SSブログ

デートしちゃったのだ♪ [日記]


今日は、とあるロックスターのファンである事がご縁で、

一回り年下の女子とデートしてきました♪

ブツの受け渡し(笑)、ランチ、お買い物、オヤツと楽しいひと時でした。

初対面の気がしないな・・・と不思議だったんですが、途中で気付きました!

若気の至りタイツアーに一緒に行った後輩と、すごく似ているんです。

ファンにしか通じないおバカな話しや、先日の奇襲にどんだけ驚いたか(笑)など。

とりとめのない会話が、何だか心地よかったです。

8ヶ月のお子さんと一緒だったんですが、プニプ二の赤ちゃんを抱っこさせてもらって幸せ気分でした。

いつもブログで見ていた、この子のお陰で待ち合わせにも成功したし(笑)

今度から、いつでも会えるしまた会おうね、ライブも行きたいね・・・ってお別れ。

楽しかったなー、ありがとうございました。


オットのパンツ買うの、つき合わせちゃってゴメンね。 っていうか、ついてきたんだよねっ(笑)


二人とも大好きだって判明した1本

TRUE MIND TOUR ’95~’96 FOR SEASON:in motion [DVD]

TRUE MIND TOUR ’95~’96 FOR SEASON:in motion [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



また、細かいところをつついて、笑いましょう!




なんか、アニーが年金の事ですっごく怒ってますね(笑)

http://big-bites.com/bigbites.html

あ、16日の記事ね。

さすがだな、イエローモンキーの金庫番。月給10万の頃1年で50万貯めた電卓脳男(笑)

でも、言ってる事まともでごもっともだ!ちょっとつまらんけど・・・そこも好き[ハートたち(複数ハート)]



あと、兄貴って言う言葉に激しく反応(笑)

あの、「ステージでギター弾きながら寝た事件」を披露とは、サービスサービス♪

東京湾近くのスタジオは旧友&同朋だらけ・・・ってことは!

城戸君が居るってことは・・・そうなんだ・・・お兄ちゃんも、吉井さんも居るのかな?







nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

たいへー

この日ばかりは、
旦那さんのパンツは2割り増しのを購入・・・
でしょうかね?(笑
by たいへー (2008-12-19 10:19) 

不破流司

入れるようになりました。
近場で某ロックスター友達ができてよかったね。

新しい奇襲パターン考えようかな。近くまでいって顔をださないとか(笑)
by 不破流司 (2008-12-19 23:17) 

後輩に似ているYより

やったぁ~!! コメントできたぁ~^^
ありがとうデス~ww  わざわざ・・・私のために。。。涙

昨日はありがとうございました♪ 楽しい時間を!!
パンツも見れたしw 
(赤パン履いている旦那様の姿を妄想しようかしら ←変態)

私もウチの旦那にプレゼントしようかな^^?
また遊んでください!!

アニーさんのブログ見ました。 ほんと、かたいつっーか、なんていうか・・・
そんな感じでした(爆) でもお写真のアニーさんは変わらずかっこよくて。
あ、菊池英明さんの生ボイスも聞いたんだった!!
なんか、舌ったらずな(?)感じの話し方に萌ますた★
by 後輩に似ているYより (2008-12-19 23:23) 

lovin

TRUEMIND、
ワタシも大好きです~。
思えば、このころの髪型が一番好きかも~~。
by lovin (2008-12-20 02:19) 

bluebird

たいへー さん、ちょっと頑張って流行りモンにしてみました!

次回に続く(笑)
サイズは合うのかな?
by bluebird (2008-12-20 09:08) 

bluebird

不破流司 さん、心の準備次第でこんなに会話が・・・(笑)

今度は3人で・・・
>近くまでいって顔をださないとか(笑)
これ、コワイよ(笑)
by bluebird (2008-12-20 09:11) 

bluebird

Yちゃん、いらっしゃいませ♪

ぷくーちゃんのおかげで、すぐわかりました(笑)
赤パン、効果出たら報告します(観察日記ww)

また会って、おバカな話しをしましょう。
なんなら、鍋を一緒に買いましょう(笑)

アニー、つまらんでしょ(爆)
でも、あの生真面目さと、妙に自信がないところが好きなんだー。
やっぱりアニーはあの髪型ですね!
あ、池×→地〇でしょ!それじゃすし屋でしょ(笑)も~
お兄ちゃんは、相変わらずおしゃべり下手でちゅ。
by bluebird (2008-12-20 09:19) 

bluebird

lovin さん、ワタシは断然パールの頃!

「TRUEMIND」の頃は、神がかり的に美しいよね。
私服最低だけど(笑)
髪型は・・・切りっぱなし?でもこの頃の雰囲気に合ってましたねー。

ヒーセのメロン、ロビンのキウィ、エマのぶーぶー、ヒーセの梅雨など(笑)
ネタ満載で楽しいよね「TRUEMIND」
by bluebird (2008-12-20 09:24) 

後輩

あははっ!
改めて私がコメしたの見たら、全部間違ってるぅ~^^  最悪ですわ・・・
(コメできるので浮かれていたのかしら? ←いいわけww)

菊地英昭さんですよね。 ごめん! 菊地英昭さん・・・涙

ものすっごい、圧力鍋が欲しいです・・・。




by 後輩 (2008-12-20 11:08) 

ツマちゃん

後輩似ちゃんおもちろかぅいい♪

あ、兄貴の話!?
そりは見に走らないとー
by ツマちゃん (2008-12-20 21:48) 

bluebird

Yちゃん(HNをなぜ伏字?ww)、圧力鍋いいよー!

ワタシ、長年の接客業のせいで、ひとんちのものでも接客(笑)

や、すし屋の話しした後に、すし屋みたい~って・・・
面白かっただけ(笑)
by bluebird (2008-12-20 23:05) 

bluebird

ツマちゃん、そうなんですよ、初対面なのにパンツを・・・ww

そんくらい、おもちろかぅいい♪

兄貴の話、思いっきりしてるよ!
さりげなーく、何処で何してるか透けて見えるし・・・
あのバカ正直もんは、いい情報源になるぞ!(笑)
by bluebird (2008-12-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪魔の食べ物めざせ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。