SSブログ

なんつーアー写やねん(笑) [日記]


今日はこの方のお誕生日です。

up_61131_pc[1].jpg

black bird さん(笑)

じゃなくて、ギタリスト菊地英昭さん44歳おめでとうございます!

THE YELLOW MONKEY のエマさんです。

そんでもって、ワタシの大好きなアニーさんのお兄ちゃん。

相変わらず不思議ちゃんだなぁ・・・このアー写(笑)

PV も絶対顔を写さないし^^;  プロデューサーに徹するってことですかね。

でも、吉井さんの武道館には復活とのことで、行ける人は楽しんでください!



ご祝儀に買いますかね・・・

Buster

Buster

  • アーティスト: 奥田みわ,菊地英昭,Manbo
  • 出版社/メーカー: Import music service(IND/VC)(M)
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD


まだ買ってなかったのかよって話ですが・・・(汗)

次のヴォーカル、男性なんですってね、誰なんだろう。

その前に、コレ聞かなきゃね(笑)


ちっちゃっ!(笑) 格好いいのにねぇ、顔出せばいいのに
images[1].jpg





nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

lovin

おめでとう~~。
もう44歳ですか。。。
でも、エマちゃん、若いですよね。かっちょいい~~。
by lovin (2008-12-08 01:23) 

不破流司

ブラックバード…
首都高で速そうな名前。湾岸ミッドナイトですね。次のヴォーカルは私だ。嘘だ。
by 不破流司 (2008-12-08 13:44) 

bluebird

lovin さん、めでた~い!

もう44歳ですよ。
ワタシも年取るわけだ(笑)
エマは、いい枯れ方してますよねー。
髭も好きだな、個人的には^^
前号のロクジェの写真、ちょっと太ってて気になりましたが・・・・
また人前にでるから、きっとホッソリ絞ったんでしょうね。

lovin さんのライブレポ、待ってますね。
by bluebird (2008-12-08 18:43) 

bluebird

不破流司 さん、ボイトレがんばれ。

別名黒鳩さんですね。
しかし、顔出せ(笑)
by bluebird (2008-12-08 18:45) 

たいへー

やっぱ、「七つの子」がいるんでしょうかね・・・(汗
by たいへー (2008-12-08 20:51) 

ツマちゃん

うはは!この画像をおめれとうの記事に持ってくるとは…

あ、次回は男性なんですねぇ♪
どんなよちい…じゃなくてどんな人になるのかなぁ?

どうせならかぅいい青年がいいなぁ( ̄m ̄* )
by ツマちゃん (2008-12-08 21:52) 

bluebird

たいへー さん、いないよー独身貴族・・・だ、だよね?←誰に聞いてる(笑)

by bluebird (2008-12-08 22:19) 

bluebird

ツマちゅあん、だって、最近で一番おもろかったんだもん(笑)

エマって、格好良いのに微妙なセンス(笑)
PV も微妙だし・・・
次回は男性らしいですよ。
よちいでいいじゃんねー^^
ん・・でもそれもつまらんか・・・
エマ歌うとか・・八王子太陽音頭・・ぶぶぶ( ̄m ̄* )

とびっきりの、かぅいい青年がいいなぁ♪
by bluebird (2008-12-08 22:24) 

かうぞう

エマちゃん、44歳かぁ~、見えないなぁ~。
前は絶対なかったけど、最近こういうヒゲメンもアリになってきた私。

実は2階の後ろだけど吉井武道館チケット取れてて、でも今年は年末の
お休みが長いし、母も時々調子悪いようだし、吉井武道館はTV観戦にして
早く帰省してポイント稼ごうかと思ってたのに、エマちゃんが出るっつうんで
心が多いに揺れてます~~~(泣)
ママン、どうすればいいの??

by かうぞう (2008-12-09 00:07) 

bluebird

かうぞう さん、チケットあるなら行きなされ~

おかんには、休みが長いのは内緒で・・・(笑)
で、お土産たんまり持って帰る、と。
ワタシはあんまり長く実家にいると、絶対喧嘩しちゃう。

ヒゲメン好きよ♪
旦那がアメリカ帰りは必ず髭^^
剃らないで~~
by bluebird (2008-12-09 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。