SSブログ

LOVE&PEACE [音楽]


この冬いちばんに気持ちよく晴れた一日でした。

空が青くて、日が差してるって、それだけで気分がいい。

随分雪で苦労した後だけに、なおさらかもしれません。

でも、晴れた分寒かったけど・・・



長い事履いていなかった靴を何足も引っ張り出して、

外で埃を払って、乾拭きして・・・

おもわず、そんなことまでしてしまいましたよ^^



だって、LOVE&PEACE日和なんだもん♪

P1020350.JPG
P1020352.JPG

吉井和哉のじつに2年ぶりの新曲。

とてもよい!です。

サビで、うっかり鼻の奥がつぅんとしました。

3曲とも、それぞれ違った「吉井節」、エッセンスが濃ゆい(笑)


LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



アルバムが待ち遠しい!

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: CD





当たるとは思わないし、行けるかもわかんないけど・・・

応募だけしてみようっと。

P1020351.JPG

強く願えば・・・

会えちゃう・・・

カモ~ネ!!(笑)




nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

bluebird

でも・・どうしても「桜餅」って聴こえちゃう・・・
姐さん~~
by bluebird (2011-02-16 23:25) 

lovin

舞天ライブ終わって、さっきやっと、やっと!!(笑)
感想日記は明日だなあ~~。
で、ワタシも桜餅って聞えちゃうよ。。。
社長~~~~!!(笑)
by lovin (2011-02-17 01:21) 

たいへー

今、中東各国でこの言葉は受け入れられると思う・・・^^;
by たいへー (2011-02-17 07:27) 

SAMEDI

当たりますよう、東京の空から念を送っておきます!
by SAMEDI (2011-02-17 16:01) 

riri87

ブルースいいっす☆ギュンギュンきてます。
ぱーちー、当たるとイイネ~♪ うんうん、願えば叶うぜ☆
by riri87 (2011-02-17 21:05) 

duke

新曲!おめでとうございます^^
私のブログの副題だわ(爆)←あれはピロウズの曲なんだけど
1000人イベントはおいしいです!
当たりますように・・・!!
by duke (2011-02-20 01:24) 

bluebird

毎日車に持ち込んでリピートです。
シングルながら、ミニアルバム位の満足感!
by bluebird (2011-02-21 23:20) 

うつぼ

デジャブ、じゃないよね。(笑)
桜餅、、とかツイッタで姐さんたちが言ってるアルバム?と思ったら、ちょっと嬉しくなりますた。
by うつぼ (2011-02-23 20:56) 

bluebird

そーです、桜餅の歌です(←ちがう)
冗談抜きで素晴らしいです^^
by bluebird (2011-02-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-02-14イノシシ出現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。