SSブログ

いよいよ!(でもまだ実感わかず) [日記]


いよいよ、今週末6日に「音楽と髭達2008"ONE"」開催です。

できたら、暑くも寒くもない曇り[曇り]だといいんだけど・・(笑)

あまりにも久しぶりの夏フェスなんで、楽しみなんだけれどちょっと不安です。

一応作戦は立ててるんですが、なんせ3万人入るそうなのでそう上手くいくのか・・

こんなタイムテーブルです

「音ステージ」と「髭ステージ」に分かれているみたいです。

隣合わせだから、交互に使うんでしょうね。

まず、秦坊はみなくちゃね、オーガスタシンパとしては。

サンボマスターも見たい。Aqua Timez と Salyu でトイレ休憩して・・

民生くんとまさやんは必須!!死ぬ気で前へ行く!

待てよ・・・お昼・・サンボマスターは近くで見なくていいか(笑)

PIECE4LINEて、新潟出身なんですね!知らないなぁ、今回唯一全く知らないや。

ってことで休憩決定~!んで、エレカシは頑張りたいです。

この後は、もうまったり後ろで過ごそうっと。大人だから(笑)

で・・・☆☆SECRET ARTIST☆☆って誰なの?

KREVA と民生のせいで、あのロックスターを想像したり・・・

アルバム発売であちこち出没の、キングオブファンク(笑)だったらどうしよう。

これが一番気になったりして・・・・




最近予習がてら聴いてます。

Fantastic OT9

Fantastic OT9

  • アーティスト: 奥田民生
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(18) 

nice! 8

コメント 18

lucksun

おっ、ついに今週末なのですね。
ステージがふたつあると、どれを見るか迷いそうだなー。
野外ライブはビール飲みながら楽しめるのがいいですね。

by lucksun (2008-09-04 00:35) 

こうちゃん

え!サマーソニック?
違いました。
今更、WHOが来日?
なんかなぁー?
by こうちゃん (2008-09-04 01:08) 

フワリュージ

そーいえば、例の人、た〇はしさんをキライとか聞いたことあります(笑)
by フワリュージ (2008-09-04 15:33) 

かうぞう

お天気が一番気になるとこですよね、野外ライブは。
暑いのもアレだけど、ゲリラ雷雨的なのもイヤよねぇ~。
でも、雨男のアイツがいなければ大丈夫かな(笑)
ステージが二つ隣り合ってるって、片方でやってる時はもう一方は
セッティングぅ~なんでしょうか?でも、セットチェンジの変な待ち時間が
ないから合理的でいいっすね。

SECRET ARTIST ロックスターなら卒倒モノですね。
レポ楽しみにしてます♪

by かうぞう (2008-09-04 22:07) 

derosa84

まもなくですね。
もう楽しみで楽しみでしようがないでしょうね。
そうそう天気どうなるか分からないのでレインウエアはお忘れなく
野外フェスの必需品ですね。降らないことにこした事は無いですが
by derosa84 (2008-09-04 22:48) 

bluebird

lucksun さん、はいー!ついにです。

でも、まだ実感がわきません(笑)
ツアーバスに乗ったらワクワクしそうですね。
今回お一人様なので(根性なしの友達が、チケット入手直前に逃亡・・笑)一人でビールかぁ・・ちょっと淋しい。
☆☆SECRET ARTIST☆☆とやらが、一番気になったりしています。
by bluebird (2008-09-04 22:57) 

bluebird

こうちゃん、「音楽と髭達」です。

今回は地元開催ということと、好きな(知ってる)アーティストが多く出演なので、参加決定しました。
サマーソニックとかって、最近知らないアーティストが多くって・・
WHOは、本当に今さらですよねーまさにWHO?です。

by bluebird (2008-09-04 23:02) 

bluebird

フワリュージ さん、はて?ちょっと話がみえないぞ。

詳細キボンヌ←古っ!!
例の人は例の人でしょ・・・?た○はしって、○○新潟DJ?(笑)

by bluebird (2008-09-04 23:05) 

bluebird

かうぞうさん、ゲリラ雷雨って言葉最近多くないですか?(笑)

ほんと、曇ってて欲しいです~。
雨を呼ぶあの男は、どうですかね?来ますかね?そしたらオーガスタ濃度高すぎだよね・・・
もし、ロックスターだったら・・妄想暴走(笑)

by bluebird (2008-09-04 23:10) 

bluebird

derosa84 さん、それが不思議なくらい平静で・・・

そうですね、雨具100均で買っておかなきゃ。あの薄っぺらいのがいいんですよ。
今回はツアーバスで往復なので、楽チンです♪

by bluebird (2008-09-04 23:14) 

bluebird

HAL さん、ありがとうございます。
by bluebird (2008-09-04 23:15) 

PETTY

待ちに待った「野外フェス」ですなぁ〜
週末の天気・・・ちょっと不安だね。

祈ってますね。

思いっきり楽しんできてください。
by PETTY (2008-09-05 00:20) 

bluebird

PETTY さん、ありがとうございますー。

何か、雨っぽいです(泣)雨だとレジャーシート敷いて、後ろの方に座れないぢゃないか・・・
でも、楽しみです。てか、楽しまないと損ですよね。
野外フェス行くって決めた時点で、覚悟しないとね。

by bluebird (2008-09-05 21:57) 

フワリュージ

吉井〇哉さんが棚橋〇博さんキライとか聞いたんですよ。真偽は定かではないのですが(笑)
by フワリュージ (2008-09-05 22:22) 

bluebird

フワさん、あーはーん(笑)

分かったけど、ロックスターの名前丸見えだよっ(笑)
小難しそうだもんね、苦手そうだ・・棚橋〇博さん。
ってことで、ロックスターの可能性は消えた、と。

DMCデート、楽しかったですか?

by bluebird (2008-09-05 22:41) 

duke

こんにちは。公演・・延期でしょうか・・???
長岡なのですね。「髭」が出るかと思いましたが^^; 楽しそうなフェスですね。む~ん。。。残念ですね。。。
by duke (2008-09-06 18:33) 

bluebird

duke さん、ご心配いただいて・・・ありがとうございます。

えーと・・予定通り開催されました。
で、途中から「ゲリラ雷雨」に見舞われ、中止になりました^^;
途中までたまに小雨がぱらついていましたが、何とかなりそうな雰囲気でした。
山崎まさよしが「晴男」っていう曲を歌い上げ、「ありがとう!!この後も(天気)もつとええな」って言った瞬間、ザーっ!!!ですわ。

でも楽しかったです。
by bluebird (2008-09-06 21:27) 

SAKANAKANE

サンボマスター、見たいです。
by SAKANAKANE (2008-09-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。