SSブログ

必見。拡散希望です。 [日記]


何も言いますまい。

少しでも多くの方に、少しでも早くこの映像をご覧になっていただきたい。


H23.7.27 衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人


衆議院厚生労働委員会「放射線の健康への影響」について。

参考人児玉龍彦氏(東京大学先端科学技術研究センター教授)の冒頭意見陳述。

恐ろしいけれど、知らなくてはならない内容です。



ここまで明確に危険を示してくださった事には大きな意義があります。

ここまでの数値を示されて、動かない政府は阿呆です。

ここまで具体的に「すべき事」を示されて、それでも動かないならそれは、

国民を見殺しにすることと同じです。

一刻も早く動いて欲しい。

民間レベルでも、多くのことが出来るようです。



それにしても、何故今までこの発言がなされなかったのか・・・

相当な圧力があったのでしょうか?

今までどれだけ多くの情報が握り潰されたのでしょうか?

そのことも、恐ろしい。



知ったからと言って、自分に何が出来るのか・・?とも思います。

でも、多くの人がこの事実を共有し、これから政府がどのように動くのか見つめる。

それも大切だと思います。

(児玉氏が、今後不遇な目や危険な目に遭わないか・・も含めて)




衆議院厚生労働委員会「放射線の健康への影響」の全編はこちらから。

http://p.tl/7O_N

他の参考人の発言も視聴できます。

サイドバーのカレンダー7/27をクリックしてください。






nice!(15)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。