SSブログ

臨戦態勢! [日記]


お仕事キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

キタキタ、頑張ろう!
Image028.jpg

最近ココロもカラダももったりたるんでたので、びしっと行こう!

やっと気合入った。





吉井和哉『TOUR 2009 宇宙一周旅行』

今日、福岡で初日です。

新潟は12日!!!

やっと実感沸いて来たなぁ・・・この星抜け出すぜいっ[グッド(上向き矢印)]

20090311104918115[1].jpg


nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ツマちゃん

んー…
まだまだまだ実感が。

名古屋はあとにじゅうににち(笑)
by ツマちゃん (2009-06-04 13:00) 

えみ

吉井さん、J-WAVE LIVEも出演決定しましたね!
ユニ・吉井・スガファンは3勤労で、さぁ大変。

夏フェス出演で見れるのはうれしいけれど、そろそろ大きい場所じゃなく小さい場所で見たくなってきました。。。
by えみ (2009-06-04 19:48) 

PETTY

12日、お待ちしておりやす。
by PETTY (2009-06-04 20:04) 

lovin

もう始まったんですね~~。
ハジマッタっ!(笑)

沖縄までまだ1ヶ月、、、実感まだまだ~~。
by lovin (2009-06-04 23:18) 

bluebird

ツマちゃん、

真っ先に終って、みんなのレポで「もう一回~もう一回~」ってなりそう^^;
やっと実感湧いてきましたよ、
最近まで、ユニコーンに浸っちゃってたので(笑)
お、名古屋参戦なんだ、代々木は?
by bluebird (2009-06-04 23:59) 

bluebird

えみ さん、

もしや、3勤労?!
ワタシ無理~、コドモ夏休み^^;
しかし、見事に3日間に振り分けられちゃって・・^^;
全通させるって目論みかしらん?

ユニコーンと吉井さん、小さいハコで見たいなぁ・・・
(あ?あれ?シカオは?w)

by bluebird (2009-06-05 00:03) 

bluebird

PETTY さん、

毎回心苦しいのですが・・・
いいのでしょうか?!
でも、楽しみ~^^
by bluebird (2009-06-05 00:06) 

bluebird

lovin さん、

ハジマッタね^^
すぐ終っちゃうのね(泣)
代々木・・・・(笑)

バカソング、マンチーもういいなぁ^^:
「ばあっ!!」が聴きたい。
by bluebird (2009-06-05 00:09) 

にこちゃん

「決戦はきんよーび」?!
来週まで楽しみ噛みしめて過ごすんだねぇー ウヒウヒ。
by にこちゃん (2009-06-05 00:15) 

bluebird

にこちゃん、

いぇ~す!!!
ウヒウヒ・・・・
(でも、終った後を想像し、ブルーになったりもする、ネガティブw)

・・・それって、違う人の曲(笑)
by bluebird (2009-06-05 16:42) 

DEBDYLAN

頑張れ~~!!

頑張ったあとのビールは美味いじょw
頑張ったあとのライヴは格別だじょ♪

頑張らなくても吉井君はステキだじょ(爆)

あと1週間だね^^。

僕は今週末楽しんでくるw
ライヴじゃないけどね^^。

デートなのらぁ♪

by DEBDYLAN (2009-06-05 22:41) 

paddies

こんばんは
大量入荷でしょうか・・・どれも一点ものだから写真もアップも大変そうです。
上で夢と魔法のDEBさんが浮かれていますね(笑)
そういえば43歳ってバカボンのパパと同じじゃなかったでしたっけ・・・
by paddies (2009-06-05 23:18) 

SAKANAKANE

公私共に充実って感じで良いですね。
コチラにまでワクワク感が伝染して来そうです。
by SAKANAKANE (2009-06-06 22:16) 

bluebird

☆43歳になった DEBDYLAN さん、

アノ人と同い年かぁ・・・
ふ~ん(笑)

頑張りますよ~!
ライブまでに、この仕事仕上げるのです!
・・待ち遠しいんだけど、終るのが淋しいという、変な感じです。
今から(笑)


☆paddies さん、

う~ん・・大量というわけにはいかんのですよ、
また、あっという間にSOLD OUT ・・っていう量ですね。
もっと欲しいですね。

浮かれてますね~
疲れてるんですかね、おかしなテンションですね(笑)
バカボンのパパは、41歳ですよ!あれでも(笑)


☆SAKANAKANE さん、

宇宙に行って来ます。
戻れないかも知れません(笑)
ああ・・このドキドキをどうすればいいのだろう。

by bluebird (2009-06-07 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。