SSブログ

写真はどうだ [moblog]

Image296.jpg写真はアップできてますかね?
ガリガリ君の梨♪
nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

bluebird

あ、できた(笑)
by bluebird (2011-07-15 14:03) 

luckystream

できてるできてる!

これ美味しいですか?
昔、梨ジュースってのがあって、(JRの販売機だったかな?)
すっごいマズかったんですよ~。
梨は生で食べるに限ると思って生きてきたんですが~。
気になるな~。
by luckystream (2011-07-15 14:21) 

rtfk

私は先日ようやく携帯で自分のブログを見ることが出来ました(^w^)
by rtfk (2011-07-15 14:30) 

bluebird

luckystream さん

できたぁー♪
これ、美味しいですよー^^
しゃりしゃり氷とよく合ってます。
こう暑いと、「アイスクリーム」は欲しくないですね・・
「氷菓」がいいねぇ。
by bluebird (2011-07-15 20:27) 

bluebird

rtfk さん

ワタシもでーす(笑)
by bluebird (2011-07-15 20:27) 

へろーめ

梨はガリガリ君の第二位の
人気フレーバーですよん!
by へろーめ (2011-07-15 23:01) 

中島茂信

ガリガリ君は旨いと思う。でも、あの異常な人気の秘密がわかりません。昔からあったアイスなんですけどねえ
by 中島茂信 (2011-07-15 23:23) 

たいへー

歯茎が凍みる~~~。。。
by たいへー (2011-07-16 15:05) 

かうぞう

携帯から投稿ってしてなかったんだ。。
ワタシはiPad入手するまで、実家帰った時はもっぱら携帯投稿で
記事upしてました。
ただ、携帯から見るのはどうも??なのでコメントとか返せてなかったの
ですけどね。

ガリガリ君、梨味ってどうよ?
by かうぞう (2011-07-16 22:26) 

SAMEDI

どうしてもアイスクリームへ行ってしまうので、ガリガリ君未体験なんです。
こないだ梨が美味しいって聞いて気になってたけど、近所のコンビニにはおいてなかったわー。
by SAMEDI (2011-07-17 01:47) 

夏の塩

鈴木ちなみちゃんって娘のファンなんですが、彼女のブログにも
おなじようなガリガリ君梨の写真がアップされていて、寝ぼけて開いたら「あれ、とりあたま姉ーさんいつの間にモデルみたいにブログのトップに顔出して・・・」って(笑)
by 夏の塩 (2011-07-17 10:45) 

うつぼ

ガリガリ君、実は食べたことがないっす!
携帯から投稿、したいけどマメじゃないから無理そう。(^_^.)
by うつぼ (2011-07-17 21:54) 

bluebird

えーと、夏の塩さんのコメントはとりあえず黙殺・・と(笑)
ガリガリ君梨味は、美味しかったです!
味とあのサクサク、シャリっとした食感が合っていて、さっぱりしてて。
by bluebird (2011-07-17 22:31) 

Sakae

携帯からのtestってことかな?そういえば私もしたことない^^;
ガリガリ君梨大好き!!^^
by Sakae (2011-07-18 22:34) 

bluebird

Sakae さん

ついったーとfb連動させられるのん?
もう、わかんないことだらけです(笑)
by bluebird (2011-07-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テストジャガイモ収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。