SSブログ

待ってました♪ 「かっぱ寿司」新CM [CM]


今日お昼食べながらTV見ていたら、大好きな「かっぱ寿司」の新CMが!


ph_110508[1].jpg

「宇宙人 食べた」篇 → http://www.kappa-create.co.jp/menu/cm.shtml

(バックナンバーの「ナイスフェア」篇も面白いです^^)


とうとう・・・とうとう直接触れ合っちゃったわけですが・・・

どんだけ存在に気づいて欲しいの?宇宙人w

いや、とっくに存在に気づいているのに、当然のように無視するサラリーマン。

どうしてこんなに頑ななの?

早くも続きが楽しみです。



そんなワタシですが、実はかっぱ寿司で食べたことがありません(!)

近くにあるんですがね・・・

レジ横で、宇宙人ストラップでも売ってるんだったら、一度潜入しようかなぁ?

あるんですかね?w




今日は朝から突風が吹き荒れ、雲を吹き飛ばして日差しは痛いほど。

用事があって車で出かけたのですが・・

ハンドルは取られるは、停車していると激しく揺さぶられるように車が動くし^^;

たまに、ふわっと浮いて横転するんじゃないかというほど激しい風で、

ドア開けたら開きっ放しになりそうなほどでした。


黄砂も酷く、遠くの山も霞んで見えませんでした。晴れているのに。

気候がおかしいですね。寒暖差も激しいし。

皆様、体調を崩されませんように。

ワタシも、ちょっと疲れ気味です。今日は早寝しよう。




nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

HAL

カッパ寿司食べたことないよー
近所には無いけど宇宙人がいるなら車を出して行きたいww
by HAL (2011-05-13 20:40) 

καηα

なぜかっぱ寿司で
宇宙人なんだろうと
気になって気になって…

食べた事ないんですね[ひよこ]
うちは家族が集まると
だいたいかっぱ寿司です。
サビ抜きでお持ち帰りして
家で家族水入らずで食べます[グッド(上向き矢印)]
by καηα (2011-05-13 22:02) 

duke

色々あるんですね。これ、全部は放映されてないよね・・?地域によって違うのかな?私、フェアのが好き!それにしてもこの宇宙人たち、顔が一緒でお互いに誰かわかるのかな?かっぱ寿司行ったことないです。最近新宿の地下においしい回転ずしみつけて・・また行こう^^
気候大変そうですね。結局私はあまり雨に降られていません。。
by duke (2011-05-14 00:49) 

lovin

かっぱ寿司、そういえば入ったことないな~~。
これ見た瞬間、脳内iPodがかっぱ寿司のテーマに。。(笑)
天気、なんだか変ですね。
暑かったり寒かったり、、、昨日は湿度高かったです。
体調、気をつけましょうね~~。
by lovin (2011-05-14 07:56) 

たいへー

中には行ってるのは、やっぱ子役さんなのかしら。
それにしても、上手い・・・^^;
by たいへー (2011-05-14 09:51) 

bluebird

HAL さん

結構近所にあるんですが、別の行きつけが美味しいので、なかなか浮気に踏み切れませんw
かっぱの方が安いんだけどね・・・
by bluebird (2011-05-14 13:31) 

bluebird

καηα さん

ほんと、どうして宇宙人なのか・・・
まぁ、可愛いからいいやw

かっぱ寿司、一度も食べたことないんですよ・・
こんだけCM好きなのに(笑)

by bluebird (2011-05-14 13:32) 

bluebird

duke さん

そう、いろんなバージョンがあるんですね!
ワタシが見たのは、最新バージョンの短いほうでした。
フェアのは、TVでは見なかったかなぁ・・
回転寿司、我が家も美味しい行きつけがあるんです。
だから、なかなかかっぱちゃん行く機会がなくって^^;

お天気変ですよー!
数日前は土砂降りで、昨日は最大20mの突風、今朝も風強いです。
by bluebird (2011-05-14 13:36) 

bluebird

lovin さん

かっぱ寿司未経験者多いですね。
こんだけCMソング刷り込まれてるのに(笑)
面白いCMってそういうの多いですよね・・
いいのか?!それでw

本当に天候不順です。
なんだかどよ~んと疲れます。
by bluebird (2011-05-14 13:39) 

bluebird

たいへー さん

やだなぁ・・
何をおっしゃるんですか・・
中の人なんて居ないんですよ(笑)
by bluebird (2011-05-14 13:40) 

rtfk

初のかっぱ寿司が
市内に出来ましたが
まだ行ってません。。。
行ってみようかな~(^m^)
by rtfk (2011-05-14 17:42) 

デブデブ

いろいろと書きたいことがあるのですが、下手なことを書くと、営業簿外だといわれそうなので口を閉じます。

by デブデブ (2011-05-14 19:00) 

うつぼ

少しは元気出ましたけ?
かっぱ寿司、、何度か行った事はあるのですが、値段なりに
って感じかな。ストラップ売ってるかどうかは不明ですが
一度は行ってもいいかも。。。
by うつぼ (2011-05-14 21:00) 

bluebird

rtfk さん

特急レーンっていうんですか?
オモチャの新幹線がびゅーってお寿司運んできてくれるらしいですよ(笑)

by bluebird (2011-05-15 16:29) 

bluebird

デブデブ さん

うーん・・・
我が家も、安すぎるものには裏が・・って思っちゃう方で。
どうなんでしょ?
by bluebird (2011-05-15 16:30) 

bluebird

うつぼ姐さん

連日の夜更かしのせいかもですw
早寝したら超元気です!!

やっぱり、安いもんねぇ・・・
それなりなんでしょうね。
ストラップ作ればいいのに(笑)
買いに行くのに。(←何かちがうぞ)

by bluebird (2011-05-15 16:32) 

うつぼ

姐さん、特急レーンについてですが、座席前のマイクに向かって
注文すると、新幹線にのって寿司がやってくるってやつですか。
それって3年くらい前には経験しましたが、今は分かりませんで。
(多分あると思うけど)
by うつぼ (2011-05-15 21:01) 

bluebird

姐さん、補足ありがとうございますww
調べましたところ、地元の店には設置されておるようです、特急レーン。
http://kappazushi.jp/shop_info/equipment.php
今は、タッチパネルみたいです、注文。
by bluebird (2011-05-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。