SSブログ

Pride Of Lions [音楽]


スカパラのゲストヴォーカル、民生褒めちぎったあとでなんですが・・・

もしかして、過去最高に好きなのはこれかもしんない(笑)


Pride Of Lions



Perfect Future(初回限定盤)

Perfect Future(初回限定盤)

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD




ケムリの伊藤ふみおさんがヴォーカルです!

彼、好きなんですよね・・(お!またもや1966生まれw)

気質が明るいっていうか、でっかい口ではっきり歌って、思いっきり「陽」な感じが。

あの、後ろにカラダ反らして右足触るジャンプ、好きなんだよなー

ライブ映像なんて、野郎ノリで小気味いいですね(笑)

ケムリ解散後は、ソロも出してるんだけど、それはまだ聴いていないんだなぁ・・・

映画「真夏のオリオン」で、俳優としての活動も始めました。



ここまでが前フリね^^

先日、映画「ゴールデンスランバー」を観てきたんですが・・・

公式HPにも、ポスターにも名前が無かったのに、伊藤ふみおさん出ていて、ビックリでした!

何の役かは・・・重要だけど、アレな役ってことで。

面白かったですよ、「ゴールデンスランバー」

公式HPはこちら → http://www.golden-slumber.jp/



民生さんに比べると、反応薄いの覚悟で、ご紹介しました(笑)





nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

うつぼ

お初で知りました、伊藤さん。。(^_^;)
何故歌詞が英語なのか???ですが、楽しそうなオジサンで。
リズムも軽く乗れる感じがいいないいな~。
by うつぼ (2010-02-13 14:30) 

bluebird

うつぼ姐さん

ケムリは知る人ぞ知る・・ですからねぇ^^;
伊藤さん、いい声なんですよ~
ケムリは、英語の歌詞の曲と、日本語のと半々なんですよ。
海外公演も多かったようです。

スカパラの歌モノって、ヴォーカルの持つ雰囲気をすごく上手に取り入れるんですよねぇ・・
ふみおさんの、明るいキャラクターがすごく生きてて、この曲大好きです^^
by bluebird (2010-02-13 20:03) 

がぁこ

スカパラさんっていうのは毎回ゲストボーカル呼んでるバンドさんなんですか?^^
思いっきり弾けまくってて、んでもってセクシーさも感じる人だなぁ~('-'*)
昨日Mステで釣りしてない民生さん観ましたー(笑)
by がぁこ (2010-02-13 21:05) 

たいへー

流行りだした頃、「スカ」なる音楽は
風通しの良いサウンドだと思ってたりして・・・(笑
by たいへー (2010-02-13 21:37) 

まりも父

ケムリに関しては、あ~だこ~だ言えません!
ほんとに、いいバンドでした。

伊藤さんのソロ、MIDAGE RIOT(タイトルがナイスです!)、かっこいいですよ♪
是非聴いてください!!
by まりも父 (2010-02-14 13:07) 

bluebird

がぁこ さん

う~ん、いろいろあるんですねぇ・・
初代のフロントマンが若くして亡くなりまして・・(涙)
で、彼の弟がヴォーカルとったり、メンバーが交代でフロント務めたり。

一時期、色んなゲストヴォーカルを迎えた時期があったんです。
それも新鮮でいいんですよね!
誰と組んでもスカパラはスカパラなのがいい^^
by bluebird (2010-02-14 23:01) 

bluebird

たいへー さん

そうそう^^スカっとね~
なんてね~(笑)
でも、やっぱり聴いていて気分がスカッとしますねぇ^^
by bluebird (2010-02-14 23:02) 

bluebird

まりも父 さま

ケムリは良かったですよね!
ワタシ、レピッッシュも好きだったんですが・・
どうしょうもなく、こういう感じが好きみたいです(笑)
SNAIL RAMP ってどんな感じですかねぇ?
興味あるんですが、そこまで手が広げられません^^;

伊藤さんのソロ、よさそうですよね・・
聴いてみようかな^^
ありがとうございます
by bluebird (2010-02-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。