SSブログ

アタシデヨケレバ [音楽]


アタシデヨケレバ ヒツヨウトシテクレ

なんちって


肌寒くなると恋しくなる1曲



なんか、息が白くなる感じがする・・・


CALL ME

CALL ME

  • アーティスト: YOSHII LOVINSON
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/13
  • メディア: CD





もうすぐ、大量のお仕事と一緒に店長が帰ってくる。

必要とされてる間は、がんばりますか^^;




nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

たろう

この曲もいい曲ですよね♪
聴いてるとウルってきちゃいます(ノ_<。)。。。
吉井さんは
イエモンのころから好きです(^^)
by たろう (2008-10-06 19:36) 

bluebird

たろう さん、ありがとうございます。

ソネットブロガーさんでは、少ないんですよ、
吉井さんとThe Yellow Monkey 好きです!っていう方。
うれしいなー。

この曲は、ココロが低い温度で静かに燃える・・・そんな感じです。
ちょっと頑張んなきゃ・・っていう時に聴きます。
by bluebird (2008-10-06 20:35) 

snorita

懐かしい....海外出発直前にきいてたなー、
ここで、日本の曲の私の中での歴史がとまってるって感じなんです。

誰かに必要とされてる....実感ないなあ。もうちょっと頑張らないと。
by snorita (2008-10-06 21:25) 

bluebird

snorita さん、お、ご存知でしたか。

吉井さん、ワタシが思っているよりメジャーだなぁ。
周りにファンが居ないもんで・・・
日本でバンドっていう形態だと、ワタシのなかの歴史は、
The Yellow Monkey でストップしています。

誰かに必要とされてる実感なんて、普段はないですよー。
それはワタシも一緒です。

by bluebird (2008-10-06 22:35) 

lovin

好きです。CALL ME。
今、作ってるアルバムも楽しみですね~~。
そろそろ、吉井不足病、発病しそうです。。(笑)

by lovin (2008-10-06 23:22) 

bluebird

lovin さん、阪神正念場ですね!陰ながら応援してます。

CALL ME 本当に好きです。
ライブだと、この曲で調子が分かりますよね、吉井さん。
ワタシも新譜が待ち遠しくて、発病しかけてます(笑)

エマちゃん、とうとう始動ですね!
そちらも楽しみです。
by bluebird (2008-10-07 07:56) 

こうちゃん

これまた、知りません。(笑)
by こうちゃん (2008-10-07 13:40) 

ふわ

I WANT YOU I NEED YOU(笑)ホントに真冬に突き落とすよね。店長が帰ってきたら、前のカタツムリの話の流れで、宝物を頭にのせ…いや、なんでもないなんでもないですよ(笑)
by ふわ (2008-10-07 14:08) 

bluebird

こうちゃん、あら、残念。

by bluebird (2008-10-07 21:31) 

bluebird

ふわさん、いやん(笑)

ほんと、コレ聴くと、体感温度下がるよね。
かといって、落ち込むわけでもないし。
不思議。
by bluebird (2008-10-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。