SSブログ

まつりのあと [ウォーキング]


おまつりのあとをあるく・・・

急に人気がなくなって・・

屋台の残骸と、外されたぼんぼりが地べたに置かれて・・・

でも、悪くない、ちょっとさみしいのって好き



なんか、おわりかけって好き
P1010274.JPG

P1010278.JPG

P1010280.JPG

P1010286.JPG

P1010288.JPG

P1010290.JPG

P1010293.JPG

季節は移る
P1010291.JPG



いっちゃんがね、この写真好きって言ってくれました
P1010301.JPG

「散った花の傍の、新しい葉っぱが何かいい」んだって・・・

渋いな・・・

急におとなびて来て、時どき戸惑います

(電柱写ってしまっているのが、自分としてはとっても残念^^;)






1日遅れで、オットが無事帰国しました

散々な、帰国珍道中はこちらで^^; → http://beartrack.blog.so-net.ne.jp/2010-04-24

今日は、2日遅れで、店の二十歳のお祝いをしました

家族みんながお気に入りの、近所の焼き鳥やさんで祝杯を・・・

時差ボケ&お疲れのオットは、ムスメと早寝です

明日は月に一度の、日曜定休^^

のんびり過ごせそうです






nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

HAL

フィニッシュ間近は燃えますね(笑)
by HAL (2010-04-25 01:35) 

たろう

 うん 新しい葉っぱ・・・
 なんかいいなぁ^^

by たろう (2010-04-25 03:31) 

ツマちゃん

はぅ…

寂しいのはただ寂しいと思ってしまいます…


いっちゃん渋い!
大人びてる!!

おばばびてる人は全くそういうの感じられませんわ…(・_・;)

珍道中観てきましたー!
…う、うまほう…←そこバッカ
by ツマちゃん (2010-04-25 07:07) 

夏の塩

ご無事に帰国。二十周年。何よりデス。
今日はゆっくり骨休めしてください。

桜のじゅうたんスゴイ。3.5.6枚目がお気に入りッス。
by 夏の塩 (2010-04-25 09:29) 

lovin

いっちゃん、大人だねえ~~。
ワタシは1枚目の写真が好きだな~。
今日はゆっくりしてますか~。
こっちはひさびさにポカポカいい天気です。

by lovin (2010-04-25 12:22) 

bluebird

HAL さん

そうですねー(笑)
人間らしくていいことです^^
by bluebird (2010-04-25 15:15) 

bluebird

たろう さん

花は終わっても、続いていく感じがいいよね^^
生命力の塊のようです
by bluebird (2010-04-25 15:16) 

bluebird

ツマちゃん

コドモって、時どきすごく深いこと言うんですよねぇ・・
でも、本人あんまり考えてなくて感覚的なの

珍道中・・あまりうまほうなものは無かったような・・・
箱入りスナック?!(笑)
by bluebird (2010-04-25 15:17) 

bluebird

夏の塩 さん

今日はお天気もよく、なんだかのんびりして・・
いや、洗濯に追われてました(笑)

今回は、花吹雪を見逃しました・・
どっちみち、撮る技量はないんですがね^^;
by bluebird (2010-04-25 15:19) 

bluebird

lovin さん

こっちも、久々にすかっと晴れています!
日陰は肌寒いですが・・
のんびりしつつ、お洗濯してます(笑)

いっちゃん、考えてるんだか天然なんだか・・
by bluebird (2010-04-25 15:21) 

たいへー

旦那さんの帰国を、
先ほど確認してまいりました。(笑
家族はやはり一緒が一番。
by たいへー (2010-04-25 17:12) 

paddies

こんにちは
ゆっくりされてますか
こちらも今日は天気です。

山が生き返る若葉の黄緑・・・一番好きです!
by paddies (2010-04-25 17:56) 

bluebird

たいへー さん

ホッとしましたよ~^^
でも、バタバタ忙しいです
by bluebird (2010-04-26 14:24) 

bluebird

paddies さん

はい^^お天気も穏やかで、ゆったりした気分になれました
3人で歩いてスーパーへ行ったり、何をするでもなかったんですが(笑)

>山が生き返る
あ、分かります!
枯れた山が、少しづつ柔らかい緑になって、ふんわり膨らんでいく感じなんですよね!
ワタシも、好きな季節です
by bluebird (2010-04-26 14:33) 

rice

わお~♪いちごみるくだぁ~!おいしそ♪
いっちゃんはコメントが流石、ただ者ではないなぁ~!
今日は初めてわんこをトリミングに連れてってん。
4月ってやっぱり事始めの時期やなぁ~。
by rice (2010-04-27 18:21) 

bluebird

リクエストに答えたよん^^
美味しくはないだろ・・・
死んだフナも浮いとったし(笑)

ワタシは、トリミング要らない柴犬とか飼いたいな~
by bluebird (2010-04-27 22:59) 

うつぼ

ホント、、人がいなくなるもんですねぇ。。。
姐さんの写真と文章がなんだかポエム。(^^)
by うつぼ (2010-05-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。