SSブログ

吉井さん@いいとも! [TVの時間]


祝!吉井和哉11年ぶりのテレフォンショッキング出演!

いぇぃ![手(チョキ)]

録画も準備して、12時過ぎたら何故かどきどきどきどき・・・・

ピース→笑い飯→スリムクラブ→吉井和哉の、なぜかお笑い繋がり(笑)

今日はアホみたいに画像多いです(笑)



きゃー♪出たー♪
P1020362.JPG

タモさんは「吉井和哉くん」と呼ぶ、なんかいいなぁ・・

昔から吉井さん気に入ってくれていたよねぇ・・

やっぱり素敵な立ち姿、髪型よしぃ!服装よしぃ!格好よしいぃ!

これは・・ロビン~!(バンド時代の呼び名ね^^)って声がかかって、

「へっ」って笑ってるとこですね、むっちゃ笑顔だぁ[ハートたち(複数ハート)]



お花も届いてます[かわいい]

山下達郎&竹内まりや夫妻、奥田民生(タモさん「みんせい」ゆうてはったw)、

斉藤和義、お約束のウエンツ、秦野基博、レミオロメン、(スピッツって言った?)

そして、メンバー3人からが嬉しいねー!


お兄ちゃん離れちゃってる・・並べ方考えて欲しかった(笑)
P1020363.JPG



あーまたバス釣りの話か・・・
P1020364.JPG

「ブラックバス食べたことがある?」との問いかけに、

「無いです!僕にとっては猫とか犬と同じなんで・・食べらんない」

は?!会場からも失笑に近い笑いが・・・



めっちゃ口が渇いて上手く喋れないらしい
P1020365.JPG

あー・・カレーの話題になっちゃった・・・

カレーと釣りじゃぁ、いつもと同じじゃん・・本とかモバイルで飽きたわ(笑)

チキンカレー派なのね、(ウチはチキンか豚さんです)

「ビーフはもう厳しい」そうです、年齢的に(笑)



44歳に見えないって言われて
P1020366.JPG

おちゃらける44歳・・かわゆす[ハートたち(複数ハート)]

この手、この手好きなんです、指長くてさ・・・



引き続きカレーの話。

「カレー作るとき、どの場所入れますか?」

「チキンは両方入れます、胸腿」・・タモさんのカレー美味しそう。

「むねもも・・・」

「むねもも・・・・」


「むねもも・・・」
P1020367.JPG

「むねもも?!」
P1020368.JPG

何故そんなに繰り返した挙句、そんなに食いついたのか?(笑)

個人的に、本日一番の萌えポイントはこの顔w



引き続き、口が乾いて歯がくっついて上手く話せないそうです^^;

「むっちゃ!」

むっちゃ何なのか・・・ここでCM・・・



タモさんストラップを賭けての1/100に挑戦は、バス釣りネタで撃沈(笑)
P1020371.JPG

ほら、見なさい(笑)



お友達紹介は・・・

「え~~~!!!」に、何にも反応しないのが笑えるw(さすがドS)

ケミストリーでした。ふぅん・・・

堂珍くんと、カラオケに行くって、前に読んだ気がする。納得。



自分で電話する
P1020373.JPG

この、時どき出るちょっとおねぃさんっぽい仕草がよいのだ^^



ああ・・昨日からどっきどきで待っていたけど、あっという間。

新曲も出たことだし、今度はMステとか音楽番組でお姿見たいです。

なんだか穏やかな表情で、とても素敵でした、吉井さん。



毎日聴いてます^^

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD




早く聴きたいです!

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: CD





実はこの放送、見逃すところでした。

正直・・普段いいともそんなに見ないし、昨日はお昼頃映画館にいてノーチェック。

モバイルサイトで発表されましたが、ここもチェックしない日が多いし。

映画館から出て携帯の電源入れたら、メールが複数来ていて・・・

全部、ファン友達よりの嬉しいお知らせメールだったのです。

ありがたいですね^^

みんな、ありがとう。






nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

lovin

ぎゃははは。
PCで録画した映像、同じようなカットでキャプチャーして日記書こうかなと思ってたら。(笑)
いや、ワタシも見逃すところで、、ありがと~ございました。
お花、KREVAにじゃまされとる。(笑)

by lovin (2011-02-24 09:33) 

bluebird

是非是非姐さんも書いてください!
それぞれツボが違うかも~(笑)

連絡もらってすごく嬉しかったので、
これはワタシもお知らせせねば!って思いまして。
みんなで見られてよかった~^^
お花・・KREVAとバックホーンにじゃまされとる(笑)
by bluebird (2011-02-24 22:27) 

MASA

実はワタシもメールで教えてあげようかな、と思ったんですが、余計なお世話か、と思って止めたんだすw。

ワタシと同じおせっかいな方がたくさんおられてよかったですね(笑)。
by MASA (2011-02-25 06:17) 

bluebird

MASA さん

ありがとぉ♪
そのお気持ちが嬉しいです。
見た?格好良いでしょ!(笑)
by bluebird (2011-02-25 09:01) 

うつぼ

デジャブかと思った。(笑)
さきにlovin姐さんのところで見てきてたから。(^_^.)
ブラックバス、、外来種で在来種食いまくってるから、釣ったらリリースしないで食べたほうが自然に優しいのにね。
とか、ファンじゃないから冷たいことを言ってみる。
姐さん、ごめんねー。。。。
by うつぼ (2011-02-25 21:36) 

かうぞう

bluebird姐さんからのメールで見逃さずに済みました。
お昼休み、いつも1245~くらいから取るのだけど、この日は
ひとまず終わらせて1210~、リアルタイムで休憩室のTVで見れた。
他に人がいたので、きゃーきゃー言えなかったのが残念ww

家で録画したのを見てて、琵琶湖の「雄琴」って有名な歓楽街なので
相方と「吉井和哉、夜もキャッチ&リリース?」なんて話をww
すいません、おっさんで。。。
by かうぞう (2011-02-26 12:39) 

SAMEDI

実は友だちが大ファンなので、bluebirdさんにも勝手に親近感をもってるワタシです(爆)
友だちの携帯の待ち受けが吉井氏の写真なのですが、何かを食べてるところで顔が微妙にわからず「これKABAちゃん?」といって死ぬほど怒られました。
by SAMEDI (2011-02-27 20:11) 

bluebird

うつぼ姐さん

ある意味デジャブw

ブラックバス、臭いとかききますよね。
積極的に食べたい感じではないんですが・・
さすがに「犬猫発言」はどうかと思いますが(笑)

by bluebird (2011-02-27 23:22) 

bluebird

かうぞう姐さん

みんなで見られてよかった^^
わたしも、オットが一緒だったので不完全燃焼でしたが(笑)
何となく自分まで緊張してみましたw危なっかしいあの方を^^
後で録画見ながら、萌えまくりました(笑)

おごとって雄琴なんですね。
そうなんだぁ~~w
や、「釣りしてる時は、女釣らない時期」だそうですが(笑)
どうかな~~w釣ってそうですよね、ホソメメンと一緒にw

by bluebird (2011-02-27 23:29) 

bluebird

SAMEDI さん

お友達によろしくお伝えください^^
ツアー、どこか行かれるんでしょうかね?

・・・KABAちゃん?!
叱られるわ、それは!(笑)
何かを食べている写真を待ち受けって(笑)
いつの写真だろ?アイス食べてるやつかなぁ・・?
by bluebird (2011-02-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。