SSブログ

アゲていこー!! [日記]


これから吉井和哉のライブへ出かけてきます。

吉井和哉 Flowers & Powerlight Tour 2011  新潟公演。

banner_flower[1].jpg


まだ実感がわかないし、なんだかすごく平静です。

本当に行けるのかぁ・・みたいな。

席も後方なので、落ち着いて楽しんでこようと思います。

お弁当の下ごしらえもしたし(笑)

(翌日はいっちゃん運動会、お弁当なのだ^^;)




震災からしばらくして、こんなTシャツの販売が告知されました。

吉井和哉×Amplified(アンプリファイド)コラボTシャツ

先日やっと発送メールが(受注生産だったのかな?)

そして届きました。

ライブに着ていきなさい、行ける事に感謝しなさい、楽しんで!

そう言われてるみたい。



凝ってるね、切りっぱなし、箔プリント、スタッズ
P1020974.JPGP1020976.JPGP1020977.JPGP1020978.JPG

結構丈が長いので、ベルトでブラウジングしてみましょうか・・

黒いスキニーでもあれば完璧な感じだけど、持ってないしな。



こんな感じで行ってきます^^
P1020983.JPG

派手だなーwハートが、ベアさんに「なんじゃそれ」って言われました(笑)

ロボコンみたいだなww(知ってる?)

間に合ってよかったよ、ライブなら許される感じ?




気分アゲていこー!!






nice!(15)  コメント(27) 

nice! 15

コメント 27

rtfk

いってらっしゃいませ(^w^)
ロボコン~(爆)
by rtfk (2011-05-20 15:40) 

へろーめ

楽しんでらっしゃい!

by へろーめ (2011-05-20 17:52) 

かうぞう

いやん、素敵やん♪
ロボコン、あったねー!
そうや、ロビンちゃんもいたっけww

さぁ~、楽しんで~っすね。
つか、楽しんでる、盛り上がってる、なう、っすね。
by かうぞう (2011-05-20 19:15) 

HAL

いってらっしゃーい^^

ぼいーんw
by HAL (2011-05-20 20:01) 

riri87

もうそろそろ終わった頃かなぁ?お疲れ様~☆
大丈夫だったでしょ?でしょでしょ?( *´艸`)

やーん素敵着T!
そのハートが光り輝いて吉井さんの目にも入ったハズ!
ロボコンってw
たしかそれに幼稚園の時のお友達が出てたんだよぉ~♪
・・・おっと、歳がバレちまうぜ。( ̄ε ̄;)
by riri87 (2011-05-20 21:10) 

lovin

うちも昨日届いた~。ワンピースになりそう。。(笑)
や、でもライブじゃなくても着ますよ?
今日、楽しめたよね??

by lovin (2011-05-21 01:18) 

(。・_・。)2k

スタイルの良いロボコンだと思う(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-21 02:41) 

ツマちゃん

もちゅかれさまでした!!
かわいい形ですね♪

ラヴが目立ってるぅ( ´艸`)

おもっきりありがたく楽しんで来られたかなー♪
感想もお待ちしてます!
by ツマちゃん (2011-05-21 04:33) 

つるちゃん

カワイイわ❤
そういえば、ロボコンの撮影って
当時住んでた家の近所の公園でよくやってた^^
ロビンちゃんも来てたよ。
by つるちゃん (2011-05-21 11:34) 

たいへー

いってらっしゃい。
先生に0点貰わないようにね。^^
by たいへー (2011-05-21 18:19) 

bluebird

無事戻ってます。
素敵なライブでしたー!
体調最悪でしたが^^;

2時半に寝て、5時半に起きて、お弁当作って。
今日は娘の小学校最後の運動会でした。
紅組負けちゃったけれど、本人が「悔しいけど、すごく楽しかった、お弁当も美味しかった」と、言うので、OK!

今日は早寝して、しっかりリカバーします。
ライブの事書きたいけど、今日は無理そうなので・・・
とりあえずセットリストを、黒い方に載せておきますねー!^^
by bluebird (2011-05-21 19:12) 

bluebird

rtfk さん

ロボコンでしょー?
ある世代から、突然知らなくなりますww
by bluebird (2011-05-21 20:35) 

bluebird

へろーめ兄さん

楽しかったですー!
行けば結局楽しいのだw
by bluebird (2011-05-21 20:36) 

bluebird

かうぞう さん

予想外に可愛かったです、スカルがにっこりしてるんだもん。
赤いハートの派手さに、一瞬ひるんだのは確かですがw

コメントいただいた時間、アシッドウーマンかVSでエンジンかかったころですね(笑)
by bluebird (2011-05-21 20:38) 

bluebird

HAL さん

ただいまーw
ちゃうねん、はと胸なの。
by bluebird (2011-05-21 20:39) 

bluebird

riri87 さん

大丈夫でした・・というより、いつも以上によかったです!
何であんなに落ち込んでたのか、不思議な位。

一度だけ、視線が合った気がするんです(←妄想もしくは病)
光るハートのせいかな♪
ロボコン好きでした、懐かしいね^^
by bluebird (2011-05-21 20:44) 

bluebird

lovin さん

たのしかったー!!
いつも以上にしみこみました。

Tシャツ、チュニックみたいですよねw
田舎だと悪目立ちしすぎる。
でも可愛いよねぇ?
by bluebird (2011-05-21 20:47) 

bluebird

(。・_・。)2kさん

全体にまんべんなく太いんです^^;
いや、むしろ、ロビンちゃんと呼んでw w

by bluebird (2011-05-21 20:49) 

bluebird

ツマちゃん

・・袖が短くて、ワタシの弱点の一つ、二の腕が目立つんだな・・^^;
でも、丈が長くてなかなか可愛いカタチです。

ハートとどくろ(にっこり)とらぶぴーと、花。
今の吉井満載!ですよ。
by bluebird (2011-05-21 20:53) 

bluebird

つるちゃん さん

ロビンちゃんって、島田歌穂さんですよね?
いつもくるくる廻りながら登場していましたww
by bluebird (2011-05-21 20:55) 

bluebird

たいへー さん

ただいまー^^
吉井さんに1000点あげたいです♪
by bluebird (2011-05-21 20:56) 

kotobukimaru

ロボコン、笑っちゃいました。
懐かしい!
by kotobukimaru (2011-05-24 10:26) 

bluebird

kotobukimaru さん

なんのひねりもない漫画みたいなハートマークでしょ(笑)
ロボコン懐かしいですねw
by bluebird (2011-05-24 10:50) 

SAMEDI

Tシャツ、かっこいいですねー^^
ワタシったら今日パイレーツオブカリビアンのUTを3枚も…^_^;
デンガラガッタ、デンガラガッタ~♪
by SAMEDI (2011-05-24 23:20) 

うつぼ

楽しめた???
このTシャツ、lovin姐さんのところでも見た。(^_^)
運動会、、梅雨入りが早かったからタイミングよかったのかな。

by うつぼ (2011-05-28 20:46) 

bluebird

SAMEDI さん

どこへ着ていくのかかなり悩みますが(笑)
ライブもおわっちゃったしなー
by bluebird (2011-05-29 15:57) 

bluebird

うつぼ姐さん

またデジャブww
楽しめましたよー!
後遺症がすごいですが(笑)
運動会、本当にタイミングよかったです。
次の日は朝から雨でしたし、今週末も雨降ってますし。
by bluebird (2011-05-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芽吹いてます雨の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。