SSブログ

キンモクセイの香る寂しさが好きだよ [音楽]


キンモクセイ香る季節に生まれた、

おセンチロックスター吉井和哉さん。

お誕生日おめでとうございます。

yoshii.jpg

早く新譜聴きたいなー。

聴いたら武道館に行きたくて、悲しくなってしまうかな。



コレを聴いて、ガマンして待つ

SICKS

SICKS

  • アーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 1997/01/22
  • メディア: CD






エマちゃんも、動き出しましたね。

いきなりインディーズレーベル立ち上げとは。

brainchilds[1].jpg

ギターがまぎれもなくエマちゃんの音、嬉しい。

4人それぞれが、4人らしい・・・面白い。

インディーズって、ある意味すごく自由なことも出来るはず。

Voに・・いつの日か、吉井和哉なんて実現したら、素敵だと思う。





いつも遊びに来てくださる皆様へ

えーと、お願いがあります。

今日は、個人的にあるいはファン同士で、
ひっそりこっそりまったり、お祝いしたい気分です。
「興味ないよ」「知らないよ」「別にファンじゃないよ」という方は、
その旨コメントせずに、そーっとスルーしてくださいませ。
なにとぞ、よしなに・・・・





nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

たろう

吉井さん、今日が誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
吉井さんのような
素敵な年齢の重ね方、
憧れます♪
by たろう (2008-10-08 07:24) 

不破

知らないからね(笑)八月の末に普段飲まないワンカップ飲んだの(笑)はその人のお父さんとは関係ないからねっ!と普段と
逆なかんじでね…あはは~くすぐったい
by 不破 (2008-10-08 15:42) 

bluebird

たろう さん、今日で42歳ですって♪

いろいろありありなお方ですが(笑)
結果今かっこいいから、いいですよねー。
by bluebird (2008-10-08 21:41) 

bluebird

ふわさん、何であなたがワンカップ飲むのさ(笑)

でもその人のお父さんのお陰でその人がいるから、いいのか(笑)
今頃何してるんですかね・・・
コブちゃんとお祝いするのかな?
ケーキ無いと、拗ねるのかな?@True Mind (笑)
by bluebird (2008-10-08 21:46) 

かうぞう

そうだ!今日吉井さんの誕生日やん!おめでとうー!
阪神vs巨人戦を見てて「やっぱしあかんなぁー」と落胆したけど、
今夜10/8NHKの「SONGS」でシカオ見なきゃってのは覚えてたのに
ここんとこ吉井さん関連記事upもしてないし全然忘れてました、私・・・。

つうか、自分のブログの丸2周年(10/1)もすっかり忘れてたし
あかんやん、わし(苦笑)


by かうぞう (2008-10-08 22:07) 

bluebird

かうぞうさん、今日ごっつ関西弁。

わしって言ってる(笑)
メカラウロコ8見ようと思ったけど、
やっぱり「SONGS」でシカオ見る(笑)ゴメン、吉井さん。
でも、今SICKSちゃんと聴いてますー。

ブログの丸2周年なんですか?
コチラも、おめでとー!!
by bluebird (2008-10-08 22:12) 

フワリュージ

多分本人忘れてんだろうなと思ってかわりにね(笑)誕生日にレコーディングってしあわせかもなぁ。もしジョシュが来日するなら、城ホールの日はパーティだね。
by フワリュージ (2008-10-09 15:04) 

にこちゃん

吉井さん、独特のオーラありますよねー
なんつうか、エロオーラもあるし。(笑)
お誕生日だったんですね、吉井さまおめれとーございます。
by にこちゃん (2008-10-10 17:15) 

bluebird

ふわさん、忘れてないでしょー(笑)

あの、おセンチヤロウが、忘れないでしょ(笑)
ジョシュは来日するのかな?
アメリカ人、クリスマスに働くかな?
だったら、すんごい羨ましいねー。
♪アンアン、パーティ~
by bluebird (2008-10-10 22:08) 

bluebird

にこちゃん、そうですね、エロオーラだだもれです(笑)

吉井さんのヘロモン(笑)は、「揚げたてのカキフライ」の匂いなんだって。
自分で言ってた^^
吉井ライブに行って、生理不順を治したヒトを、ワタシは知っています(笑)
by bluebird (2008-10-10 22:11) 

lovin

ただいま。
で、おめでとございました。(笑)
はやく新譜聴きたい。。
年末、城ホール、武道館、行く予定です。
はやく~~!
by lovin (2008-10-13 23:49) 

bluebird

lovin さん、おかえりなさーい!

欠乏症が出そうなんで、はやく新譜を・・・
>年末、城ホール、武道館、行く予定です。
あああ、羨ましい!!!
死にそう(泣笑)
by bluebird (2008-10-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アタシデヨケレバ留守番終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。