SSブログ

今日でしたね [日記]


もう2年経ったんですね。



この曲元々好きだけど、このカヴァーも大好きです。

「やっぱり猫が好き」も好きだったし、ね。





で、本題ですが・・・


買ったぜw
P1020750.JPG



こんな企画です、ご存知かな?
110420-ut-kiyoshiro-main[1].jpg

UNIQLO UT×忌野清志郎(60)Love&Peace&" " Project

ミュージシャンのインタビューもたっぷり読めるので、楽しいHPですよ。




迷ったんですが、Tシャツだらけになっちゃうので(笑)

吉井和哉のだけにしました。

(イエローモンキー20周年の、まだタグ付いてるのもあるんだもんw)

斉藤和義のも可愛かったんだけど・・・



年齢入りがちょっと笑えるw
P1020751.JPG

ラメ入りのプリントが~ゴージャス~~♪(分かる人だけ分かればいい)

ギザギザの「吉井フォント」(手描き)が微妙です(笑)



あら!結構普通に着れそうじゃないの!
P1020754.JPG

ちなみにワタクシ163cmの普通体型(・・・と思いたいw)

ユニセックスのSでジャストです。今回はXSからあるので、小柄な女子よかったね^^



別に、「Love&Peace!!」とか声高に言うほどアツい人間じゃないです。

最近なにかととり上げられる、アブナイカヴァーソングにも特に思いいれないですが。

吉井和哉ファンだし、シングルのタイトルも「LOVE&PEACE」だし。

これは何かのご縁ですものね。





LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



The Apples (初回限定盤)(DVD付)

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD





追記

吉井さんのことになると、大体同じタイミングで同じ記事書いているlovin姐さん(笑)

今回ももちろん!

いっぱい買っておられるので、写真も楽しいよー! → lovin姐さんブログ





nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

かうぞう

ほんと、またデジャヴュ感覚w 
つか、両姐さんのマメさにはほんと脱帽ものですよ。。

ワタシもそんなにlove&peaceにあふれてるか、というとそうでもないけど
さすがに震災後の今の状況で聴くlove&peaceは刺さったねぇ。
もう1年たつのね、早いものです。
オレンジ号(清志郎さんの自転車ね)だれか手入れはしてるのかなぁ。
by かうぞう (2011-05-02 15:20) 

うつぼ

lovin姐さんに続いてbluebird姐さんも記事にしてる。。。
ツイッタに書いてありましたが、兄さん、そろそろ渡米なんですね。
私は明日帰国するのですが、どうでしょう、乗るのはAAですし。
怖いくらいのアメリカの祝いムード、確かにこの後が心配っちゃ心配です。
でも、自分でどうにもならない話ですし。
兄さん、お気をつけてくださいね、としか言えず申しわけなし。
by うつぼ (2011-05-02 18:44) 

lovin

うきゃ!
ほんとだ。
しかも、なんで同じ日??(笑)
なんか呼ばれちゃうのかなあ。。。
ワタシの場合、夏も冬も1年中Tシャツなので、(会社もそれでいいんで。)
ものすごい数あります。
で、最近はこういうミュージシャン系か、沖縄とかで買う系だけにしてるのです。。
1500円はうれしい!

by lovin (2011-05-02 19:00) 

へろーめ

ワシも買っちゃった。
到着したらアップしますのでチョイスをお楽しみに!

by へろーめ (2011-05-02 22:01) 

PETTY

着用写真になぁ〜いす!!
by PETTY (2011-05-02 22:07) 

たいへー

「やっぱり猫が好き」・・・なぜか見てましたねー。
「ハマグリ ぺぺちゃん」最高です!!
by たいへー (2011-05-02 23:08) 

HAL

ぼいん♪

Charのやつ欲しい!
仕事サボって、ユニクロ行ってきますww
by HAL (2011-05-03 14:43) 

bluebird

かうぞう さん

いや、まめっつうか、最近ブログは安否確認でも有るな・・と。あと自分用の記録で。
些細な事でもこまめにアップ!です。

そう、別にLOVE&PEACEとか声高に叫ぶ気はさらさらないけど、あの曲はなんてタイミングで世に出たんだろね・・
Tシャツはあまりにタイミングがぴったりなので、記念に買っておきましたw

盗まれて戻ってきたオレンジ号、いまどうしてるんでしょうね。
by bluebird (2011-05-03 22:34) 

bluebird

うつぼ さん

吉井さんに関しては、どうしたってかぶりますよ~ww

そうなんですよ、渡米なんですよ、嫌なタイミングですよね。
どんな人間が死んだにしろ、あの異様なお祭りムードは新しい憎悪の対象になってしまうでしょう。
今後が心配です。
でも、仕事だから行くしかないし・・・
心配しても仕方ないんですがね。
by bluebird (2011-05-03 22:39) 

bluebird

lovin さん

命日だからな・・と、記事アップしたんですが、もしかして・・と姐さんの日記見たらやっぱりw
今回のUTいいですよね!生地も襟ぐりもなかなかいい感じです。
1500円は嬉しい^^
by bluebird (2011-05-03 22:43) 

bluebird

へろーめ さん

鯉でしょ(笑)
ちがうかなぁ・・・
by bluebird (2011-05-03 22:44) 

bluebird

PETTY さん

さーんくす!!
これプロフィールに使おうっと。
by bluebird (2011-05-03 22:47) 

bluebird

たいへー さん

「やっぱり猫が好き」おもしろかったですよね!
「ハマグリ ぺぺちゃん」思い出しました!
youtubeでアップされてましたよー!久々にくすくす笑いました^^
by bluebird (2011-05-03 22:51) 

bluebird

HAL さん

店長~~
またですか?!(笑)
by bluebird (2011-05-03 22:53) 

春分

さんとわまみー 夢のよ~おなー あの頃を 思い出せばー♪
悲しくて目の前が暗くなりました。
by 春分 (2011-05-05 07:16) 

bluebird

でもまたやり直しましょうね。

by bluebird (2011-05-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。