^^
by bluebird (2008-10-18 22:09) 

lucksun

あ、コレ知ってます。わたしも宮田さんのブログで発見して
なんじゃこりゃ、と思ってました(笑)。
トラックだけ聴けばおしゃれなのに、この力の抜け具合は何なのかしら~。
いったい誰がしかけたのか、すごく気になる~~(笑)。

by lucksun (2008-10-19 21:35) 

bluebird

lucksun さん、宮田さんのブログ読者でしたか。

格好いいですよね・・職人ぽい佇まいが好き。
パワーがあるドラムじゃないけど、洗練されてて器用で好きです。

売れるつもりさらさらない感じの脱力感が、ヘンに心地よいです(笑)
スティールパンが利いたお洒落なトラックが、笑えます。
本当、誰が裏にいるんだろう・・・

by bluebird (2008-10-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。