SSブログ

全巻!!! [日記]



ん?!
P1070717.JPG


あら!!
P1070718.JPG


わーい!!!
P1070719.JPG



全巻!!!



ステーキの威力絶大(笑)

買えよ(笑)

って書いたから?

別にシツコク言ってないんですよ、念のため(笑)

あ、でも映画の話を夕食の時にしていて、一回「買えよ」って言ったかも(爆)

嬉しいなー^^

わらしべ長者じゃん、ワタシ。


ありがとう[黒ハート]





タグ:コミック
nice!(19)  コメント(25) 

nice! 19

コメント 25

MASA

麗しき夫婦愛がまだ出ちゃいましたかー。
私も途中までずーっと本誌のスピリッツで読んでましたが、書店をリタイアしてからはプッツリと途切れました。

「YAWARA!」「HAPPY」「マスター・キートン」「モンスター」など、この人のマンガは名作が多いのでオススメです。
by MASA (2009-02-18 23:32) 

ミホ

いいですね~。やっぱり口に出して言うと願いが叶うのかしらん?
寒い日に、お部屋でぬくぬくマンガ一気読みしたいです~。
by ミホ (2009-02-18 23:50) 

HAL

言ったんだww
by HAL (2009-02-19 00:18) 

lucksun

おおー、大人買い!! かっこいい!
ステーキの威力ってことは、ホワイトデーの前倒しってことですかね?(笑)
アタシも読みたい~~。てか、その前に映画観たい。
まだ1も観てないんですよ……。
by lucksun (2009-02-19 00:41) 

こうちゃん

ありゃりゃ、手塚治虫じゃ、だめですか?
by こうちゃん (2009-02-19 00:45) 

いわもっち

おとなー!!
by いわもっち (2009-02-19 06:09) 

snorita

「買えよ」←ほんとは「買ってほしいな〜♡♡ちゅっ」でしょ?
これ、一晩じゃ読めないよねえ。私も昔ドはまりしますた。
でも、映画、みてないんだー。
by snorita (2009-02-19 06:37) 

たいへー

これで貴方も「友民党」のメンバーですね・・・(にやり
いっしょに「あーそーびーまーしょー。」
by たいへー (2009-02-19 08:00) 

ゆっきぃ

おぉ!!!
圧巻ですね!!!!
by ゆっきぃ (2009-02-19 12:44) 

cocoa051

全巻揃ってるとプレミアムものですね。
by cocoa051 (2009-02-19 13:26) 

不破

よかったですね~唐沢なをき?
この前堂本剛の番組にがんばって出てました。
江川達也はいろんなとこ出過ぎてウザイけど。
by 不破 (2009-02-19 17:38) 

Gao・たかとび

すごいね~。読み応えありそう…。
べあぱぱ、大人~♫
by Gao・たかとび (2009-02-19 22:14) 

bluebird

◆MASA さん、買ってもらっちゃった♪

  MASA さんはスピリッツ読者でしたもんねー^^
  前に「伝染るんです」と「じみへん」の話題で盛り上ったよね(笑)

  なぜか「20世紀少年」は読んでいなかったのですが、
  他の作品は読みました(持っていないけれど)好きです。
  「マスター・キートン」「モンスター」は買おうと思い始めてます(笑)


◆ミホさん、願いをかなえるには、可愛げのない言葉ですねぇ(笑)

  暖かくした部屋で、ベッドに座って読みたいなー^^
  なんとかそんな日を作りたいです!


◆HAL さん、うん!!(爆)


◆lucksun さん、レンタルしようか?(笑)

  男前な行動だよねぇ、惚れたぜ(笑)
  って、自分も読むんでしょうがね^^

  2から劇場で観るんなら、1のおさらい上映も観たほうがいいねぇ・・
  もしくは1、2をDVDで、3は劇場とか。
  2はねぇ・・・^^


◆こうちゃん、手塚治虫も大好きですよ^^

  今のところ、持っていませんが。
  「ブラックジャック」欲しいなー


◆いわもっちさん、嬉しかった~^^

  伊達に歳くってないっす。
  ワタシには買えませんでした(笑)
  出所一緒ですがね^^


◆snorita 姐さん、ほんとに「買えよ」って言った(爆)

  2巻まで読んだ!!
  ワクワクしますねー^^
  映画、観るなら是非第一章から。


◆たいへーさん、えー!友民党はー^^;

  あ、やばい、絶交されたら大変だ!
  予想外の展開です(にやり


◆ゆっきぃ さん、う~ん惚れ惚れ^^

  家中で楽しみますよー
  冬のおこもり・・・したいな・・・


◆cocoa051 さん、手放しませんよ(笑)

  「全巻ドットコム」っていうところで買ったそうです。
  全巻ドーンとしか買えないんです(笑)


◆ふわさん、浦沢だよん^^

  それ、見逃したんだけど、ボブ・ディランについて語ってたんだって?
  音楽好き見たいね。
  江川さんは、顔から存在から、なんかイヤラシイよねぇ(笑)
  金のニオイしすぎ。


  

by bluebird (2009-02-19 22:31) 

derosa84

うしろでとーさんが1巻を読んでたら面白いんだけど。
違うね・・・
by derosa84 (2009-02-19 22:33) 

bluebird

◆Gao・たかとび さん、読み終わったらレンタルしますよ^^


◆derosa84 さん、違うね^^一巻は正面に・・・

by bluebird (2009-02-19 22:40) 

DEBDYLAN

よかったね^^。

今頃は熟読中かな?(笑)

思わずベア家の写真を凝視してしまったw
ブランケットがいっぱいなのね。
ウチも大きなのラグみたいに敷きたいけど、
ワンコにボロボロにされそうで。。。(苦笑)

『モンスター』
読んだことないよ~!!

でもウチにあった^^。
元書店店員、マンガ好きの女房が全巻持ってたw
だらだらと読んでこーっと♪


by DEBDYLAN (2009-02-19 23:27) 

duke

やりましたね!!!
じっくり読んで映画の感動を倍増させてください^^
読み応えありますよ^^ Rockです^^
by duke (2009-02-20 13:22) 

bluebird

DEBDYLAN さん、嬉しい♪

でも、とーさんも一日一冊読んでる(笑)
ワタシはまだ2巻までです^^

「モンスター」全巻ですと!!?
ねぇねぇ、「20世紀少年」全巻と替えっこで、貸し出ししない?(笑)

ブランケット、HP に掲載待ちのが積み上がってますよ。
大きいの欲しいの?
とーさんの手織りのあるよ!真っ赤の(大好きでしょ?)
by bluebird (2009-02-20 21:13) 

bluebird

duke さん、やりました!!(笑)

1、2巻読み終わったんですが、映画の第一章はかなり原作に忠実ですね。
第二章は・・・観終わってからコミックって、良いかも(笑)
じっくり読んでみます。
by bluebird (2009-02-20 21:16) 

かおり

出たー!!!
え?まだ全巻読んでないの??
早く読んで、広島にも貸本してください♥(笑)
by かおり (2009-02-26 08:50) 

すずめ

だいぶ前に 一巻だけ買った〜^^;;まだ読んでなかった。
by すずめ (2009-02-26 14:31) 

bluebird

かおり さん、今折り返し地点です(笑)

オットもまんまとはまってます(笑)
面白いね!
よく、あんなに多くの登場人物をごちゃごちゃにならずにまとめるなぁ・・・
浦沢さんって、凄い!!
by bluebird (2009-02-26 22:52) 

bluebird

すずめ さん、1巻読んじゃうと、全巻買うハメになりますよ(笑)

本当は一気読みしたい!!
次が気になっちゃって・・・
by bluebird (2009-02-26 22:53) 

SAKANAKANE

いんや、コメント欄でかな~りシツコク言ってましたがな!(爆)
私も、昔はスピリッツとかずっと読んでたんですけどね。浦沢さんで言うと、「YAWARA!」、「HAPPY」の頃でしたね。当然、「伝染るんです」、「じみへん」もかなり読んでます。
by SAKANAKANE (2009-03-01 21:20) 

bluebird

あ、バレた?(笑)
オットもすっかりはまってます、結果オーライですよ^^

ワタシもスピリッツ大好きでした。
>「伝染るんです」、「じみへん」
・・ぷぷ、変態仲間♪吉田戦車先生にお会いした事あるんですよ。
by bluebird (2009-03-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。