SSブログ

悶々 [日記]


悶々・・・

年末だから、武道館なんか行けないしー。

新しいアルバムは3月だっていうしー。

シングルも年明けかぁ・・・

はぁ・・・


この曲、ずっとセルフカバーして欲しいと思ってた


とうとう聴けるのね・・・
嬉しいけど早くしてくれ
あんまり待たされると、どーでもよくなる(笑)


オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション

オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション

  • アーティスト: 井上陽水,吉井和哉,大貫亜美,奥田民生,上田ケンジ
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD



honeycreeper

honeycreeper

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD



仕方ないから、PUFFY ヘビロテ中←失礼だな

ギターも、コーラスも、アナタなのね・・・って。

こんな事で萌える。変態だ(笑)

アナタの事よ!吉井さん。


あ、この曲リリース時のインタビュー、コチラです^^



イエローモンキーの頃から、年末の武道館は行けなかった。

仕事上繁忙期に休みや早番申請なんて、ありえない話しだったし。

もし・・もし何年か後再結成があったりして・・・

メカラウロコがあったりしたら、今度こそ行きたい!!

この間酔った勢いでオットに言ってみた(笑)



そんなこんなで、最近よく聴いてます

8

8

  • アーティスト: THE YELLOW MONKEY,THE YELLOW MONKEY,吉井和哉,THE SAINT,JON JACOBS,朝本浩文,笹路正徳,森俊之,DAVID MAURICE
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 2000/07/26
  • メディア: CD


寒くなると、何故かヘビーローテーション
終焉前の重さと凄みがたまらない



nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

こうちゃん

女性を見て、悶々とするのは、
終わりましたよ。(笑)^^*
by こうちゃん (2008-11-16 00:17) 

duke

吉井さん大好きです^^
by duke (2008-11-16 03:09) 

ツマちゃん

あんまり待たされると…同感(笑)

再結成&メカラウロコなんて言ったらもう最重要事項。
それだけは外せません!
by ツマちゃん (2008-11-16 08:51) 

たいへー

私も酔った勢いでかみさんに・・・
張り倒されるな。(大汗
by たいへー (2008-11-16 09:31) 

lovin

アルバム、もうちょっと早く出るかと思ってたんですけどねえ。
シングルのタイトル、「ビルマニア」?ふふふ。。
不良主婦なので、武道館、行ってきまっす。
CSで生中継アリですよ!

by lovin (2008-11-16 11:19) 

不破流司

イエローモンキャーの不破です。

その日は家でLOWになって悶々としてキィィって言ってましょう。

来年は…メカラウロコ20?
by 不破流司 (2008-11-16 14:08) 

MASA

パフィのこのアルバム、去年出張に持って行って随分聴いたなあ。
「くちびるモーション」はメチャカッコいいロック・ナンバーですね。
でも吉井さん自体はそんなに好きってほどじゃないかなあ^^;
すんまそ〜ん。
by MASA (2008-11-16 17:21) 

derosa84

昨日はありがとうございました。
おかげさまでいい旅が出来ました。

本題と関係なくてすみません。
by derosa84 (2008-11-16 21:10) 

bluebird

あはは~ん、下んないたわごとに、お付き合いありがとー^^

◆こうちゃん、そんな~

 ある日突然、目覚めるかもー^^
 ワタシはまだまだ悶々ですー(笑)

◆duke さん、ワタシも吉井さん大~好きです^^

 早く新譜聴きたいし、ライブ行きたい!
 去年の今頃は、アルバム聴きたおしてた・・・

◆ツマちゃん、放置プレイはするのはOKだけど(笑)されるのはいやん。

 再結成&メカラウロコなんて言ったらもう、
 絶対行くから!!って酔った勢いでオットに宣言(笑)
 ふーん・・・とうすい反応が・・・
 むむむ・・・

◆たいへー さん、何したんですか?

 何言ったんですか(笑)
 詳細知りたい、面白そう←ひとごと(笑)

◆lovin さん、終った~!なら、早くだしちゃえよ!

 って、思いません?(笑)
 むちゃくちゃだな^^
 「ビルマニア」また訳分からんタイトルで・・・^^;
 武道館楽しんできてくらはい・・・
 エマぁ~~(涙)

◆不破流司 さん、イエローモンキャー(笑)

 その日はご飯作りません、作れません・・・(笑)
 キィィッ!CSも見れないんだぞー!
 来年は…メカラウロコ20?
 もうそんなんなる?
 そうかー・・・感慨深い・・・
 ライブハウス時代を知ってるんだぞ。

◆MASA さん、吉井さんより年上ですきって言う男の人そういない^^;

 「くちびるモーション」の格好良さが分かっていただければ・・・
 もうそれだけでOK! 
 セルフカバー、期待が高まります!



by bluebird (2008-11-16 22:17) 

bluebird

derosa84 さん、ご来店ありがとうございました。

お土産までいただいちゃって・・・
月餅みたいで、美味しいです^^
色んなお話しが出来て、楽しかったです。
いいライブだったようで、何よりでした。
また、お待ちしてます!
by bluebird (2008-11-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと考えた小さな旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。