SSブログ

早く気付いてあげて~ [CM]


前から好きで好きで仕方ないCM

近頃、新しいバージョンが放映されていて、これまた面白い

残念ながら、最新のものはまだアップされていないので、ちょっと前のこちらを・・





宇宙人完全スルーで、寿司1皿90円にしか興味ない営業マン風

のぼりが見えやすいように、わざわざどいてあげる宇宙人

足踏まれても、じーっとがまんしてる宇宙人

で・・腫れてる足(笑)

どうしても気付いてほしくて、かっぱ色に体を塗る宇宙人



全てがツボです、宇宙人いたいけで可愛い~

早く気付いてあげて欲しいけど・・きっと気付かないんだろうな(笑)



最新バージョン(3人羽織りのやつw)と、過去のバックナンバーはこちらで見れます!

http://www.kappa-create.co.jp/menu/cm.shtml

「お持ち帰り」とか、ありえない(笑)

とりあえず、宇宙人シリーズは全部見てねん♪




nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

たろう

 ボクもこのCM好きです(^^)

by たろう (2010-09-03 04:59) 

PETTY

安っぽくていいなぁ。
宇宙人がだんだん必死になってきているのがたまらんです。
by PETTY (2010-09-03 10:44) 

paddies

↑ 絶対好きだと思いました(笑)
といいながら初めてです。
夜中(21時以降)に放送しているんでしょうか・・・
by paddies (2010-09-03 11:00) 

にこちゃん

うろたえてる宇宙人、ちょっとカワイイっすよね。(* ̄ω ̄)
宇宙人、そのうちカッパの皿のせられてカッパ寿司~
ってやらされる日がくるような気がしてならないんですが。。。
by にこちゃん (2010-09-03 16:34) 

MASA

新しいCM、こないだ観ました。
ほのぼの路線でたまんないですね。
でも地球人に発見されるのはマズイはずなのに、何でそんなに気付いて欲しいのか?
何でカッパ寿司なのに登場するのがカッパじゃなくて宇宙人なのか?
そもそも何でこのお兄ちゃんは目の前にいるのに気が付かないほどアホなのか?
と、いろいろナゾが残るCMです(笑)。
by MASA (2010-09-03 18:21) 

riri87

ぬははは!私もこのCM好き~!
宇宙人の顔がイイよね☆(3人羽織りのやつ)

最初見た時は「へ?」って思ったけど、クセになる系ですなコリャ。(笑)
この後も続いていくのかしら??楽しみだね~♪
by riri87 (2010-09-03 21:13) 

ツマちゃん

ぶはっ!
かわゆすぎる!!

テレビもあんま見ないしCMとか見ないけど、音は聴いたことある気がする…

こんなかわゆいことしてたのかぁ。

今眠いけど(笑)、また見てみます!
by ツマちゃん (2010-09-03 23:14) 

うつぼ

歩いて20分くらいのところにあるんですが、かっぱ寿司。
このCM観ると行こうと思うのですが、車ないし、この暑さで
歩いていくかといわれると、、、なので行かないまま。(笑)
足踏まれて、、、これは私も好きです。(^^)
by うつぼ (2010-09-04 21:23) 

bluebird

もう、この音楽鳴ると、TVに釘付けっす!
・・コドモか(笑)

次はね・・・
カウンターの中にいると思うんだ、宇宙人(笑)
by bluebird (2010-09-05 00:24) 

SAMEDI

このCMいろんな意味で地味だなぁと思ってたんだけど、ファンがいたとは(笑)いや、だからこそのシリーズ化だったのか!
この宇宙人のがんばりはもう切なくなりますね(爆)
by SAMEDI (2010-09-05 21:03) 

bluebird

SAMEDI さん

妙に可愛くて好きなんです(笑)
こんなに頑張っても、気付いてもらえない・・・
切ないっす(爆)
by bluebird (2010-09-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。