SSブログ

体力が心配です [日記]


10数年ぶりに、夏フェスに行くことにしました。

地元新潟(正確には長岡)で開催される「音楽と髭達 2008 ONE

旦那の出張がありそうだったり、

この歳で・・ってためらったり、

ラジバンダリ・・・(MASAさん、使っといたよー!)

山崎まさよしの出演決定で、やっと決心がつき、本日無事に予約完了。

音楽と髭達 2008 ONE」出演者、豪華です。

楽しみだなー、台風来ないといいな。

予習しとかなきゃ、最近まさやんと民生さんはご無沙汰していたから。

吉井さんとスガシカオで忙しくって(笑)

 
しばらく、このへんをヘビーローテ

Fantastic OT9

Fantastic OT9

  • アーティスト: 奥田民生
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD



ADDRESS

ADDRESS

  • アーティスト: 山崎将義,中村キタロー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD



アトリエ

アトリエ

  • アーティスト: 山崎将義
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD



まさやんの、メジャーデビュー曲
大好き


体力が心配です(笑)

来週から、気合入れて鍛えなおします。



nice!(11)  コメント(22) 

nice! 11

コメント 22

lucksun

うぉー、これはかなり豪華なメンツですね!
体力なんて気にせず、思いっきり楽しんできてくださ~い。
by lucksun (2008-07-06 01:08) 

michael

台風来ないといいですね。頑張ってください。
by michael (2008-07-06 01:17) 

こうちゃん

ライブは結構、疲れますよね。
以前、ジミーペイジとデビット・カヴァーデルのライブを
みた翌日、体中が痛かったです。(笑)
by こうちゃん (2008-07-06 08:10) 

lovin

豪華メンバーですね~。
体力はなんとかなりまっせ!楽しんできてください。
と、言いつつ、夏フェス行きたいな~~。
まだ日本にいるくせに、吉井ちゃん、出ればいいのに。。(笑)
by lovin (2008-07-06 08:43) 

derosa84

おー決めましたね!
予習ばっちりして楽しんでくださいね。
日焼けと熱中症対策はしっかりと!
僕はこれからcaravanを追っかけ山形に行ってきます。
by derosa84 (2008-07-06 09:18) 

PETTY

「夏フェススタイル」で挑まないといかんですな。

by PETTY (2008-07-06 10:27) 

かうぞう

確かに「夏フェス」参加をためらっちゃうお年頃ですよねー(笑)
しかし、この豪華なメンツ、比較的近くであるという好条件だし、
対策バッチリで頑張って来て下さい。
ヘたれな私は今年も屋内のJ-WAVE LIE@代々木体育館へ参戦です。
なんだかRSRでバービー復活って話を聞いたのですが、EZOは遠い
ぞなもし・・・
by かうぞう (2008-07-06 10:46) 

MASA

ラジバンダリで盛り上がってるのは私たちだけみたいですが(笑)。
もっとみなさんも盛り上がりましょう。

夏フェスかー、いいですねえ。熱中症には気をつけて下さいよー。
by MASA (2008-07-06 15:52) 

bluebird

HAL さん、nice! を、ありがとうございます。

くまさん、ありがと。

by bluebird (2008-07-06 21:50) 

bluebird

lucksunさん、でしょー。

まさやんにとどめさされましたわ。
シカオファンになったきっかけは、まさやんが「シカオちゃんシカオちゃん」て言ってたせいだし(笑)
11時30分開演で終わるのが20時って、えらい長丁場。
やわやわ、まったり過ごします。

by bluebird (2008-07-06 21:55) 

bluebird

michael さん、ありがとうございます。

うなぎ食べて、体力つけようかな。
本当に、台風だけが心配です。


by bluebird (2008-07-06 21:56) 

bluebird

こうちゃん、そうなんですよ。

思ってる以上に首振ったりしているらしく、翌日変なところが痛いんですよ。
のって来ると、大人しくなんてできないですよね。

by bluebird (2008-07-06 21:59) 

bluebird

lovin さん、これから鍛えます(笑)

吉井ちゃん、渡米したらしいですよ。
サンタモニカにいるらしい。
何してんだか・・・釣り?トローリング?
「民生く~ん」とか言って、1曲やんないかなぁ。


by bluebird (2008-07-06 22:02) 

bluebird

PETTY さん、ショーツは嫌です(笑)

もう、膝小僧は出さないことに決めたんですから!!
なに着て行こうかなぁ?


by bluebird (2008-07-06 22:05) 

bluebird

かうぞう さん、アラフォーはねぇ・・・微妙ですよね。

>J-WAVE LIE@代々木体育館
これ、本当に羨ましいです。
2日間行かれるのですか?

民生さんは、本当に良くはたらくなぁ。
「音楽と髭達 2008 ONE」の翌日も、どこぞでフェス出演ですよ!
どっかの、釣り師は見習って欲しいっす。

バービー復活らしいですね、杏子姐のブログでも明言してました。
広島とか書いてあった気が・・・




by bluebird (2008-07-06 22:14) 

bluebird

MASA さん、思ったほど普及しません。しょぼん・・

夏生まれだから、平気です!!
・・と言いたいですが、さすがに最近不安です。

by bluebird (2008-07-06 22:17) 

bluebird

derosa84 さん、今頃は余韻に浸ってるころでしょうか?

ライブって、いいですよねー本当に。
遠ざかっていた時期があるから、なおさら沁みます。

by bluebird (2008-07-06 22:45) 

lovin

そうそう、アメリカ行ったみたいですね~。
レコーディングスタッフとの打ち合わせ関係みたい。
ジョシュにも会ったって~~。
それと8月のロックロックにナビゲーターとして出演?
ナビゲーターって何??て感じですよね。。
by lovin (2008-07-08 22:13) 

bluebird

lovin さん、とうとう働く気になったみたいですね。あの方。

さっき、 lovin さんのところに報告に行ったんですが、
ボインマンも働く気になったみたいですね。
よきかなよきかな♪

by bluebird (2008-07-08 22:20) 

SAKANAKANE

もうずっと、こういうのにはご無沙汰しちゃってます。
しっかりと楽しんで来てくださいね~。
by SAKANAKANE (2008-07-11 01:03) 

DEBDYLAN

ライヴ、最近とんとご無沙汰です^^;

民生観たいなぁ。
僕、昔は民生に似てると言われてました(^^)v

民生って男前だっけ?(爆)

by DEBDYLAN (2008-07-15 01:17) 

bluebird

夏風邪で、寝込んでおりました。
放置中にコメント、nice! いただき、ありがとうございました。

◆ SAKANAKANE さん、
こちらにも、ありがとうございます。
意気込んでた矢先に、早くもダウンしてしまいました(苦笑)
はい!しっかり楽しみます!

◆DEBDYLAN さん、
あれ?弾き語りしてませんでした?
他人のライブは、ご無沙汰なのね?

>民生って男前だっけ?(爆)
民生さんは、男前です!味のある・・・ユルイ感じの(笑)

by bluebird (2008-07-15 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。