SSブログ

Ponta きたよ~ [おいしいもの]


以前買ったティラミスが美味しかったのと、「クマのシール」集めてるという理由で(笑)

最近のオヤツはたまにローソンで

近くにはないので、出かけるついでがあるときだけね


一人で喰ったわけでは断じてない(笑)
P1000908.JPGP1000910.JPG
モンブラン甘~い^^;


そうすると、必ず「ポイントカードお持ちですか?」

毎回言われるので、申し込んでみた


昨日やっときた
P1010258.JPG
なんかカワイイ♪ローソンの制服着てる^^指先荒れてるのはスルーね



使ってみたかったのと(笑)これ食べたかったので、早速
P1010259.JPG
今日はジムに行ったんだけど、帰り道にあるんだよねー^^;
こんなん食べてたら・・とか言わない(笑)


クリームチーズラブ!なワタシですが、このロールちゃんは大満足です!

よく「何処にチーズが居るねん!」っていう、うっす~いチーズ風味が多いなか

kiriのクリームチーズをふんだんに使った濃厚なチーズ味のクリーム

しかも口当たりが軽く、甘すぎない!

甘いものは好きなんですが、甘すぎるのはちょっと・・

そんなワタシ的に、ストライクでした^^



あ、ワタシはCMみて作ったわけじゃないんですが

こんな人もいるんですよ~ → Pontaに夢中なひと


カワイイな~


べつに回し者ではないんですが・・・(笑)

お申し込みはこちら

どうやら人気みたいで・・申し込み多いようですね

カードの到着まで、2週間以上かかりました



でも・・・クマのシール溜まったら、無駄遣いしないもん(&無駄喰いしないもんw)







帰ったら届いていました^^


せっちゃんのシングル
P1010260.JPG


シングルのクセに厚いと思ったら、おまけつき
P1010261.JPG


「せ」印の(笑)ピック&缶バッジ
P1010262.JPG
何でさいとうなのに「せ」なのか考えると、グッズにする自体笑える(爆)



イントロが、モロにチャック・ベリーなろけんろ~だった

青臭くてストレートでまことによろしい!


サビが最高だね


ずっと好きだった(初回限定盤)

ずっと好きだった(初回限定盤)

  • アーティスト: 斉藤和義
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD







nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

PETTY

いいなぁ〜。
ウチはまだ届きません。
ローソン行く度にに
「カードはありますか?」って聞かれるのが面倒くさくて・・・カード届くまでローソン行くの止めようかな(笑)
by PETTY (2010-04-22 10:26) 

ツマちゃん

ぽんたー(人´∀`)
…元のロッソ~ンカード継続ちぅです。

でも楽チンポインツ移行できる前のシステムのガよかったな…

しゅてきおまけつきしゅてきもん、嬉しいですねぇ( ´艸`)
by ツマちゃん (2010-04-22 12:20) 

HAL

今までのローソンカードはどうなるんだ??
今までのシェルXカードはどうなるんだ??

そのへん説明欲しいなーww
by HAL (2010-04-22 14:00) 

bluebird

オットが、トランジットの問題で今夜帰国予定だったのが帰れなくなりました・・・
留守番部隊で、お祝いしよう^^;
by bluebird (2010-04-22 15:22) 

bluebird

PETTY さん

やっと、届きましたわ~
2週間とのことですが、混んでいるようでもう少しかかりました^^;
(その間に1回買い物しちゃったよ~)

ローソン、もれなくレジの時訊いてきますよね!
あれは、社員教育としては正しいんですが、ちょっとうっとうしいですよね・・
それでワタシも作ったようなものだし(笑)
by bluebird (2010-04-22 15:25) 

bluebird

HAL さん

あ~?知らん知らん(笑)
だって、初めて作ったんだもん♪

クマのシール(笑)たまりました?
ウチはまだです
by bluebird (2010-04-22 15:26) 

bluebird

ツマちゃん

Pontaかわいい~^^
・・・で、前とシステム変わったんですか
初めて作ったんで、何にもわからない

このオマケは、ファン的にはかなり笑えていいです(笑)
アノ人は・・・変なリスの何か(失礼)付けてたらしいですが・・
この間のオークションのアレには、それすら付いてなかった^^;(いらんがね)
by bluebird (2010-04-22 15:30) 

かうぞう

ローソンのこのUchi Cafeシリーズ、クオリティ高いっすよね。
おすすめのティラミス食べてみました!これいい、量も丁度いいしお値段もお手頃でナイス。
ロールケーキ、私は普通のが一番好きですけど、チーズもいい味わいでしたねー。

あ、クマシール、5~6枚ならあります。
私は集まりそうにないんで、足りなそうなら送るので言って下さい。
by かうぞう (2010-04-22 20:34) 

びっけ

ponta カード、可愛いですよね!
我が家も息子と夫に持たせています。
HP で、いつ、どこのお店で使用したか履歴がわかるので、母(妻)は、それをこっそり見ています。(笑)

斉藤さんみたいな男性に、こんな台詞言われたら、よろめきそうです。(^◇^;
by びっけ (2010-04-22 20:56) 

bluebird

かうぞう さん

ティラミス、美味いっすよねー!
「ちょっとだけ、美味しいの食べたい」んですよね^^
チーズのロールケーキ・・・凄く好みで、体絞り始めた身としては、手ごわい敵かも~^^;

シール・・♪

by bluebird (2010-04-22 21:44) 

bluebird

びっけ さん

ponta カード、本当に可愛いですよね^^
>HP で、いつ、どこのお店で使用したか履歴がわかる
そうなんですか?!GPSみたいな(笑)

せっちゃんの、うっかり漏れる色気にやられてます
アレ?藤原君でなくていいんですか?^^
by bluebird (2010-04-22 21:49) 

たいへー

最近は夜中に「Ponta」が道を走ってます。
by たいへー (2010-04-23 08:17) 

bluebird

リアルPontaですか?(笑)
実家周辺にも、おりますよ^^
by bluebird (2010-04-23 08:22) 

riri87

あーん、私もこっちのカードのほうが良かったナァ~!
私のちょいと前に作ったので犬みたいなやつなの。

そっかぁ~、チーズ濃厚かぁ~♪((*´∀`*))
いろいろ片付いたら行っちゃおかな☆
(↑片付く前に次に手を出してしまう人)
by riri87 (2010-04-23 21:33) 

bluebird

もう1つのチーズもんも、早々に試したいと思ってまぁす♪
by bluebird (2010-04-24 22:59) 

うつぼ

酒呑むから甘いものは極力控えておりますが(笑)
チーズロールケーキ、、これは食べてみたい。
白ワインとか合わせられそうだし。。。(^^)
by うつぼ (2010-05-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。