SSブログ

リラックマあほ買い [日記]


実家に行く途中にローソンがありまして・・・

近所にはないので、前から行きたがっていたムスメが、寄ってくれと懇願するので立寄ったら・・



こんなに買っちった(笑)
P1000831.JPG
パン4種(朝ごはんにするの^^)、ストラップ3種(6種の中から厳選w)、チロルチョコ・・・
あと、クリアファイル欲しさに”対象のお菓子2点”まんまと・・・(笑)


これはワタシのキイロトリちゃん♪
P1000832.JPG
クッキーみたいなストラップ、黒くて味気ないデジカメケースに付けよう^^


チロルチョコ
P1000834.JPG
シュークリーム味・・激しく甘そう(笑)いっちゃん用けってーい!


だって・・・キャンペーン中なんだもん
hd_index[1].gif


お皿欲しいけど、もらえるほどパン買うと思えん・・・
ph_plt[1].jpg
でも可愛いよねぇ、過去にも同じデザインのボウルとか有ったけど、ポイント貯まらんかった~



「しょうがないな~」とかいいながら・・・

結局、自分も好きなんじゃん(笑)

普段、あんまりあれ買ったこれ買って言わないムスメですから、たまにはいいかな^^

ちまちま無駄遣い、結構楽しゅうございました♪



ささくれた心に意外と効くんです(笑)

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

  • 作者: コンドウアキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本



トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3))

トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3))

  • 作者: コンドウ アキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本


キイロトリって、モラリストで、だらけすぎのリラックマをいつもガミガミ怒ってる・・
ココロに風紀委員長とか学級委員がいる自分のようで、イトオシイけどちょっとセツナイ(笑)






nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 22

HAL

お皿が欲しい時は無理して食わないと!(笑)

by HAL (2010-03-24 01:21) 

たろう

 キイロトリちゃんも 可愛いですね♪
 その表情に 癒されるヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-03-24 05:31) 

たいへー

どんな形であれ、癒されれば良いのですよ・・・^^;
by たいへー (2010-03-24 07:47) 

びっけ

わかりますぅ! まんまと企業戦略に引っかかってしまう感じ!(笑)
リラックマのお皿は ほしいけど、
確かに菓子パンばかり食べなきゃならなくなりそう。(>_<)
なので、4月からのミスドのお皿(1000円分購入or 100ポイント)のほうを狙っています!
by びっけ (2010-03-24 09:18) 

bluebird

HAL さん

いや~、それは~(笑)
そういえば、どなたかのブログでリラックマのカップ見たんですが、
あれ、HALさんのかもしんない^^
by bluebird (2010-03-24 10:42) 

bluebird

たろう さん

キイロトリは、好きなキャラですねぇ^^
いっつも、クマが散らかした紙くずを、怒りながら片付けてます・・・^^;
このストラップ、手触りもなんだかほっこりしてて、可愛いんです♪
by bluebird (2010-03-24 10:45) 

bluebird

たいへー さん

そうですね^^
見て楽しく、食べて美味しかったので、いい発散になりました(笑)
その口調、リラックマっぽいですよ!
by bluebird (2010-03-24 10:46) 

bluebird

びっけ さん

4月からのお皿っていうと・・・
オサムグッズ復刻じゃないですかー!
やだ、懐かしい!こっちにしようかな~(笑)

高額じゃない、お小遣いプライスだから、ついつい・・ね^^;
by bluebird (2010-03-24 10:48) 

lovin

ココロに風紀委員長とか学級委員、、、
芯はまじめなその感じ。分かる!(笑)
これ、キャラクターは知ってたけど、本もあるんだね~~。
へ~~。。

by lovin (2010-03-24 12:15) 

ツマちゃん

アホ買いキター!!!!!(人´∀`)
…今回はむちろんきゃわいいし、前回よりもさらに使えるしぃ~

ほっすぃー!!!(>_<)

…けど、貯まるほど買わん。
もうアホ買いは(数ヶ月は)しない(>_<)

カード請求額がまともな額に戻ったら考える…凹○

シュークソームチロリンはあまうまかったぁ♪

他のも買い占めたいぃぃ~~(特にヤットケーキが食びたい)
by ツマちゃん (2010-03-24 12:23) 

bluebird

lovin さん

ワタシ、小学校の時は何故か毎年学級委員長でした^^;
ルール守らないヤツとかすごく嫌だし(笑)
でも、こんななんだけどね~♪

本がねぇ、意外や意外、いいこと書いてあるんですよー!
まぁ、まんま実践したら、世の中だらんだらんになっちゃうし・・・
キイロトリみたいに、いっつもプンプン怒ってる人出現しますがね(笑)
by bluebird (2010-03-24 13:28) 

bluebird

ツマちゃん

シール配布期限が終わって、集まってなかったら(多分集まらないw)
送るから!!
・・・そうそう。ティラミスうんまかったので、お勧めでっす♪

メイプルホットケーキ、美味しかったよぉ~
by bluebird (2010-03-24 13:31) 

duke

おぉーーーー!!!bluebirdさんったら、なんて私と同じことしてるんですかっ見てたんですかっ^^
東京はちょっと品ぞろえが違うのかな、時期をずらしてるのかな、
イチゴミルクをチューチューするのが最近の私のトレンドです。
後、パンケーキとクロワッサンがいいよねーーーー♪♪♪
by duke (2010-03-24 16:17) 

bluebird

duke さん

あ、ってことは、やっちゃってますね?!(爆)
思えば、リラックマが取り持ってくれたワタシタチですものね(笑)

パンねぇ・・
「こんがりチーズデニッシュ(ジャーマンポテト)」ってのが美味しかった~♪
オーブントースターで焼いて、表面のチーズカリカリにして・・・^^
あと、ホットケーキも美味しかった~
クロワッサンは、今回見送りましたw今度トライ!

>イチゴミルクをチューチューするの
・・・なんすか、それ?(笑)
イチゴフレーバーは苦手なんだよなー
こちら参照http://bluebird1999.blog.so-net.ne.jp/2010-03-22
by bluebird (2010-03-24 17:24) 

paddies

こんにちは
送っていただいたリラックマ
寝ようと布団にはいると・・・なぜか先に寝ています!
そのうえ、夜中は・・・
2匹の見分けがつきません(笑)
by paddies (2010-03-24 18:02) 

bluebird

ウチも、夫婦の間に横たわってますよ・・・
押すといびきかくんです^^;
by bluebird (2010-03-24 19:51) 

うつぼ

わー、ホントにあほ買いだ。(笑)
って私も同じようなことコンビニでしちゃいそうだけど。
by うつぼ (2010-03-24 21:39) 

かうぞう

くま好きなワタシですが、リラックマは微妙にストライクゾーンから
はずれているのですよ・・・。
何だろ、可愛すぎるから??
ちょっとクセのあるキャラのが好きみたいですw 男も音楽もそうw

でも、顔のマグカップはもらった。300cc楽勝で入るのでほうじ茶とか
たっぷり飲みたい時に重宝してます。


by かうぞう (2010-03-25 01:14) 

bluebird

うつぼ姐さん

ね(笑)
キリがないんですけどね^^;
でも、喜んでたしいいかぁ・・って
by bluebird (2010-03-25 09:24) 

bluebird

かうぞう さん

忙しいみたいですね、体調崩してませんか?

前にリラックマは・・・ってきいたね^^
コドモが好きなクマのキャラですよね
でもね・・・中におっさんが入ってるんですよ(小声でw)
寝そべって、股ぐら掻いたりするんです(笑)
by bluebird (2010-03-25 09:26) 

SAKANAKANE

HALさんは、いっつも複数GETしてたけど、それってスゴイ事だったんですね!(笑)
by SAKANAKANE (2010-03-28 03:42) 

bluebird

どんだけパン喰ってるんだろね~(笑)
by bluebird (2010-03-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸ですうれしくって抱き合うよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。