SSブログ

おみやげ その2 [日記]


こんなんいただきましたー

P1060924.JPG
P1060925.JPG

コレは、お外へ着て行っても可でしょうか?(笑)

どうなんでしょう、皆さん?

とっても嬉しいんですけど^^



実は好き(笑)




nice!(9)  コメント(26) 

nice! 9

コメント 26

PETTY

アリだと思います。

KISSは特にアリだとおもいまう。

上越のL.Aセレブだぁ!・・って感じで。

ロックTって着方次第じゃ結構ヤバいですからね。

御茶ノ水でロックT着てるあんちゃんと、銀座でロックT着てる

異人さんは明らかに違うし(笑)

日本のKISSのトリビュートバンドのポール役の人・・・

身の丈小さめで身体が貧相&胸毛無し(笑)


by PETTY (2008-10-14 10:59) 

HAL

欲しい~~~~~~~
by HAL (2008-10-14 12:08) 

がぁこ

曲は知ってるんですが。。。。
胸毛がこんなにある人達だったんだーぁ₩_₩;
by がぁこ (2008-10-14 12:27) 

フワリュージ

うわ。凄いな。新潟でこーゆーの買えるとこないかな…
by フワリュージ (2008-10-14 14:07) 

ゆっきぃ

せっかくなので着ましょう!!
アリですよ(^^)
アタシもツアーTシャツ着ちゃったりしてます♪♪
by ゆっきぃ (2008-10-14 14:19) 

こうちゃん

僕はZEPで。^^
by こうちゃん (2008-10-14 14:36) 

bluebird

PETTY さん、お洒落番長のお墨付きゲットだぜ!!(笑)

そっかー、着こなし考えなきゃ。
スキニーをブーツインとか、どうよ?
とーさんに、スタッズついたベルト要るかな?って言ったら、
やめなさいってさ・・・しゅん・・・

>上越のL.Aセレブだぁ!
どんなんですか(笑)


by bluebird (2008-10-14 16:10) 

bluebird

HAL さん、お、反応した(笑)

いいでしょー、実はずっと欲しかったんです。
ただ、いざもらうと「これ、着ていいんすか?」と怖気づき・・(笑)
by bluebird (2008-10-14 16:12) 

bluebird

がぁこ さん、コレはヒットした曲ですからねー。

後期のディスコっぽい時期の、聴きやすい曲ですね。
POPで好きです。

胸毛は得意じゃないんだけど・・・
↑PETTY さんもおっしゃるように、胸毛のないポールはポールぢゃあないのだよ(笑)
しかし・・・濃いなぁ・・黒いメッシュのTシャツ着てるみたいだ^^;
by bluebird (2008-10-14 16:16) 

bluebird

ゆっきぃ さん、着る方向でココロは動いてます(笑)

ある意味格好いいかも・・・^^
ゆっきぃ さんはダレのTシャツきてるのん?
by bluebird (2008-10-14 16:19) 

bluebird

ふわさん、新潟ならありそうですけどねー?

昔さ、吉井さんがFoo FightersのT着て、釣りしてたよね?
あれ見て「だっせー」と思った、ワタシ。
あれは、Tがっていうより、着方が「だっせー」んだなー。
ああならないようにしなくちゃ(笑)
by bluebird (2008-10-14 16:23) 

bluebird

こうちゃん、そっかZEP大ファンでしたね^^

by bluebird (2008-10-14 16:24) 

PETTY

上越のL.Aセレブ姐さんとしては・・・
スキニーは必須でしょ(笑)
AGあたりのアメモンでキメてください。
是非スタッズも!

ウチのかみさんは「Foo Fighters」のTシャツ着てっませ!
我家はフーファイ好きなので。
この間もスズキックスの長男の誕生日祝いに強引にフーファイのシングルCDあげました(笑)
そうそう、ディヴ・グロールはKISSのTシャツ大好きみたいで
よく着ています。
by PETTY (2008-10-14 16:44) 

フワリュージ

前virginがBPにあったとき、そこでNIRVANAの何枚か買ったんだけど、移転してから売ってないんです。どっかにないもんかいな。KISSTでDMCの宮崎美子みたいに農作業してみたらいいかも(笑)吉井さんのアレは何回みてもダサい(笑)いろんな意味でかっこわり~
by フワリュージ (2008-10-14 20:24) 

bluebird

PETTY さん、お金ない~(泣)

〇ニクロでごまかそうとしたんだけど、だめっすか^^;
スタッズ、実はほすぃ~(笑)

ワタシも実は、Foo Fighters嫌いじゃないっす。
ディヴ・グロールは、よくドラマーからヴォーカル&ギターに転向できたなーと、関心してたりして・・・
彼のドラム好きだったんで、今も色んなバンドで叩いてることを知って、ちょっと嬉しいです。

あ・・↑のコメント、「Foo Fighters」のTシャツが「だっせー」んじゃなくって、着方が「だっせー」ヒトの話しですよん(笑)
念のため^^
by bluebird (2008-10-14 20:27) 

bluebird

ふわさん、でしょ~、いくらなんでもアレはねぇ・・・

好きだからこそ言いたいよね「だっせー」(笑)
しましまの足恋人(笑)も、赤紫のダボダボパンツも、ありえない。
アニーとか普通にお洒落だったよねー。

>KISSTでDMCの宮崎美子みたいに農作業
柿もぎでもすっか^^
by bluebird (2008-10-14 20:55) 

derosa84

今度お邪魔した時着ていてください。
そのときにアリかナシか判断します(笑)
by derosa84 (2008-10-14 22:32) 

かおり

かっちょえ~~~★
着る勇気は無いけど欲しい(・∇・)ノ

by かおり (2008-10-14 23:13) 

MASA

こんなの着て近所の奥様連中に陰口言われないようなら可(笑)。
by MASA (2008-10-15 00:57) 

bluebird

derosa84 さん、えー、判定されるんすか・・・

ドキドキするなー(笑)
お店の威信もかかって来るなぁー・・・(大げさ?)
ナシって言うのも、勇気いるよ!逆に(笑)
by bluebird (2008-10-15 08:24) 

bluebird

かおり さん、かっちょえ~~~★

でしょー(笑)
ベアさんにずっと「ロックT買ってきてよぅ」って言ってたんですが、
いざ買ってこられると、困惑(笑)
ええ、こうなったら着て見せますよ!!
by bluebird (2008-10-15 08:27) 

bluebird

MASA さん、その点は大丈夫です^^

普段から結構変わった格好してますから(笑)
エスニックな感じとか。
だから「なに人??」とかいわれるんですけどね^^;
でもKISS知らないおばば達に、
「いやーねぇー、Kissなんて書いてあるわ~~やらしい」
とか言われるかなぁ?(←言われないと思う)
by bluebird (2008-10-15 08:33) 

中島茂信

歳がばれるけど(とっくにばれてる!)、kissは高校のとき、流行りました。当時、日本で公演したのかどうか記憶にありません。あと、ベイシティローラーズとか、クラスの女の子は大騒ぎしていましたっけ。
そうそう、kissのフィルムコンサートにはよく行きました。公民館でやってたっけ。懐かしい。
by 中島茂信 (2008-10-15 18:51) 

bluebird

中島さん、ワタシは何歳でしょう?(笑)

http://bluebird1999.blog.so-net.ne.jp/archive/20080816
を読んでねん♪
「練馬ヘンタイクラブ」を知ってるからって、同い年ではないのです~(笑)

KISSは、妙に好きなんだなー^^
by bluebird (2008-10-15 20:00) 

中島茂信

8歳年下で、練馬ヘンタイクラブを知っているんですか。少年キングで連載していたのは、1974年とか1975年でした。コミックで読んだのかなあ。
by 中島茂信 (2008-10-16 18:13) 

bluebird

中島さん、「よく、本当はいくつなんだ?!」って言われます(笑)

近所に親戚の家があって、そこんちのお兄ちゃんの漫画を随分読みました。
「がきデカ」も、「マカロニほうれん荘」も、「エコエコアザラク」も。
なんか、ヤらしいヤツも(笑)コッソリ読みました。

中島さん、ウチのオットと同い年ですね!
by bluebird (2008-10-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげ その1おみやげ その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。