SSブログ

こんな顔に生まれ変わりたい [キニナルアノヒト]


突然ですが、井川遥がとても好きです。

ここ最近、「VERY」という雑誌の表紙モデルを務めていますが、

立ち読みするたびに、キレイ~~と惚れ惚れ・・・←買わない(笑)

51Rqz3MIm1L._SS500_[1].jpg

「コンサバですが、何か?」って・・・挑戦的だな、おい(笑)

この雑誌、笑えるんですよ、「いつまでも若く」にこだわり過ぎた成仏できない感が。

「ニキータ」や「レオン」くらい面白いよー。

あ、井川遥の話だった・・・

こんな顔に生まれたかったなー、可愛いと綺麗のバランスがいいのです。

酒豪でサバサバしているらしいですね。

ちょっと前に「アフリカのツメ」っていう深夜番組があって、はまっていました。

井川遥と今田耕司が夫婦役で、『フロッグイン』という小さなホテルを舞台に繰り広げる、シュールなコメディ。広田レオナ(スナック『行き止まり』のママ役)や、大倉孝二 、木村祐一などクセのあるレギュラー陣が、たまらなく怪しい。たまに由紀さおりも乱入したり・・・
ブレイク前の加藤ローサちゃんや、もこみちも出ていました。
そして!!佐野元春が「冬野ライオン」という役で、たまにふら~っと泊まりに来たりするのです。

という内容。伝わんないかな(笑)

面白いんだ・・誰か覚えていませんか?



nice!(13)  コメント(27) 

nice! 13

コメント 27

かおり

井川遥、キレイになりましたよねー
私も彼女の顔はとっても好みです!
昨夜、久しぶりにドラマで見て
「以前よりもキレイになったよね」と話していました
『アフリカのツメ』って、深夜にたまたま見たことはあったのですが
なにしろたまたまなので「面白そう!」と思っても
プログラムチェックまではしなかったので
それきり見ることはありませんでした・・・
そういう下地ができたから今回の新番組は切れがあるのかな?^^
以前はなんだか茫洋としたイメージでしたもんね~
コメディエンヌとして開花するのかしら?
by かおり (2008-10-05 10:07) 

こうちゃん

以前、井川遥のカレンダーを
最近は、森下千里かな?
by こうちゃん (2008-10-05 11:47) 

ふわ

あ、なんかわかるかも。たまに寝ぼけながらみてたかも。トゥナイト見てた頃は目がギラッとしてたけど。その頃はあんまり夜更かししなくなってた(笑)
by ふわ (2008-10-05 13:40) 

MASA

私もけっこう好きだったなあ。
結婚してから露出が少ないのが残念。
「アフリカのツメ」って観たことないですね。
こっちではやってなかったのかも?

そっか、この雑誌って年を取りたくなくて悪あがきしている人向けなのかあ(笑)。
最近キャンキャンとかにトートバッグとかのオマケがたまに付いてますけど、誌面にはブランド品なんかを載せていながら、あんな安っぽいオマケを付ける意味が分かりまへん。
by MASA (2008-10-05 14:31) 

bluebird

かおりさん、井川遥、本当にきれいですよねぇ・・

昔は、なんだか唇ばっかり目立って、ちょっとボーっとしたイメージだったんですが。
キムタクとドラマに出ていた時も、正直冴えない感じだったし。
最近キレイですよね。

「アフリカのツメ」の時は、周りの強烈なキャストが怪演して、
井川遥は結構淡々としていましたよ(笑)
ドラマ、見逃しちゃった^^;
by bluebird (2008-10-05 14:43) 

bluebird

こうちゃん、・・ということは・・

グラビアアイドルとして好きだったんですねー。
ワタシは今の方が好きかなぁ。
森下千里は、おとといバカ殿に出てました(←見ちゃったww)

by bluebird (2008-10-05 14:49) 

bluebird

ふわさん、ウロなんですか~残念。

出た!トゥナイト!
トゥナイト見てた高校時代だっけ?
ワタシは今でも、夜行性のカタツムリ。
by bluebird (2008-10-05 14:51) 

bluebird

MASA さん、そうですか、好みですか(笑)

nice! 押してるってことは、オットもか!!(笑)
「アフリカのツメ」北海道では、やってなかったのかなぁ?
新潟って、結構民放チャンネル数多かったかも。

>年を取りたくなくて悪あがきしている人向け
きぃ~っ!!って怒る人、いるかもよ(笑)
そういう意味では、もうひとつ「お姉さん」世代向けの、
「STORY」の方が、おもろ~!!
非常にイタい感じが、実にいい(笑)

by bluebird (2008-10-05 14:57) 

たろう

井川遥さん、最近また一段とキレイになりましたね♪
CMで拝見してそう感じました(^^)
by たろう (2008-10-05 18:29) 

たろう

たびたびスイマセン(^^;
コメントありがとうございました♪

ヤッチンのファンだったんですね(^^)
ボクは中学の頃からTHE GOOD-BYEのファンで
2004年と2007年、名古屋のライブにも行きました(^^;v
by たろう (2008-10-05 20:31) 

中島茂信

朝日新聞夕刊で小さな連載をしているのですが、その写真がすごく小さいのだけれど、ベリーの表紙よりも色艶があり、きれいです。食べることが大好きらしいですね。
by 中島茂信 (2008-10-05 21:26) 

かうぞう

私も好きです、井川遥のお顔立ち。下唇だけ近いかもだけど(苦笑)
昔、花王の「AUBE」のCMキャラをやってた時に美しいなーと思ってて
その後、上戸彩に変わってガッカリした覚えがありますが、また花王の
新しいファンデーションのCMに登場してますよね。

「アフリカのツメ」大好きで見てました!
一瞬だけ登場し名言を残す「冬野ライオン」(佐野元春)目当てで(笑)
その前に「僕の魔法使い」に阿部サダヲの恋人の井川遥役で出てて
その辺りからコメディエンヌの片鱗を見せてた気がします。

私の場合、もはや「VERY」の上の「STORY」の世代なので(笑)
でも、たまに見出しと表紙に引かれてみちゃいます。

by かうぞう (2008-10-05 21:40) 

PETTY

以前カミサンが買っていた雑誌に「ボクチン髭大賞」とかいう阿呆な企画があって、髭の似合うハリウッドセレブと全然似合わないハリウッドセレブは誰かみたいな・・(笑)
バカバカしい企画に4頁くらいさいていてナイスでした。

by PETTY (2008-10-06 00:08) 

YR

私も「アフリカのツメ」好きでした。
もちろん元春目当てではありましたが。。。
ドラマとトークが時折混合してしまうという構成が斬新でしたね。
(↓実は以前に写真を掲載していたり・・・)



by YR (2008-10-06 04:17) 

bluebird

たろうさん、曽我さん好きです・・(#^^#)

「ジャニーズ~?けっ!!」とか言っていた、若年寄な小中学時代。
最初にちょっといいかも・・・と思ったのが、THE GOOD-BYEでした。
なかでもヤッチン、なんで好きになったのか、いまでも不明ですが(笑)
今も変に老けていなくて、かっこいいですね。

最近のライブにも行っておられる、たろうさんの前で、
「ファンです」って言うのは、恥ずかしいですねー。
by bluebird (2008-10-06 08:25) 

bluebird

中島茂信さん、ありがとうございます。

その連載、残念ながら普段は見ることができないんですが、
機会があったら・・・井川さんが連載しているんですか?
彼女の幸せそうな雰囲気の美しさって、ちゃんと食べて飲んで、
その上で努力する・・という人間らしい生活の賜物ですかね。

ちゃんと食べて飲んで、だけ実践中なので、努力しよっと。
by bluebird (2008-10-06 08:36) 

bluebird

かうぞうさん、ちょっと想像中・・・

相葉くん似のスレンダー美人で、下唇プックリで、メガネが似合う・・・
好みだわ、好みの御姐さん・・♪

花王の新しいファンデーションのCM、あれ、素敵ですね。
自然におしゃべりしている感じが、すごくいいんですよね。
「AUBE」のCMは、唇強調!!で、井川遥=唇のイメージが・・

おお、とうとう「アフリカのツメ」に反応が!(嬉)
冬野ライオン、あれはオイシイ登場の仕方だったなぁ。
本当にちょっと出てきて、哲学的な名言(迷言)を言い逃げという(笑)
スナック『行き止まり』のシーンも、好きでした。
「ぼくの魔法使い」・・井川遥、出ていましたね!
ありがとう、思い出した!あれも面白かったんだなー。
彼女ってマイルドな雰囲気だから、周りが変なキャラだらけだと、
よく馴染んで自然なんですよね。それが逆に可笑しいというか・・・

ワタシも本当は「STORY」世代(笑)
なにも109で買い物特集とか、しなくていいじゃん!!
そんな気合入れて夜遊びしなくていいじゃん!!
な、はしゃぎすぎ感が、面白いんですよねー。
もっぱら立ち読みか、病院か美容院の待ち時間の友です。

長くなっちゃった^^

by bluebird (2008-10-06 08:59) 

bluebird

PETTY さん、「ボクチン髭大賞」?!

タイトルだけで可笑しいですねー。
髭の似合うハリウッドセレブかぁ・・・
ジョージ・クルーニー、ショーン・コネリー、ハリソン・フォード、ジョニー・デップ、 オーランド・ブルーム、あと誰だ?ブラピもいいかも。

井川遥にも「アフリカのツメ」にも触れてないし・・(笑)
「雑誌」だけやん。
by bluebird (2008-10-06 09:11) 

bluebird

YR さん、「アフリカのツメ」やっと話が通じた。

かうぞうさんとYR さんには、通じますね。
やっぱり元春目当てですか。
「佐野ROCK!」のジョンかポールかっていうのも、
ボケボケで面白かったですね。
本人ボケてるつもりが微塵もないし・・(笑)

過去記事残ってるんですか?
見に行こうっと♪

by bluebird (2008-10-06 09:26) 

がぁこ

井川遥可愛いですよねぇ~~
唇がぽってりしてるとこがたまらんです(笑)
あの番組、アフリカのツメっていうタイトルだったんだぁ^^;
何気にTV見てたらあらまあらまって出てる人がすごいー!
んでそのまんま面白くってみてましたー♪(●`エ´)ノ
by がぁこ (2008-10-06 14:48) 

bluebird

がぁこ さん、ワタシの頭のなかではねぇ・・・

がぁこ さん=美人さんっていう図式ができあがってます(笑)
あと、確か美人好きなんでしたよね?
井川遥、女性から見ても、いいですよねー^^

「アフリカのツメ」は、今思うとすごいキャストでしたね。
濃かったなー、そして面白かった。

by bluebird (2008-10-06 20:40) 

Gao・たかとび

元祖ぽってり唇は、アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)じゃなくて
井川遥ですよね♪
「アフリカのツメ」は残念ながら、みていない。。。
今でこそ、ブロガーとなって(?)夜型になりつつありますが
よいこのお子ちゃま睡眠なのです。
元春が出てるってスゴイですね!
by Gao・たかとび (2008-10-06 21:09) 

ゆっきぃ

こんばんわ。
ワタシも最近の井川遥はかなりいいと思ってます。
こんな顔に一生に一度でもなれたらいいのに~、、、。
by ゆっきぃ (2008-10-06 21:19) 

bluebird

Gao・たかとび さん、そうですね、「AUBE」CMの井川遥ですね。

アンジェリーナ・ジョリーも好きだけど。
意外に女性ファンの方が多いと思いません?

元春って、意外にバラエティー好きかもしれませんよ。
いじられても飄々としていて、天然な面白さ。
ひょっとして、いじられてるのに気付いていないかも(笑)

ウチは普段、日がな一日一緒にいる夫婦なんで、
オットは早朝にワタシは深夜にソロ活動(笑)
早寝早起きが、お肌にもダイエットにも良いって分かってるんですが・・・^^;

by bluebird (2008-10-06 22:24) 

bluebird

ゆっきい さん、こんばんわ。

ゆっきいさん、キレイでしたよ~
お誕生日のお顔公開、拝見いたしました。
ほんと、こんな顔に一生に一度でもなれたらいいのに・・・

顔なんて、パーツの数は一緒なのにねっ!(←かなり乱暴)
by bluebird (2008-10-06 22:27) 

lucksun

わたしも井川遥スキです。わりと昔っから……。
一見おっとりした感じなのに、意外と芯の強いお人柄らしい。
そのギャップがたまらんです。←オヤジ?(笑)


by lucksun (2008-10-06 23:49) 

bluebird

lucksun さん、そっか、たまらんのですね(笑)

女らしい美人さんが、男前な性格だったりすると、
何故か嬉しくて好きになっちゃいますよね。
彼女は「酒飲みの食道楽」という事で、
さらにポイントアップです(笑)
by bluebird (2008-10-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タダだからさアタシデヨケレバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。