SSブログ

「白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味」ラーメン [日記]


太っ腹~!100万食プレゼントだなんて。

知ってましたか?このキャンペーン。 ↓

太っ腹だぞ、100万食!「白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味」ラーメンプレゼント



ソフトバンクのショップで携帯見せて「ラーメンください!」

そう言えば、一人一袋もらえます^^

P1020385.JPGP1020387.JPGP1020388.JPG

犬はダメって・・・お父さん食べられないじゃん(笑)



オットが、珍しくフットワーク軽く貰ってきました。

どんな味なんだろ・・・

3個貰って、家族でお味見したいんだけどなーw

・・・というわけで、昨日ワタシも行ってきました。

「これ、こちらの店舗では最後の1個でした!」って、お姉さんが奥から出してきた。

今月末までのキャンペーンなのに、タダってすごいねー(笑)

ソフトバンク以外の携帯でもくれるそうです。

興味のある方は、お早めに^^






nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

たいへー

味のコメントは、いつですか?
by たいへー (2011-03-08 13:17) 

3Y5

マジっすか!
貴重な食材です。
高田は無くなったのね!
直江津のソフトバンクってどこにあるんだろ?

今日あん生トリュフのイチゴバージョン食べたよ~~~!

by 3Y5 (2011-03-08 17:15) 

riri87

あは!貰って来たのれすか~?!
このCM好き!「不器用ですから・・」不器用すぎるだろっ(笑)
これ観た時、母が最初の屋台はこんな感じだったって。

ソフバ以外でも貰えるのかぁ・・でも勇気が(笑)
by riri87 (2011-03-08 20:22) 

うつぼ

3年くらいに一度しか機種変更にいかないお店だし、、、
いまからいってもなさそう。(笑)
こんなことやってるなら通話料とかパケット料を下げろよ、
と思うのはJフォン時代から使っている私。(笑)
by うつぼ (2011-03-08 22:19) 

SAMEDI

え?ソフトバンクの携帯じゃなくても貰えるんだ!
そりゃ、ほんとに太っ腹~♪
by SAMEDI (2011-03-08 23:31) 

lucksun

きょうCM見て、おお、すげーと思ってました。
ソフトバンクじゃなくてもくれるのかー!
それは行ったもん勝ちですね。
by lucksun (2011-03-09 01:21) 

たろう

ソフトバンクのケータイじゃなくてももらえるなんて!!
もらいに行こうかな~(^^;

by たろう (2011-03-09 16:54) 

bluebird

店頭に積んであるわけじゃなく、
「知ってる人にだけ・・」みたいな感じでした。
ちょっぴり恥ずかしい&勇気いりましたよ(笑)
お味見は、週末のお昼にでもみんなでしてみますね^^
by bluebird (2011-03-09 19:06) 

かうぞう

softbankユーザーですが、調べたら平日開店~18時までしか
もらえないんですね、、、って昼休みに行ける近さにショップもないし
さっさと諦めました。。。
元々、ラーメンってあんまり食べないし。(と負け惜しみw)
by かうぞう (2011-03-09 19:48) 

bluebird

ラーメン興味ないって言ってたもんね。
ま、話のタネに・・って感じです~^^
by bluebird (2011-03-09 21:42) 

春分

人間も動物だが。「犬など」ではないのかもしれないが。どこまでが「犬など」か。
ま、論点はそこじゃないとはわかっていますが。
by 春分 (2011-03-10 21:48) 

koto

そちら無事だったのですね。
よかったです。

by koto (2011-03-12 09:07) 

ツマちゃん

アハ、和んだ…(笑)
そちらは大変でしょうが…うまいもん食べて頑張ってください!

このらめーんの話は知らなかったけど、できることなら困ってる人に回してほしいなぁ。
by ツマちゃん (2011-03-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イオンブロック!近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。