SSブログ

もうすぐ! LIVE APPLES~Flower & Powerlight Tour 2011~ [DVD]


吉井和哉のライブDVDが、まもなく発売です。

まもなくだけど、ずっと先のような・・とにかく待ち遠しい。

素晴らしいライブだったんです。


ファン友達、同志のlovinさんが、ダイジェスト動画を貼っておられて・・
今まで、吉井さん関連の動画は、YouTubeにアップされては追いかけっこみたいに消されていた。
それが最近、吉井さんのオフィシャルチャンネルが開設され、ダイジェストやショートバージョンとはいえ、音質も画質もいい動画が観る事が出来て嬉しいかぎり!
今までとまた違った、吉井さん(とスタッフ)の「本気」を感じるのです。

今まで埋め込みコードがあったのにも気づかなかったのですが、lovinさんの「宣伝できればいいのかしら?」に、メカラウロコ!
そうだよ、宣伝しちゃおう^^



LIVE APPLES~Flower & Powerlight Tour 2011~



LIVE APPLES~Flowers & Powerlight Tour 2011~ [DVD]

LIVE APPLES~Flowers & Powerlight Tour 2011~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD




発売は26日、もうすぐ。

Flower & Powerlight Tour がよみがえる。





nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

lovin

よ~し!(笑)
by lovin (2011-10-19 01:14) 

bluebird

うっしゃっしゃ~(笑)
by bluebird (2011-10-19 22:37) 

riri87

来週の今頃はきっと萌え死んでる。。ε=(///ω///)=33
by riri87 (2011-10-20 21:00) 

bluebird

死ぬと楽しめなくなるから死なない(笑)
by bluebird (2011-10-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。