SSブログ

本当だったんだ! [日記]


本当だったんだね・・・ユニコーンの再結成。

かうぞうさんのところで知って、嬉しいけどまだ実感なくって・・・

ツアーもリリースもちゃんとオフィシャルで発表されている。→ コチラ

嬉しい・・・進学上京して初めて行ったライブはユニコーンだった。

初期はキーボード女性だったんだよ、知ってる?

最初はビジュアル系にとられることもあって、民生は本当にカワイイルックスだった。

ワタシはEBI くんが一番好きだったけど(笑)

HP でみんなオッサンになったユニコーンを見たけど、がっかりはしないなー。

民生を見慣れてるからね(笑)


ココで業務連絡です!!

3月11日、12日の新潟県民会館、どちらか行ける方! 一緒に行きませんかー?

1月13日まで、オフィシャル限定先行発売申し込み受付中です。

一緒に申し込みますんで、ご連絡ください。 勿論一人でも行きたいです。

あ、オットにも(笑) チケット取れたら行ってもいいでしょうか~?

OK なら、nice! ポチしてください(笑)












nice!(13)  コメント(25) 

nice! 13

コメント 25

ゆっきぃ

あけおめですー。
ずいぶんと遅れてしまいました(^^;

再結成!なんだかワクワクしますね♪

by ゆっきぃ (2009-01-06 10:54) 

PETTY

と〜さん、早くnice!入れてあげんしゃい!!


by PETTY (2009-01-06 13:52) 

こうちゃん

長く続くといいですね。
by こうちゃん (2009-01-06 13:55) 

bluebird

ゆっきぃさん、あけおめー♪

再結成、嬉しいですー!
まだほとんどの曲、そらで歌えますからね。
(民生曲は難しいんだ^^;)
民生がバリバリやってるんで、違和感ないですね。
ライブ行きたいなー
by bluebird (2009-01-06 17:09) 

bluebird

PETTY さん、多分まだ見てない(笑)

by bluebird (2009-01-06 17:10) 

bluebird

こうちゃん、そうですねー!

もう解散!とか言わないで、やりたいときにやる・・っていうスタンスで。
今年のツアーは、結構本数多いんですよ。
かなり前から、周到に準備されてた感じです。
by bluebird (2009-01-06 17:12) 

PETTY

パチパチパチ!
と〜さんの許可でたねぇ〜!
よかったね。

ランチ誘ってね〜。
by PETTY (2009-01-06 18:36) 

たいへー

へー、そうなんだ。
懐かしい名前だ・・・

by たいへー (2009-01-06 19:51) 

かうぞう

はい、最初のキーボードは女性で、確かEBIちゃんと結婚したはず。

ツアー詳細見てきました、私も申し込もうと思ってるのですが、横アリに
武道館って広すぎるやん!
でも、三段階の料金設定がちょっと良心的な感じですよね。
(だって武道館のアリーナAも2階後方も同じ値段ってどうかと思うし)
しかし、武道館の場合、2階は全て天井席なのかとか???

バービーボーイズの先行予約はずれたので、ユニコーンは行きたい!
by かうぞう (2009-01-06 20:46) 

DEBDYLAN

僕もこの前友達からこの話聞いたよ。
CDリリースしてツアーまでやるんだね。
僕の近くだと浜松でやるよ。
でも月曜かぁ。。。

信じられないでしょーが(爆)
その昔(独身最後の頃)、
僕は民生に似てるとよく言われたw
そりゃぁモテたモテた(てな訳ないけど^^)

会社にいた民生ファンの女の子が、
僕と話すのにドキドキするって言ってた。
恥ずかしくて目なんて合わせられないとw

その面影は何処へ。。。(爆)

僕、林真理子にも似てるんだけどね(^^)v

チケット取れるといいね^^。

by DEBDYLAN (2009-01-06 21:03) 

bluebird

PETTY さん、えへへ~^^

ただ、問題はチケットですよ、新潟は2DAYS とはいえ人気だろうし・・・
幸運を祈ってくださいませ。
ランチしたいです^^
by bluebird (2009-01-06 21:48) 

bluebird

たいへーさん、解散93年ですからねー、みんなおっさん(笑)

by bluebird (2009-01-06 21:49) 

bluebird

かうぞう さん、古いファンは知ってるんだよね^^同志~

ミドリさんだっけ・・・EBI ファンにはショックでした^^;
離婚したらしいね。

ツアー、結構細かくまわりますねー、後半は大ハコばっかりだし。
埋まるかねぇ・・・大丈夫か・・・?
チケットはモチロン「唾かぶり席」にします?
すごいネーミング(笑)
ツアータイトルも「甦る勤労」だし(笑)

バービー残念っすね、ユニコーンは行きたーい!!
by bluebird (2009-01-06 21:57) 

bluebird

DEBDYLAN さん、見たいよね民生好きとしては。

>僕は民生に似てるとよく言われたw
ん?あ~!!痩せると!!
お願い、痩せてー(笑)・・って余計なお世話だ(爆)
林真理子って・・・^^;
唇ぽってりしてるからかな?
民生になって会いにきて(笑)

チケット、取りたいですね「ツバかぶりシート」(笑)
S席¥8800だってさ~!
by bluebird (2009-01-06 22:03) 

ツマちゃん

いいなぁ…楽しそうで。

やりたい時にやる…それでイイ!!
それがイイ!!(またそっちに…)
by ツマちゃん (2009-01-06 22:09) 

DEBDYLAN

んじゃ。
痩せて会いにいくよ~(笑)

ベアとーさんに許可もらっといて(爆)

目標25キロ減w(ぜってぇ無理^^;)

チケット代最近高いね。

民生は『GOLDBLEND』のツアーまでは静岡来てたんだよ。
でも客が入らない。。。
から来なくなっちゃった(涙)
って友達のプロモーターが言ってた。
2000人のホールが埋まんないんだもん。

『股旅』ツアーのときはSOLD OUTだったな。
僕チケット買えなくて、
ゲストパスもらってライヴ観てたのさw


by DEBDYLAN (2009-01-06 23:15) 

がぁこ

民生さんってグループにいた人なんですかぁ~(・∀・;)
ブロ友さんでそういえばすんごい民生さん好きでシカオさん好きで・・・
スピッツめっちゃ好きで去年は全国津々浦々追っかけしてて
ツアーが終わって不幸だと泣いてる方がいます^^;
この記事も書いてて横浜アリーナと武道館はありそうだから
チケット手に入れるまで落ち着かないと言ってました(笑)
by がぁこ (2009-01-07 00:17) 

MASA

キャンキャンのエビちゃんが大好きです(笑)。

実はEBIちゃんが人気あったのは知ってます。
昔同僚の女の子にでEBIファンがいまして^^。

大人になったユニコーン、大人のロックを聴かせてくれそうで楽しみですね。
by MASA (2009-01-07 01:04) 

bluebird

ツマちゃん、どうしてもねぇ・・・

「再結成」っていう言葉には反応しちゃうよね。
やりたい時にやる…そんな気持ちになってほしいよね・・・

>いいなぁ…楽しそうで。
って!!武道館行ったくせにぃ~~!!!
チケット取れたわけじゃないし^^;
by bluebird (2009-01-07 21:18) 

bluebird

DEBDYLAN さん、来て来て~(笑)

3人で飲む(笑)

チケット、S席だけダントツに高い。
さすが「ツバかぶり」(笑)
「歌唱者のツバがかかる恐れがあります」って(笑)

民生さんは、一時期よく分かんない方向へ行ってて・・・
その頃は聴いていなかったなー
最近またすごく好き、野外で至近距離で見てますます好き。

>ゲストパスもらってライヴ観てたのさw
いいなーそーいうの。

by bluebird (2009-01-07 21:24) 

bluebird

がぁこさん、若いんだね・・・・

そうか・・・今とてつもなく深い溝を感じてます(笑)
ユニコーンは日本の音楽史に残るバンドだと思うなー

>ツアーが終わって不幸だと泣いてる方がいます^^;
分かる、ライブってはじまった瞬間からどんどん寂しくなるの(変かな?)
終ったあとの脱力感たるや・・・
チケット当たるといいな・・・
by bluebird (2009-01-07 21:27) 

bluebird

MASA さん、そこですかい(笑)

EBI ちゃんファンは多かった、母性本能くすぐり系なのだ^^
キムタクとドラマに出ていましたよね。

>大人になったユニコーン、大人のロックを聴かせてくれそうで楽しみですね。
良いこと言った!!(笑)
オトナがロック楽しめる環境ですよね、今って。
まずはアルバムが楽しみです。
by bluebird (2009-01-07 21:31) 

lovin

いや~~、
これが不覚なことに、ユニコーン時代、
まったくチェックしてなかったんですよね。
ソロになってからなんですよ。。(笑)
髪型が、、好きでなかったのかも。。。(すまん!)
by lovin (2009-01-08 21:18) 

bluebird

lovin さん、そっか~(笑)

↑の髪型、ワタシも嫌い(笑)
もっさ~っとしてて、キ〇タクみたいww
パンクっぽい時代や、ちょっとアイドル(!!しんじらんない!!)時代も・・
すごく短期間で変わっていったバンドですね。

by bluebird (2009-01-09 00:49) 

SAKANAKANE

晴れて旦那さまのお許しが出て良かったですね。
↑そうか~、今の子はもうユニコーンって分からないんだ~。ちょっとショック・・・。
by SAKANAKANE (2009-01-18 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。