SSブログ

アフタースクール いよいよ公開 [映画]

 前々から、興味津々だった映画「アフタースクール」が、いよいよ公開になるのですが・・・地元の映画館では、上映しないのです。 これだから田舎はヤダよ。
 主演、大泉洋。佐々木蔵之介、堺雅人という大好きな俳優2人が脇をかためるとなれば、期待は高まる一方なのに。話題の内田けんじ監督が「面白いと思った人を選んだ」「いい人にも悪い人にも見える人を選んだ」このキャスト。絶対観たいのに!!
 興行がよければ、2週間限定とかで急に上映決定!ということもあるので、そうなって欲しいなぁと思ってます。

  公式サイトはこちら  http://www.after-school.jp/index.html

 大好物の堺さん
photo_01[1].jpg

 大好物の佐々木さん
photo_08[1].jpg

 ここのところ、大泉洋はTVに出ずっぱりですね。あの、人をくったようなすっとぼけた風貌。結構好きです。
 去年「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」が映画化、ドラマ化されましたが、大泉洋は単発のスペシャルドラマで「ボク」を演じていました。
 連ドラの方は、速水もこみちだったけれど、個人的には大泉のほうがハマリ役だったと思います。オカン役の田中裕子も、すごくよかったですよ。

 この映画の特集記事が載っています。なかなか濃い内容でしたよ。


Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2008/04/19
  • メディア: 雑誌



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

かうぞう

あぁ~、先をこされた(笑)
「アフタースクール」も気になりつつ「鴨川ホルモー」ネタ書いてました。

ライブとかはあほほど行くくせに、映画館には滅多に行かないかうぞうですが、これはちょっと見に行くぞ、と思ってます。
佐々木蔵之介、堺雅人というNHK「オードリー」で惚れた大好きな二人が出るんですもん、これは行くしかないでしょ!(でもレディースデー?)
by かうぞう (2008-05-24 00:28) 

bluebird

xml_xslさん、はじめまして。
このアイコン、お見かけしたことあります。
by bluebird (2008-05-24 21:34) 

bluebird

かうぞうさん、おっ、やっぱり「アフタースクール」気になってるんですね。
もしかして、舞台出身の脇役俳優好きじゃないですか?

佐々木蔵之介は、例のジャニーズ好き二人組に「ただの馬面じゃん」っていわれてます。たしかに!
全然好きな顔じゃないのに、なんで好きなんだろ?
品が良いのに、目だけアブナイところがたまらん。
堺雅人は、いつも微笑んでるのに喜怒哀楽が出せる不思議な人ですよね。

あー、観に行きたい。
いざとなったら、新潟市まで遠征かなぁ。(新潟県在住ですが、新潟市は遠いのです)

by bluebird (2008-05-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。