SSブログ

男のブラジャー?! 女のふんどし?! [日記]


男のブラジャー

聞くところによると、最近男性の間でブラジャーを愛好する人が増えているという。

なんでも、着けることによって・・・

「優しい気持ちになれる」
「なんだか安心する」
「守られているような気がする」

とか・・・「とにかく着けてみたかった」という意見も多いらしいです。

あんなもんさー、着けないで暮らせたら楽ちんだよー!

夏は痒いしさー、あ、冬はちょっとあったかいか(笑)

とにかく、一日の終わりにはずすと、開放感~[るんるん][るんるん][るんるん] ですけどねぇ・・・

こんな感じらしいですわ・・・ここの商品は・・・スゴイ
mensbra-top[1].jpg
そっか~、レディースのはカップが膨らんでるから、外から目立っちゃうもんね・・・

昔、勤め先(ファッション関係)のお客様で、白いYシャツの背中にブラ透けてた人がいたなー

だから、結構前から愛好者はいたんですよね。

おとなしそうで上品な、普通のサラリーマンだった・・・違和感なく接客できる位。

オットがしてたらどぉしよう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



女のフンドシ

先日「日経流通新聞」を読んでいたところ・・・??!!

「女性にフンドシが人気」とな?!

なんでも・・・

「大事なプレゼンの時など、気合をいれる」
「気持ちがひきしまる」
「生理痛が軽減された」

とのこと・・・うーん・・・おちり(笑)はすっぽり包まれたい派なので、Tバックだって嫌だー!

宮沢りえちゃんの昔の写真を思い出しちゃった(笑) アレは可愛いかった。

それに、前に「プラン」ってぶら下がる布は、アウターにひびくのではなかろうか?

K田K未にでも穿かせたら、さぞかし似合うであろう。


ちなみにこんな感じ
thumb_225_01_px225[1].jpg

なんかのプレイですか?(笑)




アニーなら、フンドシ似合うよね!絶対!!

だって、もうパンいちだってやっちゃってるし、昔よりいいからだだし(笑)

ね?がっきー


オマケ これ大好き






タグ:菊地英二
nice!(14)  コメント(30) 

nice! 14

コメント 30

がぁこ

このブラジャーすんごい話題ですよねぇ~
新聞にも載ってた(笑)
つけてる人ってホントに見た目真面目そーなヒトが多いって書いてあったけど
なんでブラつけるとホッとするんだろう~^^;;;
スポーツブラじゃだめなのかな?ホック付きがいいんだろうかって(笑)
ふんどしって構造がよくわかんないんだけどおトイレ入ったとき
どーやってするのかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2008-12-11 23:55) 

HAL

プレイならww
by HAL (2008-12-12 00:00) 

たいへー

している女子を見ると高揚するが、
男子はテンション下がるなー・・・
胸が苦しくって、してられねーよ!!
by たいへー (2008-12-12 08:23) 

PETTY

ローソンで展開している「GOLDEN EGGS」関連商品は速攻で売り切れるっす。無料のポストカードは結構ゲットしたけど、ボールペンやシャーペンが何処にも売っていない。カミサンが「ブラじゃないよぉ〜」ライターは見つけて来てくれました。
姐さんが貼付けた画像クリックしたら「毛糸のリングリング横ひもGスト 」なぁ〜んていう、恐ろしいモノが出てきた。
これ・・・どうしたらいいんだろう。
こういう道は深いなぁ〜。
by PETTY (2008-12-12 10:38) 

snorita

な、なんで?理由がよめない。
ブラジャー無くして生活できるなら、その方がいいよねー。なにしろ苦しいし、夏は暑いし。ただ太ってるだけなんだけどね。それにブラって、結構高いじゃないですか?
しかしなー、いざというとき相手がこんなひもパンとかはいてたら、やっぱ、萎えるよね、女子も。

ふんどしも、わからん!!!
by snorita (2008-12-12 12:25) 

cocoa051

日経MJのフンドシの記事、みたよ。カミさんに感想聞いてみたところ、絶対イヤだって。きっと落ち着かないんだろって・・・。
by cocoa051 (2008-12-12 16:25) 

bluebird

がぁこ さん、単に変態といえない深い何かがそこにはある・・・のか?(笑)

スポーツブラもありますよ(笑)
おそろいのおパンツもあるそうです(汗)
・・・締め付け感を求めてるのかなぁ?

確かに、フンドシはどーやってトイレするんだろう・・・?
by bluebird (2008-12-12 22:23) 

bluebird

HAL さん、忙しいのにこんなとこ来て・・・(笑)


by bluebird (2008-12-12 22:24) 

bluebird

たいへー さん、していない女子を見るともっと高揚する?(笑)

多分、好きな人はその「胸がちょっと苦しい」がいいんでしょうねー。
温泉とか、スーパー銭湯に行ったときは、潜入捜査よろしくですww
by bluebird (2008-12-12 22:29) 

bluebird

PETTY さん、「GOLDEN EGGS」このキャラ好きっす。

プロテイン盗みに部室に忍び込むのとか、最高(笑)
ローズ&マリー位いい!
無料のポストカードなんてあるんだ!いいなー、知らなかった。

「毛糸のリングリング横ひもGスト 」凄いでしょ!
着ける意味が皆無だ・・・アノ穴からだすのかな(笑)
購入者の感想も凄いね(笑)
by bluebird (2008-12-12 22:34) 

bluebird

snorita さん、オージーのオネエさんたちに教えてあげてー

ブラジャー無くして生活できるなら、絶対その方がいい!
一度会社に付け忘れて出社した事があります(汗)
制服がベストだったからセーフでしたが。

このひもパン、凄すぎるよね。
隠れないもん(笑)
コレは、多分「彼氏のため」だと思う・・^^;

フンドシは無理だ←誰も着けろって言ってない(笑)
by bluebird (2008-12-12 22:42) 

koto

変態だよ、ヘンタイ!
おとといテレビで見た甲冑パンツなら許せるけど。
by koto (2008-12-12 22:45) 

bluebird

cocoa051 さん、ワタシも嫌です。

すーすーすると思います。
でも・・・じめじめした夏なんかは、いいんでしょうかねぇ?

by bluebird (2008-12-12 22:45) 

bluebird

koto さん、一刀両断(笑)

>甲冑パンツ
なんすか?!それ。
貞操帯みたいなヤツ?
そっちの方が知りたい(笑)
by bluebird (2008-12-12 22:47) 

koto

追伸、あのゴールデンエッグのブラは単にギャグだと思ってたけど、ちがったのかな?
甲冑パンツは甲冑柄のふつうのメンズパンツです。
by koto (2008-12-12 22:50) 

MASA

ブラもフンドシもだいぶ前に何かのテレビで観たけど、どっちも変(笑)。
ブラの場合は結局今の男が女々しくなってることの現れでしょう。
「守られているような気がする」なんて、マザコンかオメェは!って感じしかしないっす(笑)。
そんなヤツはブラじゃなくゾウさんの鼻がついたブリーフを穿いて男らしさを誇示するべきじゃないですかね(笑)。

でも私、最近ちょっと太って来ちゃって、階段駆け上がったりしたら胸が揺れるので、そんな人にはちょっといいかもね〜(笑)。
by MASA (2008-12-13 01:17) 

bluebird

koto さん、甲冑パンツ結構かっこいい(笑) 高いねー

by bluebird (2008-12-13 08:48) 

bluebird

MASA さん、マッチョなご意見(笑)

男は守られたくって、
女は気合入れたいんだね(笑)
>ゾウさんの鼻がついたブリーフ
いや、ここは「毛糸のリングリング横ひもGスト 」で・・・^^

揺れる胸には、やっぱり試してほすい(笑)
by bluebird (2008-12-13 09:30) 

かおり

「ブラじゃないんだよ!」
っていうCMのセリフが耳に残って離れません(笑)
GOLDEN EGGSのDVDが欲しいね~♪と
息子と話しているんだけどけっこうお高いので「オークションで中古でも」
と思って見てみると私と同じような人がたくさん!!

それにしても・・・リアルにブラをしてる男性って
想像したくない感じですね~^^;
イチゴ模様のふんどしも・・・なんだかな~(T∩T)
by かおり (2008-12-13 11:06) 

うつぼ

ブラが必要なほどの大きさでない私(笑)、しないですむならしたくないけれど、出かける時くらいは、、と仕方なくしているくらいなので、男がナゼ(?_?)、疑問しか浮かびませぬ。。。
ふんどしもねー、、、snorita姐さんと同様に深くすっぽり包まれたい派だから落ち着けないだろうな。(^_^.)
by うつぼ (2008-12-13 12:43) 

梅垣義明

よんだ?

師匠はTバックはいてますよね(笑)

アニーの実物十年は見てないなぁ。…師匠もだった。
by 梅垣義明 (2008-12-13 14:23) 

bluebird

かおり さん、大胸筋矯正サポーターだからぁ~~(笑)

DVD欲しい欲しいと思いつつ・・・キッズステーションでいいかぁと思ったり。
変に流行ると萎えるんですよねー、天邪鬼だから(笑)

リアルにブラした、一見普通のサラリーマン、衝撃でした。
身の回りにも、ひょっとしているのかな・・・

by bluebird (2008-12-13 17:24) 

bluebird

うつぼ 姐さん、そーゆー問題では・・(笑)

なんか、社会通念上せねばならんのですかねー^^;
外出しない日は、したくないっすね本当は。

ふんどし、コスプレみたいだよねー。
by bluebird (2008-12-13 17:32) 

bluebird

そのがっきーが来たか(笑)

人のバッグにお豆飛ばさないでねー

ええ、師匠はTバックはいてますね(笑)見たことないけど。
スキニーとかニーハイブーツとか、結構ガーリー(笑)
お兄ちゃんはノーパンとか(爆)

アニーは白いふんどしに和太鼓が似合うと思うんですよ。
長髪振り乱しで。
見たいなぁ・・・(笑)
by bluebird (2008-12-13 17:39) 

ツマちゃん

こ…こりはぁ!!

うむぅ…
あのしとのふんどしは萌えるかもしれないけれども(でもいてぃごちゃんはどうだろう)…


うむぅ。

あ、アニーはじぇったい白ふん似合う!
by ツマちゃん (2008-12-13 22:48) 

bluebird

ツマちゅあん、すごいっしょ(笑)

あのしとは、ふんどしダメダメ~
だって意外にでかいくせに短足だし←暴言
痩せてるけどおけつに筋肉なさそうだし←暴言2
カルバンクラインの見せパンでも穿いてればいいのよー(笑)

アニーの白ふん、見たーい(笑)
by bluebird (2008-12-13 23:07) 

不破流司

ふんどし一丁で松明をバックにBURNを叩いて欲しい。どんどこどこどん…BURNのPVで一瞬映る白黒で髪がなびいてる顔がかっこいい。
by 不破流司 (2008-12-14 15:05) 

bluebird

BURN のドラムは、日本人の心だよね(笑)
ずんどこずんどこ・・・
最後の前髪はらりも、いいんだな・・・
by bluebird (2008-12-14 21:45) 

SAKANAKANE

してる人なんて見たコト無いですけど、所詮絶対数が少ないのか?上手いコト勘付かれないようにしているのか?
他で、「ハチマキのような締め付け効果が有る」と聞いたコトが有ったので、それならまだ分からないでも無かったんですが、この感想を聞いたら、女装趣味と根は同じな気がしちゃいますね。
by SAKANAKANE (2008-12-21 21:35) 

bluebird

SAKANAKANE さん、色んな理由があるんでしょうね。

ワタシが遭遇したサラリーマンさんは、真面目そうで普通な感じ。
物腰もやさしく、ごく自然に接客してしまいました。
ゲイの方が、彼氏のためにつけることもあるらしいし、
ノーマルでも女装はしてみたい人もいるらしいし・・・
by bluebird (2008-12-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。