SSブログ

Sweet&Sweet [おいしいもの]


タイトルと内容両方に喰い付くヒト、二人知ってる(笑)



フル回転の欲望は~たまらず止まらず叫びだす~

きゃ~うまほう!
デコド→ミスドだよん^^
Image045.jpg
ハニーディップを買って、「デコドで」って言うと、
あっためて、メープルかけて、ホイップ添えてくれるの~!



愛し合いたくて仕方ないらしい

あいす~!抹茶ラヴ!
Image046.jpg
思いのほか濃ゆい抹茶に、HIKARETA



Sweet&Sweet 蜂蜜のように
Sweet&Sweet 今宵甘くスイート

あああ・・・とろけるよぉ~!
あま~い!
プリン.jpg
プリン2.jpg
イタリアントマト、CAFE Jr. の「生キャラメルプリン」→詳しくはコチラ



オマケ、ばにゃにゃ中毒者たち、良くご覧!
しかも・・ブルボン(爆)
Image047.jpg
コレは、ワタシいらな~い(笑)
いっちゃん用



Sweet&Sweet 苦い人生も
Sweet&Sweet 今宵甘くスイート
Sweet&Sweet イヤな世の中も
Sweet&Sweet 今宵甘くスイート




FOUR SEASONS

FOUR SEASONS

  • アーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2000/08/19
  • メディア: CD


久しぶりに聴いたら、こんなにこの曲ゆっくりだったっけ・・・?
Sweet&Sweet


追記・・ってかいいわけ(笑)

え・・っと、コレは、ここ1~2ヶ月の集大成でっす(笑)
一気喰いはしていないの・・
ダイエット続行中なの(特に努力はしとらんが^^;)
我が家は、ピノ一箱3人で2個づつ食べてます(爆)




nice!(18)  コメント(21) 

nice! 18

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ゆっきぃ

こっちのミスドでもデコドしてくれるでしょうか~;;;
すんごく美味しそう!!!!
っていうか、他のもすごく興味があります!
pinoはマストバイですね(^^)
by ゆっきぃ (2009-06-19 11:38) 

お茶屋

pinoの抹茶ミルク!
ぜひ食べてみたいです☆
by お茶屋 (2009-06-19 12:48) 

ツマちゃん

んーぁー!!

デコデコドン!
味はハニーが好きだけど、食感はちゅろ!!
そのバージョンはどうですか?ダメですか??(うるせー)

ぴの抹茶!実はこないだ4割引の日に見かけて買っちゃったΣ(ノ∀`*)
でも機会と気力がなくて載せてない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
濃いねぇ(人´∀`)
一日1ピノで、今夜最後の一個を食べます( ´艸`)

ちゃらめるぷぢん!それ!!わしのぉぉ!!!←違うから

あ、ばむむーは見たことナス…っつうかいにゃにゃいなんてかわいそうっ(>_<)

いっちゃん、ツマちゃんの分はぁ???(うるせー)


by ツマちゃん (2009-06-19 15:11) 

duke

デコドいいですねー。食べたいな。
そういう曲なのですね^^
>Sweet&Sweet 苦い人生も
>Sweet&Sweet 今宵甘くスイート
いいな、これ^^


by duke (2009-06-19 16:37) 

koto

ヤバ!首の後ろにも肉付いてきたよ~
久しぶりに来てみたら目の毒ばかりやないの~
by koto (2009-06-19 17:19) 

snorita

デコド、しらなかったよ!すぐ行かなくちゃ。
by snorita (2009-06-19 18:52) 

riri87

むはー!デコドンー!!ヾ(≧▽≦)ノ 美味しそう☆
よし、早速ハニー買ってきてあっためてメープルかけてホイップ添えよう!
お持ち帰り専門なんで、ワタシ~♪(*´▽`*)ゞ

んま!抹茶ピノは限定だわっ!(調べた)
さよならする前にお目にかかりたい。抹茶ラヴなの☆

ブルボンからそんなばにゃーむが出てたなんて、
そんなばにゃn・・・言わないでおこう。(笑)

by riri87 (2009-06-19 20:43) 

PETTY

デコドいいねぇ〜。
身体が甘いもの欲してるよぉぉぉ。

一週間は早いよね。


by PETTY (2009-06-19 21:26) 

bluebird

こんばんは~^^
ライブレポもやんないで、甘いもんレポでっす!
ちょっとずつ楽しんでます^^
by bluebird (2009-06-19 21:47) 

bluebird

☆ゆっきぃ さん、

どうやら、沖縄先行・・で全国発売らしいです。
店内飲食に限るようですが・・・
こんな田舎でもあるんだから、ゆっきぃさんとこだったらデコってくれるよ!
甘い~んだけど、相性いい同士で美味しかったですよ!
ホイップが甘くなければ最高なんですがね・・・

pinoは、ミントチョコ以外は、過去全部好きでした!(笑)


☆お茶屋さん、

pino、この価格帯にしては、いい仕事ではないでしょうか。
ちゃんと「抹茶感」出しています。
オヤツにいかがかな?


☆ツマちゃん、

一人目確保!(笑)

実は・・・ワタシも、ハニーのまんごバージョンが喰いたひ(笑)
おねえさんに、無理いってみようかなぁ^^
(オーナーが知り合いなので、おぢさんいぢめてみようかなぁw)

>一日1ピノ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
出たぁ~!小鳥喰い!
4割引いいねぇ!3割引きで買っちゃった^^;
先日火曜市のじゅす子、78円!!あれ最強かも~

生キャラメルぷぢんは、無敵な感じだねぇ・・・
ばぁむは、お膝元限定なのかな?!
今度送ろうか?(いや、本当に)


☆duke さん、

デコド美味しいですよ、疲れてる時は(笑)
あったかいドーナッツって、おいしいんだねー!^^

そういう曲なんですが、エロい部分は割愛しました(笑)
吉井節っすよ^^


☆koto さん、

ワタシもご無沙汰しちゃってます・・
首の後ろや背中は、手ごわいですね~^^;
体調はどうですか?
プールで歩いたりってどうでしょう^^
(自分もやれよって感じですw)


☆snorita 姐さま、

また、若いの走らせて・・・
あ、これ店内飲食限定だ!
疲れ気味だと、沁みますぜ~(笑)


☆riri87 さん、

二人目確保!(笑)
一回店内で~(笑)
でも、持って帰って、こうやって食べよう!って思わせるのも作戦だよね、きっと^^
pinoはいいですね、抹茶は定番にしてもいいんじゃないかなぁ。

ブルボン、地元に工場があるんだよぅ~!
送ろうか?(笑)


☆ PETTY さん、

何でも適度に食べんと、いかんですね・・・
体調どうですか?
たまに甘いものも食べてね、脳みそ元気になるらしいから^^

本当に1週間早いです。
先週ライブだったなんて、信じられないよ。

by bluebird (2009-06-19 22:12) 

DEBDYLAN

デコド、美味そう^^。

メイプルとホイップ・クリーム、
姫の大好物だから今度一緒に行ってみる。
ミスド、何気に近所にあるのだw

まさか、
コレ全部1日で食べたわけじゃないよね???

by DEBDYLAN (2009-06-19 22:57) 

がぁこ

デコドって知らないです~@@
デコレーションドーナツってことかなぁ~
今度食べなきゃ~~☆
抹茶ミルクのピノも知らずで、、、_| ̄|○
★の形のやつありました~?^^
by がぁこ (2009-06-19 23:56) 

たろう

集大成でしたか;;;
一気食いしたのかと、、、(^^;
ボクも
ずらーっと並べると、
一気に食べたと間違えられます(-_-;

by たろう (2009-06-20 07:03) 

ミホ

ピノ、おいしいですよね~。抹茶味があるとは知りませんでした。
帰ったらチェックしなきゃ!抹茶好きなんです~(笑)。
by ミホ (2009-06-20 10:10) 

cocoa051

最近、モスドキャンペーンがあるので、ミスドの商品食べる機会が増えました。でもポンデが大好きです。

by cocoa051 (2009-06-20 16:06) 

えみ

デコドおいしそうです!
以前、深夜番組でミスドのエライさんが、とっておきの食べ方といって、電子レンジで数秒ハニーディップを温めると美味しいんですよ~と言っていました。私もやってみましたが、なかなかおススメですよ~!
by えみ (2009-06-20 17:07) 

bluebird

☆DEBDYLAN さん、

デコド、なんか幸せになる味だったよー^^
ナイフフォークがまた、気分なのです。
姫もきっと喜ぶよ!
>ミスド、何気に近所にあるのだw
まぁ!それは危険(笑)
ウチも、数ヶ月前まで至近距離にあって、
しょっちゅう食べて飽きてたりしました^^;

えっと・・ここ1~2ヶ月の集大成です(笑)


☆がぁこ さん、

デコレーションドーナツってことでしょうねー^^
店内に限っての商品のようです。
がぁこさんが撮ったら、もっと美味しそうだろねー

抹茶ミルクのピノは、期間限定のようです。
定番にしてもいいのにな・・・
★の形のやつ、今回は無かった^^;
アレって、結構嬉しいよね!


☆たろう さん、

集大成でっす!(笑)
ちょこちょこ撮りためてたんですが、
旬を逃す恐れがあるので、一気に並べてみました^^


☆ミホ さん、

今はいずこに・・・
後でお邪魔します!
抹茶ミルクのピノ、美味しいですよ^^
意外に抹茶味が濃くて、気に入りました。


☆cocoa051 さん、

ポンデも美味しいですよね!
緑茶に合うんですよね^^
黒糖のが、好きです。


☆えみ さん、

そう!あっためると美味しいのね!
メカラウロコでした^^
店内で食べられない時も、家で気分出ますね(笑)

あ、今日はUT買えました!

by bluebird (2009-06-20 22:57) 

DEBDYLAN

今日さっそくmini meと夕方公園デートした帰りにミスド行ってきたよんw
メープル・ハニーディップ食べてきた。

1個を半分こして食べたんだけど、
mini meは大喜び^^。
ナイフでちっちゃく切ってあげたらフォークで口に放り込んでた(笑)
お皿のメープル・シロップたっぷりつけて(爆)
そーゆートコばっか成長してるんだけど、誰に似た???

夕食の直前だったから、
「ママには内緒だよ」って約束したのに、
帰って第一声が、
「ママァ、ドーナチュおいしかったよ~!!」で。。。

僕が叱られた。。。^^;

by DEBDYLAN (2009-06-21 00:38) 

lovin

タイトルのほうだけに。。
このころの髪型が一番好き!ふふ。
by lovin (2009-06-21 01:05) 

bluebird

DEBDYLAN さん、

夕飯作ってる主婦が、一番腹立つことしでかしましたね(笑)
叱られなさい(爆)
でも、デートもドーナッツもスイートだったのねん?
美味しかった?
by bluebird (2009-06-21 22:12) 

bluebird

lovin さん、

そっか、甘いもの・・・(笑)
この頃って、金髪のくっせっ毛前回もっさりヘアだっけ?
TRUE MIND の頃?
ワタシは、パールのPV が最強。
by bluebird (2009-06-21 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。