SSブログ

ウチの職人さん [すごもり日記 店の仕事]


ウチの職人さんの作品が、雑誌に掲載されました。

よろしければ、読んでみてくださいね^^

掲載された商品作品は、どれもお買い上げいただくことが可能です。

・・って、宣伝してみた(笑)



この人です(笑)
P1000238.JPG



店の商品と、ベアさんの手織りブランケットが掲載されています

mono (モノ) マガジン 2011年 2/16号 [雑誌]

mono (モノ) マガジン 2011年 2/16号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: 雑誌




廃番のレアもの、オルテガ社製のロングコート掲載

コートを着る本―ピーコート/トレンチコート/ダッブルコート、基本のコートに帰る (ワールド・ムック 807)

コートを着る本―ピーコート/トレンチコート/ダッブルコート、基本のコートに帰る (ワールド・ムック 807)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: 単行本





当店HPです → http://www.e-beartrack.com/

ワタクシが縫製しましたオリジナルバッグもございます。

胸を張って(笑)ご紹介しとりますw







nice!(14)  コメント(23) 

nice! 14

コメント 23

duke

お!!イケメン!!
職人特集だって!かっこいいです!!
monoマガジンは通好みな感じがして割と好きです。
見てみますね!!
by duke (2011-02-03 12:18) 

3Y5

職人さん、コートのボタンつけてくれ!

by 3Y5 (2011-02-03 12:47) 

cocoa051

これを機に大いに宣伝したほうがいいよ。
この前、ベアさんが着てるのとおなじ色のベスト(模様は色違いだったかも)、上野で見ましたよ。
by cocoa051 (2011-02-03 15:25) 

derosa84

今日、僕も見ました。
monoって必ず見る雑誌ではないのに
本当、何かに引きつけられるように手にとって・・・
見てビックリでした。
立ち読みだったんですけどね(苦笑)
by derosa84 (2011-02-03 17:59) 

ベアトラック

↑是非、お金を出してご購読下さい!(笑)
私のところに印税が入るワケでもありませんが・・・
by ベアトラック (2011-02-03 18:49) 

HAL

monoマガジンに乗ったら一流だね~
職人ばんざい^^

by HAL (2011-02-03 19:51) 

(。・_・。)2k

早速行ってきます
ダーリンってとこがビミョーだけど(^^;
by (。・_・。)2k (2011-02-03 21:57) 

bluebird

手相占いで「超大器晩成、50歳から大ブレイク」らしいベアさん(笑)
これを機に、たっか~~いブランケット飛ぶように売れたらいいなーー(笑)
by bluebird (2011-02-03 22:43) 

bluebird

duke さん

イケメンかぁ?w
職人って取り上げられたところ、嬉しいです^^
今回の特集なかなか良かったですよ、革細工とか靴とか、手仕事はまだまだ元気だな・・って思えました。
by bluebird (2011-02-03 22:46) 

bluebird

3Y5師匠

ええよ~^^
持ってきて~
by bluebird (2011-02-03 22:48) 

bluebird

cocoa051 さん

そうですね、そろそろ勝負時かなぁ(笑)
ベストは、全く同じ柄はそう無いんです。
職人さんがその時の気分で色を変えたり、模様のパターンを変えるので^^
それが魅力なんですよね。
by bluebird (2011-02-03 22:52) 

bluebird

derosa84 さん

もう読んだんですかー!
本に呼ばれたのかしらん?
なかなかいい特集でしたよね^^
by bluebird (2011-02-03 22:56) 

bluebird

ベアさん、立ち読みダメすか(笑)
by bluebird (2011-02-03 22:57) 

bluebird

HAL さん

サンキュー、イケメンケーキ職人(>▽・)b
手に職は大事です!
by bluebird (2011-02-03 22:59) 

bluebird

(。・_・。)2k さん

ありがとうございます^^是非ご覧ください。
ビミョーですか(笑)
あたしもビミョーですww
by bluebird (2011-02-03 23:04) 

lovin

明日さっそく本屋さんへゴー!!
by lovin (2011-02-04 21:53) 

rice

すごーい!!!monoに出てるなんてすごーい!!
本屋で見てみよ~っと!!
うちは節分はぼさっとしてたら恵方巻き売り切れたので、
自分で好きな具巻いてちょっとかわいそうな太巻きと、
手巻き寿司を晩御飯にしました。巻きずし上手に巻くの難しいね~!
練習いるわ!
もうすぐバレンタインやね~♪うちの息子の誕生日やわ!
by rice (2011-02-05 13:46) 

bluebird

lovin姐さん

特集のテキストも殆どベアさん提供です^^
ご一読くださいませ。
by bluebird (2011-02-05 23:01) 

bluebird

よねやん

元気だった?
御無沙汰やったね。
久々の雑誌掲載です^^
太巻き、来年は自分で作ろうかな・・と、思うだけは思っている(笑)
by bluebird (2011-02-05 23:04) 

lucksun

モノマガ掲載なんてすごい! 職人さんカッコイイ!
本屋行って見てきます。立ち読みダメですか~?(笑)

by lucksun (2011-02-06 01:31) 

うつぼ

知っている人が雑誌に登場することなど全くないので
静かにコーフンしちょります。。。
でも雑誌、、立ち読みでいいすか。(lucksun姐さんの真似)
by うつぼ (2011-02-07 23:00) 

bluebird

立ち読み可ですw
by bluebird (2011-02-08 23:12) 

かおり

わー!!
ベアパパさんすごいー♥
私も本屋さんに行ってみようっと(・∇・)ノ
by かおり (2011-02-10 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。