SSブログ

思い出の地へ [日記]


今日は定休日、家族で思い出の地へドライブしてきました。

そう、あの「音楽と髭達」が開催された長岡の「国営越後丘陵公園」です。

あんな目にあったのに(笑)

あの日は、公園内をじっくり楽しむなんてできませんでした。今コスモスがキレイらしいので。


あの日、この広い丘陵を3万人が埋め尽くしたのだ!
で、逃げ惑った(笑)
広さが伝わるかなぁ・・・キバナコスモスが満開ですよ。
P1060615.JPG


お、コスモスムスメ1号2号がいますよ!(笑)
P1060611.JPG


全部コスモス
P1060616.JPG


こんなことしたり・・・
P1060605.JPG


こんなの食べたり・
「青いばらのソフトクリーム」後味さっぱり、バラの香りが口の中に拡がります。
P1060622.JPG


釜焼きピザ食べたり(写真なし^^;)、フリスビーしたり・・

ラジバンダリ・・MASAさ~ん、もうひっぱれませーん(笑)

ゴスペルのコンサートも楽しみました。

はぁ、満足満足。

来年もしまた同じ場所で「髭達」があったら、今度は家族で・・・

そんな思いを強くしました。いいところですよ。






nice!(14)  コメント(25) 

nice! 14

コメント 25

derosa84

いやぁ~実にトーサン嬉しそうだ!
その笑顔にnice


by derosa84 (2008-09-24 00:23) 

PETTY

昨日のいっちゃんの写メはライブだったんですねぇ!

コスモス娘?いいすねぇ〜。
フォーカス入っても姐さんのナイスなバディが解ってよろし!
と〜さんの写真は最近フォーカス多いですね。

しかし、ホントと〜さんもいっちゃんも楽しそうだなぁ。
また来週からと〜さん出張ですもんね。
がんばれと〜さん。
僕も頑張る。

by PETTY (2008-09-24 08:19) 

かおり

ベア・パパがとっても楽しそうです♪♪
愛しの姫とツーショットだから?(笑)
広島には「国営備北丘陵公園」というのがあります
そこも野外ライブの会場になってますね^^
今頃はやっぱりコスモスが綺麗なんじゃないかな
色はちょっとアレですけど、ばらのソフトクリームを食べてみたいです
by かおり (2008-09-24 13:50) 

bluebird

derosa84 さん、ありがとうございます(笑)

とーさんが思いのほか楽しそうで、良かったですよー。
コドモで一杯の遊具(巨大トランポリン)でまぢでボヨンボヨンしてましたよーん(爆)
来年の「髭達」家族で参戦は、あるかもしれません。(ライブあれば・・ですが)
by bluebird (2008-09-24 23:39) 

bluebird

PETTY さん、そうです車の中で撮りました♪

ほんと、フォーカス入っても水泳で鍛え上げた肩幅が分かります(笑)
「この写真はこう撮るんだよ」って一所懸命説明してくれましたが、チンプンカンプンです。

出張前の家族サービスと思ってくれてるんだと思います。ただ、誰より楽しそうでした(笑)
自営業で忙しいのは、とても幸せなこと。
皆でがんばりましょう~!!

by bluebird (2008-09-24 23:45) 

bluebird

かおりさん、楽しかったですよー。

ベアさんも満喫でした。「また行きたい」そうです♪
夫婦でフリスビーなんかしちゃいましたよ(笑)なんて爽やかさんなんだ。
姫も満足そうでした。

丘陵公園、姉妹園なんですかね?ほんとに野外ライブはキモチいいです、晴れたら^^;
ばらのソフトクリームは、ベロが水色になりますが、美味しかったです。鼻腔にバラの香りがふわーっときます。
by bluebird (2008-09-24 23:54) 

こうちゃん

青いソフトクリーム、スゴイです。
by こうちゃん (2008-09-25 13:39) 

フワ

ぁ、とおまきにムスメ?がふたり(笑)mixiだったらフワ本体もたまにでてますけどね、、、。
by フワ (2008-09-25 18:43) 

かうぞう

もうコスモスがこんなに咲いてるんですね!
ほんと、爽やかな秋の休日、一家団欒ですねー。

しかし、青いバラのソフトクリーム・・・うー、想像したけどアイス好きの
かうぞうですがちょっと無理っぽいかも(苦笑)
by かうぞう (2008-09-25 22:08) 

duke

きれいなところですね!3万人が逃げ惑った所には見えません^^; 私も良くフェスがあった所を遠い目で見たりします(爆) それにしても~ご家族で楽しそうですね♪
by duke (2008-09-25 23:21) 

bluebird

こうちゃん、はい、食べちゃイケナイ色ですね(笑)

ベロが青くなりましたっ!
でも美味しかったです。本当です。^^
by bluebird (2008-09-25 23:55) 

bluebird

フワさん、そーだよ!ムスメだよっ!!(笑)

mixiまでとても手が廻らないので、未開の地です。
どんなのやってるの?元レーナーとか?ライブのあとカラオケしましょうとか?(笑)
モンキー絡みなら、覗いてみたいです。
by bluebird (2008-09-25 23:59) 

bluebird

かうぞうさん、なかなかいいお出かけでした。

コスモスはこれからもどんどん咲くみたいですよ!
時間差つけたり、品種をイロイロ混ぜているみたいです。

バラソフトは、美味しかったですよ。ベロ青くなるけど(←しつこい)
さっぱりしてて、ちゃんとバラの香りがしました。
以前にラベンダーソフト(これまた妙にキレイなパープル)を試したコスモスムスメ2号は「コッチ(バラ)が絶対美味しい!!」といってました。
そっか、専用冷凍庫がある位アイス好きなんですよね。
すごいなー。
by bluebird (2008-09-26 00:05) 

bluebird

duke さん、いいところでした♪

>フェスがあった所を遠い目で見たりします(爆)
分かる!!あと、セットリスト通りに曲聞いたりとか(笑)

わかりづらいと思いますが、1枚目の写真右側に階段(400数段!!)があって登りきるとすごい景色でした。
「あ~この斜面一杯にお客さんいたんだ~」とか
「あの、ちょっと芝生が荒れてるところはスタンディング・ゾーンだぁ、じゃああの辺ステージね」とか
なかなか感慨深いものが・・・

by bluebird (2008-09-26 00:14) 

bluebird

ベア さん、ありがとう。運転ご苦労さまでした。

Gao・たかとび さん、いつか会場でお会いしたいですね。

HAL さん、ありがとうございます。
by bluebird (2008-09-26 00:16) 

にこちゃん

青いバラのソフト、色がスゴイですー
目が覚めるようなインパクト!
ちょっと食べて見たいなぁ。
コスモス娘、1号2号さん、ベッピンさんですね♡
by にこちゃん (2008-09-26 20:24) 

bluebird

にこちゃん、いらっしゃいませ♪

青いバラのソフト、我が家では好評でしたよ。後味さっぱり、バラの香りふんわり・・です。
色はオモチャみたいですけど・・・

にこちゃんには、面が割れている1号2号でした~(笑)
by bluebird (2008-09-26 23:10) 

ふわ

おーねいちゃーとおじょさんですね。元レーサーじゃないですよ。安全運転してます。mixiはブログをゆるくしたかんじです。ただでさえゆるいのに……なんだと!?
by ふわ (2008-09-27 00:02) 

MASA

ラジバンダリでそこまで引っ張れば立派(笑)
てか、bluebirdさんご本人のどアップの写真が1枚欲しかっただす〜^^。
by MASA (2008-09-27 01:10) 

DEBDYLAN

ベアとーさんの笑顔最高っすね^^。
僕も姐御のどアップの写真見たかったわ~^^。

by DEBDYLAN (2008-09-27 08:40) 

PETTY

まあ、私くらいのベテランになれば・・・
生姐御もしっかり見た事ある訳で。
MASAさん、DEBさん、うらやましいでしょうぉ〜(笑)
みんなで上越見学に行きますか?
by PETTY (2008-09-27 09:24) 

bluebird

ふわ さん、は~いそうなんです~(笑)
えーと、レーナーって元Petticoat Lane会員?っていう意味ね。
by bluebird (2008-09-27 22:50) 

bluebird

MASA さん、そろそろ飽きたね。

今はジョイマンに夢中~夢中~荒井注~
どアップは、惚れられたら困るからダメ(笑)
by bluebird (2008-09-27 22:54) 

bluebird

DEBDYLAN さん、本当に楽しそうでしたよ、ベアとーさん。

どアップの写真は、ブログ友達が減ると困るからダメ(笑)
年賀状でも良ければ、とーさんにメールして住所教えてねん♪

by bluebird (2008-09-27 22:59) 

bluebird

まあ、私くらいのベテランになれば・・・
PETTY さんとカレーデートした事もあるわけで。
皆に見学に来られても困るわけで・・・
うらやましがる代物でもないんでねぇ^^;
by bluebird (2008-09-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。